★JILLSTUART デニムフリルワンピ2010夏★

November 13 [Sat], 2010, 16:54
は〜い(*´∇`)
いちよう今年のもUPできました

今年はデニムにとりつかれてたみたいです(笑)
ほんとは適当な長さのあるブラウスを探してたんだけど
なかなかなくてうっかりワンピース買っちゃいました( ´艸`)

JILLSTUART デニムフリルワンピ2010夏


これは正面のボタン脇部分が裾までフリルになってますo(・ω・´o)
前を止めればワンピースで、あけるとカーデとして使えます
そで部分がパフスリーになってるので、ふんわりしてかわいいYO(σ・ω・)σ☆!!



中からひらひらのスカートをちょっと見せしてもいいし、
レギンスとも合わせられましたヽ(´ー`)ノ

★JILLSTUART チェルシーデニムスカート2009夏★

November 12 [Fri], 2010, 16:41
はい(・ω・)/
どんどんいきますよ

デニムシリーズ第二弾はこちらのスカート(≧▽≦)

JILLSTUART チェルシーデニムスカート2009夏


これも去年、かわいいな〜って思ってたんですが、
なんとなく足踏みしてる間に売り切れちゃったので、改めてオクでGET
しかも4000円と激安なお値段でGETo(・ω・´o)

やっぱり大好きなレギンスに合わせて今年風にしてたくさんはきました

あとで一緒に合わせたレギンスのお写真UPするねw
ユニクロでかなりかわいいレギンスがたくさん出てたの〜( ´艸`)


私レギンスって実はず〜〜〜っと犬猿してて、
なんとなく素足で履いちゃう派だったんだけど
全然かわいいんだねっがついててとってもキュート(≧▽≦)
素足だとかわいらしいけど、レギンスだといっきに大人っぽくなるよね。

もっと早く気付けばよかったなぁ

★JILLSTUART デニムサロペット2008夏★

November 11 [Thu], 2010, 16:14
こんにちは〜(≧▽≦)
ブログ放置し続けて早4ケ月。。。
ひどすぎるね。。(泣)
お洋服も、もう何をUPしてるのか何をUPしてないのか・・
全くわかりません♪(´ε`*)

ただ、写真だけがやたら撮ってあって・・
だから季節とか年度とか全く無視してUPしていこうと思います。
読み流してくれてOKです。。(((UωU` *)(* ´UωU)))
はたして、今年のものをUPできる日がくるのでしょうか。。。

てなわけで紹介第一段はデニムシリーズで攻めたいと思います(^ε^)


JILLSTUART デニムサロペット2008夏


こちらは2008年春〜夏にかけてのお洋服でした
お色が2色展開で、濃いデニムとブルーデニムとでてて
私は濃いデニムの方をGETしていたんですが・・・(・ω・)/
どーしても、今年はブルーデニムのブームに負けてしまい、オクでGETしました
お色の交換してくださる方が偶然いて、ほんとラッキーでした(≧▽≦)



裾のおりぼんがすごくキュートですよね
あとなんといってもこのコロコロボタンが最高(b^-゜)



今年は、レギンスがすごくかわいくていろいろなレギンス×ショートブーツで合せました
ものすごい暑い夏だったから、その他はサンダルだったけど。
暑い夏にはこのブルーがすごく涼しく映ったものです!!(*´▽`*)

それにしても、今年の夏はものすごく暑かったよね・・・(泣)

○ジェラート ピケ プリントアンダーウェア○

June 25 [Fri], 2010, 17:37
こちらはGWにGETしてたのを忘れてました(*´▽`*)
ジェラートピケシリーズにアンダーウエア登場

ジェラート ピケ プリントアンダーウェア


これが何がいいって、またさわり心地がいいの( ´艸`)
しかもお色がブルー×クリーム色でかわいいでしょ??



