初見の方は必読願います。

January 30 [Mon], 2023, 7:18


初めまして、こんにちは。
英灯と申します。

このブログは、萌えや日常をgdgdと書いていくブログです。
たまに、くだらない文を書いたり絵を描いたり。
とりあえず、自由気ままなブログです。

ヤプミーは、気軽に承認えいっ!って、感じで大丈夫です。
気軽に話しかけてやって下さい。

また、SSのパスワードは英日の結婚記念日を半数字四桁で入力下さい。




管理人のスペック。

英灯(エイヒ)

国擬人化の漫画が大好き。厨二病。
後、本田病。治りそうにない。
とにかく、塩鮭好きなお爺ちゃんと眉毛な紳士なあいつが大好き。

はぐれや、島国親子とか大好き。
女の子大好き。可愛い子大好き。

シリアス大好き。
甘々はちょいと苦手。
でも、英日なら何でももぐもぐ。
とりあえず英日なら、何でも美味しい。

皆さんとの交流と英日が毎日の生きる糧。


甘いのも辛いのも脂っこいのも苦手なくせに、メロンパンとあげパンと唐揚げが大好き、そして紅茶には砂糖三杯とゆう偏食。もしかして、自分は味音痴ならぬ未知の味覚の持ち主ではないかと悩む今日この頃。
変わったジュースが大好き。
抹茶コーラうまうま。
野菜も大好き。お肉は苦手。

好きなアニメと漫画(一部)

ヘタリア
菊さんへの愛で窒息しちゃう。
英日米大好き。三つ巴でも英日、米日でも日日でも好き。御三家も好き。おにゃのこはみんな好きだ//

イナGO〜
イナGOは南沢先輩大好き!倉間や浜野など二年トリオも好きだけどやっぱり南沢先輩!月島くんや一文字くんも好き。月山最高!井吹くんも格好いいやっぱり月山→月山やっぱり最高!

異国迷路のクロワーゼ
皆大好き。湯音ちゃんマジ可愛い。

AB
ABは断然、直井くん。日向とユイちゃんも好き。


鬼灯の冷徹
鬼徹は白澤様派。でも皆大好き!茄子くんと唐瓜くん可愛い!

よしとおさま!
若が好きすぎる。
サビくんも善透もみんな好き。

紅心王子
アヤくんもコージロもみんな好き。
アヤくん格好可愛い。

桃組+戦記
鴇羽ちゃん雪代が大好き。
裏葉や咲和も好き。

瀬戸の花嫁
あえての留奈ちゃん派。
永澄格好いいよ!


like&love
メロンパン、あげパン、唐揚げ、紅茶、お寿司、枝豆、寝る、歌う、走る、書く、描く、アンティーク、可愛い子、猫、音楽(ボカロとか何でも好きです。)悪ノさん大好き!レンくんマジ天使!、椿屋四重奏、アリプロ。





何か質問があれば気軽にどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・書く、描く。-物書き、絵描きもどきしてます。
    ・歌う、聴く-ベリとJ=Jが好きです。
    ・読む-小説とか漫画とか。
読者になる
2023年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍瑠
» 最近の。 (2014年04月05日)
アイコン画像白菊
» 最近の。 (2014年04月05日)
アイコン画像白菊
» 何やってんだろ。 (2014年03月13日)
アイコン画像桃まろ
» 寒いですね。 (2014年02月27日)
アイコン画像夢苺
» 寒いですね。 (2014年02月19日)
アイコン画像白菊
» 寒いですね。 (2014年02月19日)
アイコン画像藍瑠
» 寒いですね。 (2014年02月19日)
アイコン画像白菊
» 助けて下さい。 (2014年01月28日)
アイコン画像梅子
» 助けて下さい。 (2014年01月28日)
アイコン画像梅子
» 助けて下さい。 (2014年01月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる