お久しぶりですです 

May 29 [Mon], 2006, 13:11
長らくほっておいてすいませんです;;
ゼクスさんですが今は友達(○)のとこにいます
多分私より面倒見のいい彼ですから
いい餌は食わせてもらってないかもしれないけど
きっと私が飼っていた時より自由に暮らしているものと思います

むしろはじけすぎて困ってるとか言うのを風の便りで聞きましたが

そんな時は低い声で威嚇して
鼻にデコピンを食らわし
それでも反抗するようなら巴投げを食らわしましょう

多少手荒に扱ってもマゾなやつなので
余計喜びます(笑

あと暇なときは無駄にかまってやると喜びますww

そんなわけで暫くこのサイトは休止します
告知が遅れてすいませんでした;;

一人っ子故我が儘 

December 05 [Mon], 2005, 1:34

うりゅふ宅に久々にゼクスを連れて行った。
したらゼクスったら速攻ちょっかいをかけに行く
マーブルがすごい嫌そうな顔をしながら
蛇のように尻尾をくねくね
たかしともうまく遊べないようで
でもかまって欲しいらしくとりあえずちょっかいをかける
まさにストーカーそのもの…
そして人のトイレに入って出てこない・・・

しかもうりゅふに牙を向く始末…
なんだか我が儘に育ったなぁ(泣

んでやっぱこいつでかいと思ってたけど
マーブルと同じぐらい見た目ありやがる…
(顔はマーブルよりでかいかも。。。)

写真はうちにいるウサギの人形と比較
これ見たことある人は分かると思うが
でかいんよねこれ

やはり1匹で飼うと我が儘になるんだろうか…
小梅ともしゃーしゃーふーふー合戦で
すげぇ声出してたし…
たかしにぃさんも大好きだったのに忘れてるし…

やっぱ猫は多頭飼いしたほうがよいのだろうか

あと靴下ねこ同盟というものに入った
リンクからもいけるけど色とりどりの靴下ねこがいらっしゃる
興味ある人はこっちから→http://www.geocities.jp/ommcat/doumei/kutushita.htm

変な足 

November 29 [Tue], 2005, 1:17

ライト照らしたら目が光った!
☆キュピーン☆

猫って変な座り方するよなぁ〜と思う
なんだその足
なんだその胸毛
なんだその靴下(笑

あと鳴き真似すると
腹減ってる時は反応する
減ってないと無視
でも尻尾は反応

こんなページ発見!
http://paradisecity.cool.ne.jp/nekogaku/nekogaku.html

猫って色々いるから面白いよね〜(笑

ストーカー 

November 23 [Wed], 2005, 4:07

風呂に湯をはって久々にいい旅夢気分
してたら・・・このストーカーが→
みゃーみゃーうにゃーんうにゃーん
言い出して風呂場に入れろとわめく

入れたら床が濡れてて嫌そうで
ぶんぶん足を振りながらもこっちを見て
みゃーみゃー

うっさいんじゃ!!
風呂ぐらいゆっくり入れさせんかい!!

なんか一定時間誰もいないと分かると鳴くっぽい
寂しいらしい

可愛いっちゃ可愛いけど正直うぜぇ…(笑

ハッスルしすぎ 

November 20 [Sun], 2005, 17:58

噛まれました・・・がぶりと(笑
子供だと思ってなめてたらいけないですな
もう立派な♂だったのです

そう感じた今日この頃・・・・

ぷくぷく膨れてきて気持ち悪い・・・(泣

それは水じゃない 

November 16 [Wed], 2005, 20:30

部屋が乾燥するためコップに水をおいて置いたら
何故かゼクスが飲むようになった

おぃおぃそれはお前の水じゃないぞーー(笑

まぁでも可愛いからよし

最近寒いのでコタツにはいってくるようになりました
布団にはまだ入りません

やっぱ小さい頃に腰で潰したのがトラウマになったか(笑

猫バス風 

November 08 [Tue], 2005, 18:53

歯が抜けまくります
おぉ!大丈夫か!?ってぐらい・・・
んでいたるところで抜けた歯を踏む・・・いてぇ(泣
最近ヒゲもまたはえそろってきました
とっても元村山総理(笑

←この表情はサブれさんが一番好きな顔でございます(笑

そんなわけでゼクスは元気です
あんまりにも毛が長いので
丸坊主にしてやりたいのですが・・・
雪が明日降るとか言ってるので我慢します・・・
あ〜刈りたいな〜〜

ぱたぱた 

November 03 [Thu], 2005, 23:29

私の服の上で寝るのが好きらしく
気づくと寝ている
しかし寒い時はその上着が欲しいのです
でも寝ている
欲しい
寝ている

ぬおぉぉぉ・・・どかせれねぇ・・・(泣

この服も大学一年の頃に買ってずっと来てるから
袖とかぼろぼろで捨てたいんだけど・・・

あぁ。。。また寝てるよ(泣

ぬけたの 

October 27 [Thu], 2005, 14:45
じゅーたんを掃除しようとしていたら
何か落ちているものがあって
よく見たら歯だった(笑


多分初乳歯抜け〜〜(笑

いい加減昔の写真しかないのもあれかとおもい
全身写真を撮ってみたら
大きくなったーー(笑

どんどんでかくなる
どんどんたくましくなる



そんな成長が嬉しい
でかく強くボスな猫になれよゼクス(笑

寝てる時だけは可愛い 

October 13 [Thu], 2005, 7:52

みゃーみゃーうるさすぎる
帰ってきたらすぐこれ
寝る時もこれ

腹が満たされるまで鳴く気かお前(怒

おかげで朝はちゃんと起きれるけどね。。。
もうなんかうるさすぎて疲れる・・・

なんだか我が儘に育ってしまったようなので
しつけを強化してみる

振り回し投げを決め技で増やしてみる
ご飯の時の待ては必ず5分以上待たせる
怒る時は本気でヤる気で(笑
リフレッシュに暇を見つけて遊ぶ

これで変化なしならゼクス剥製の刑だな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる