なにっ!世界で感動ツイート集

September 11 [Sun], 2016, 17:07
1年のスタートが、確か、義妹のムカつくメールだったような。そこからのスタートの1年だったから、なんだかあんまりいい1年じゃなかったのかなって、思えてしまいます。
そういえば、はるか昔、主人の首からにおってくる香りが好きだったのですが、最近その匂いが薄れ、私の父と同じ匂いがしてきています。そんな複雑な日々です。
せっかくだから、ハロウィンっぽいランチにしよーと思ったけど、時間も食材もなし!!てことで、2年前のディズニーシーのハロウィンプレートを参考にして、作ってみました。
今日はもう少ししたら夫と1泊旅行に行って来ます。夫の急な入院手術で本来なら7月に行く予定だったんですが延びに延びて今日しか無いと言う事に。
だよねー・・・ ほんと無職で半年時間があるのに何も得ない非生産的に過ごして無駄に終わるのも馬鹿らしいよねー・・
ただ、やっぱり3回生理を見送る先生が多いという事は、実際本当に子宮が元に戻るまでそれくらいかかるのかな?って勝手に思ってます。
今、日本では同じナノケアのホワイトを使っているのですが、髪のうねりも整えてくれるし、風量が強くて速乾。ただでさえ、ダメージ&ボリューミーな髪の毛なので、同じものが上海でも使えそうで一安心。
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私だってマミー
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hianmik2/index1_0.rdf