keitaをCUT!!! 

July 09 [Sat], 2005, 22:55
昨日は石毛先生にカラーカットしてもらいました
色はカッパーとBM入れてた気がする・・・そしてトーンダウンしちゃったよぉアップっつたのにぃ
問題はカットバビッた前髪ぱっつん
そして出た言葉。

切っちゃったもんはしょうがないしねぇあははぁ

こんにゃろ〜〜明日慶太にあうんだぞぉぉどぉしてくれんだぁぁ
だから、自分で修正してみたよん

画像初UP

会報キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ 

July 07 [Thu], 2005, 23:45
待ってましたぁFCのチバヘイもバッチシのってるし最近チバヘイサンバに傾きつつある前髪もオレンジなんだもんん明日石毛さんに染めてもらうからあやもオレンジにしよっかな〜龍一君も髪切ってカックいいし

いんにゃオイラは、慶太だもん

今日は、頑張って巻いたよワィンディンGOOO
最近あんま巻かしてくんないんだもん


ブローが・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 23:17
景気がいいよ奥さん
今日は、カラー会員も店販も絶好調だったよ
岡崎マジックはやっぱすごいねぇ

午後は専務来日・・・
2シャン&Wだぁ!?先生にもやってないし、意味わかんないよ

ま、でも何故かべた褒めだったからいっか

千葉美の子が来たんだけど集計全然終わってなくてからめなっかたよぉ


今夜のディナーはナポリの窯のゴルゴンニョキッキ。

げろまず

二度と食わん


本日の問題はブロォォーー

GP周辺が立たない。まぁ、練習あるのみ!!か。
カンバルゾーおおぉぉぉ〜

明日は、早く帰れる〜

祝!!初ゃぷろ〜GOOOO 

July 06 [Wed], 2005, 0:06
めんどくさがりのあやがブログだなんて。。。 
いったいいつまで続くかわかんないけどやってみよ〜
、さっそく今日はもうねよぉ。


早く、w-inds.LIVEいきたぁぁぁぃいいい
あやの事
aya
千葉の田舎住み
21歳
O型
actに入社して早3ヶ月
早くスタイリストになるために日々精進していきます
そして大好きな慶太龍一涼平に一歩でも近づくゾォ
最新コメント
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiar-maik-act
読者になる
Yapme!一覧
読者になる