プリントの柄は鹿ちゃんです(σ・∀・)σ
目を閉じてて、おすましさんなお顔してます



アンダーウェアは、こんなかわいいBOOK本に入ってました(〃∇〃)
フリーサイズだしお友達へのちょっとしたプレゼントにいいよね♪



女子会みたいな旅行の時にもっていこ〜〜〜っとo(・ω・´o)



☆ジルスチュアート Double Ring Nail Collection☆

June 13 [Sun], 2010, 23:50
本日は二つにわけて更新です( ´艸`)

ジルスチュアート Double Ring Nail Collection


こちらのネイルコレクションは、リング交換をイメージしたものなんですって(*´∇`)
もうポーチ系は買わない!って決めてたのにすぐ折れる私



だって、薔薇もきらきらもすっごくかわいいんですもの
リングピローをイメージしてるそうです



ネイルアートステッカーも花嫁をイメージしててステキ(≧▽≦)



裏はグリーティングカードになってるの
ステッカーを使い切ったあとも使えるよo(・ω・´o)



そして、私気付いちゃったんだけど・・・
このダイヤモンドとパールをイメージしたネイルさん( ´艸`)
石の形がハートなの!!!



これは今までにない!って思って、Happy倍増
JILLってこれだからやめられないんですよねっo(^-^)o

☆ジルスチュアート Flower Bouquet Hand Mirror☆

June 13 [Sun], 2010, 23:30
皆さんこんばんわぁ〜(≧▽≦)
最近太りすぎたので、またダイエットしているひかるです
でもでもっ!もう若くないのかなかなか痩せなくて、ほんとに四苦八苦してます(T_T)
ううう。ハンバーガーとか食べたいっ(笑)
でも夏大好きなJILLワンピを着こなすために頑張るぞ〜〜


お洋服の更新もままならないまま、
そればかりか去年のクリスマスコフレや、ノベルティすらも更新できてないのに
またコレクションGETしちゃったので先にUPします〜(人´ω`)


ジルスチュアート Flower Bouquet Hand Mirror


今回のテーマはブライダル
6月だからね〜ジューンブライドですYO(σ・ω・)σ☆!!
ローズ・かすみ草・ブバルディア・あじさいをモチーフとするブライダルブーケのようなミラー



持ち手のところにもきらきらとリボンがついててとってもキュート(≧▽≦)
鏡の部分にはJILLSTUARTのロゴが入ってるよ



あんまりうまく撮れなかったけど拡大図↓



去年のミラーより若干サイズが小さめかと思ってたんだけど、
並べてみるとおんなじ大きさだった
どっちもかわいいよねっ



ほんとはねっ
羽のペンシルが一番あついっ(人´ω`)って思ってカウンターにいったんだけど
実際かったのはそれ以外の二つだったの
なんとなぁ〜〜〜く一回時間をおいてみようって思って(笑)
今回予約しなかったけど、まだまだ店頭に在庫あるみたいです



パケもラメが入ってて超かわいかったよ〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

つづく

★JILL by JILLSTUART  ワイドストラップ サンダル★

May 24 [Mon], 2010, 2:04
皆さん真夜中にこんばんわー(≧▽≦)
昨日久しぶりにお台場に行ってきたよ
お台場の景色の中お茶したり、ゆったり映画みたりすごく楽しかったなー
やっぱりオシャレしてお出かけするのって幸せですよねー

あいかわらずJILL Byブームが続いています↓
お台場デートにおろしたサンダルでーす( ´艸`)

JILL by JILLSTUART  ワイドストラップ サンダル

コルク×カラーでメリハリ感のあるサンダルo(・ω・´o)
これは斬新〜って思って気になってたの★
結構高さのあるヒールなのにワイドストラップがかっちりと足首を引き締めるから歩きやすいの





お色は、ブラック・ホワイト・デニムの3色だったよo(^-^)o
これまたデニムアイテムが欲しくてたまらない病のひかるさんは、まよわずデニムをチョイス
最近買ったJILLのデニムワンピとも相性がよさそう




バックスタイルがなかなかうまくお写真とれなかったので、セレソニックからお借りしました
切り返しがインパクトあってかわいい(*´∇`)
ほんとーに歩きやすいから、かなりお勧めのサンダルですよ

★JILL by JILLSTUART スタッズベルトバック★

April 25 [Sun], 2010, 22:19
こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ
友人と日光へ行ってきました
「なんにもしないをしよう。」がテーマで、一日中温泉と昼寝を繰り返してかなりまったりした時間をじっくりすごしました
翌日は東照宮を時間をかけてまわり、日差しのぽかぽかを感じ、マイナスイオンをたっぷり取りこみ、雲が流れるのをぼーっとみていましたo(^-^)oほんとに癒されました


こちらは結構前に買ったJILL Byのバックです。

JILL by JILLSTUART スタッズベルトバック


なんか、私の黒ブームは全然去ってくれず、また黒アイテム買っちゃった( ´艸`)
スタッズのベルトが二連になっててまかれてて、すごくかわいいです
横には飾りでファスナーもついてます★





遊び系バックっぽいんだけど、牛皮なので、大人っぽいお品ですよw
さわり心地がすごくいいの(≧▽≦)
JILL Byってセレクト品おおいんですけど、こちらはJILL Byのものです




あとね、お色はブラックとピンクがあったよ!!
ピンクの方がお洒落に使えそうだったけど、また無難にブラックチョイスです(人´ω`)
ちなみに。ベルトをはずすと、こんなに広がるので物はたくさん入ります♪





村上春樹の1Q84とかも入るのですよ〜o(・ω・´o)
てかすっかり春樹さんの世界にはまっちゃってます
お風呂で読書は幸せです

★JILL by JILLSTUART ミリタリージャケット★

April 19 [Mon], 2010, 0:26
こんばんわ
今日は親友のお誕生日プレゼントに一緒にお洋服を買いにいったよ
なんかあーでもない、こーでもないと、キャーキャーいいながら
二人で試着したりしてすごく楽しかったよ(≧▽≦)
マキシワンピとか試着したんだけど、今年はそーゆーのも取り入れてみたいなぁ
で、最近買ったお品物(σ・ω・)σ☆!!


JILL by JILLSTUART ミリタリージャケット



最近JILL Byがすごく気になります(人´ω`)
お値段もお手頃だし、なんかいっぱい買っちゃうの♪
このミリタリーは手に取った時、素材がすっごく気持ちよくて気に入っちゃったんだ(・ω・)





大きなポケットが4つついてて、ウエストのところがくしゅっとできるのもかわいい
お色はブラックと生成りの2色。
今回は春らしくキナリをチョイスしてみましたo(・ω・´o)





フードのところもくしゅってなってて、いろいろ合わせやすいし
満足なお買いものでした(≧▽≦)


JILLバイでまだまだお買いものしたので、続きはまた来週〜
来週は久しぶりに有給とって温泉いくのでそれも楽しみだなぁ〜

★JILLSTUART ビックリボンパンプス★

April 11 [Sun], 2010, 20:28
皆さんこんばんわ〜
久しぶりの2連休です( ´∀`)
(2連休って!!普通の土日じゃん
でもとにかく、少しだけ落ち着いたのです。だから更新!出来る限りがんばります

最近疲れてお店に入ると、ふらぁ〜っとかわいいものを手につかみ
そのままレジに持っていって「1回で」とカードを出している夢遊病みたいな
病気にかかってましたヽ(´ー`)ノ
その時に買っちゃったの

JILLSTUART ビックリボンパンプス

これ、見た目のかわいさとJILLっぽいモチーフに一目ぼれです( ´艸`)
見た目だけじゃなくて、後ろもかっちりと太いので、疲れにくいのです



ビックリボン!o(^-^)o
ありそうでなかったパンプスじゃないですか?



お色は4色ありました!
一番気になったのはJILLピンク!すご〜く春らしくてかわいかったのですが、
仕事にも使えるのを優先してブラックにしちゃいました^^;
左の二つもかわいかったよ




今日久しぶりにお布団を全部洗ってお日様の下干したんだけど
やっぱりふかふかになって気持ちよかったよぉ〜(*´∇`)
おうちステキお休みすてき
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
BlogList
★JILLコスメ MOOK本★ ☆     ★素敵な梨花ちゃん♪★ ☆      ★大好き美香ちゃんLife★ ☆     ★さらに美香ちゃんLife★ ☆     ★美香ちゃんのブログ本★ ☆     ★美香ちゃん10周年!!★ ☆     ★BEST FICTION TOUR ★ ☆       ★LOVEあむろちゃん★
P R
いつもコメントありがとう♡
アイコン画像ひかる★→ariaちゃんへ
» ★JILL by JILLSTUART  ワイドストラップ サンダル★ (2010年06月06日)
アイコン画像ひかる★→akiちゃんへ
» ★JILL by JILLSTUART  ワイドストラップ サンダル★ (2010年06月06日)
アイコン画像ひかる★→akiちゃんへ
» ★JILL by JILLSTUART スタッズベルトバック★ (2010年05月02日)
http://yaplog.jp/hiakruhikaru33/index1_0.rdf