産まれてこなければよかった 

2013年11月04日(月) 12時39分
バンドにはライブで盛り上がる定番サプライズがありますね。

そう、誕生日サプライズです。

そんなありふれた、誰もが幸せになるサプライズ。
昨日のライブ前も、リーダーからメールが来ました。
今日ドラムのもとーさんに誕生日サプライズしましょう!と。

もとーさんの誕生日は11/5。ああとても心温まるナイスアイディアですね!
これは、盛り上がること間違い無し!
唐突に歌われるハッピーバースデー。驚くもとーさん。登場するケーキ。
笑顔に包まれる会場が容易に想像されます。

そして迎えたライブ。
満員のお客さんに盛り上がっていただき、サプライズも大成功。
『ハッピーバースデー!もとーさん☆』Chauのライブは大盛り上がりで終了しました。

『お疲れー!』
『良いライブだったぜ!』

口々に言葉を交わすメンバー達。

ここまで、俺はずっと言い出そうか悩んでいたことがありました。
しかし、このサプライズを成功させなければいけない。
何か変な空気になってはいけない。
と、思い、言わずにライブを終えました。
でも、ここ最近ずっと一緒にやってきたバンドだから、やはりいつかは告げねばならないことがあるのです。

『あの俺、誕生日もとーさんの二日後なんですけど・・・』

・・・

その後の気まずい感じは、想像以上でした。

ああ、なんかもう気を遣っていただきその後のMCで触れていただいたり、
ケーキ買っていただいたりすみません。

この他の人にまで変な空気にしてしまうのを含めて、思いました。

『産まれてこなければよかったー。(11月に)』


もとーさん、お誕生日本当におめでとうございます☆

ダイポン、ゆうこりんケーキありがとうございます♪

無題 

2012年11月10日(土) 4時54分
仕事で南相馬市に行ってきた。

行く前は、なんとなく仕事の予定見ながらぼんやりと、あの福島行くのかーくらいにしか思ってなかったし、帰ってきた今も
正直、何か人生観変わったとかそんなこともない。

震災や原発についても人並み以下の興味と知識しかないもんで、そんな目線のワタクシの、見たこと感じたことの
ただの備忘録です。

今回、作業内容の都合で東京から仙台まで新幹線で行き、そこからレンタカーで南相馬に向かった。
新幹線で1時間半、レンタカーで現場まで同じく1時間半くらいかかった。

仙台から車での道中、海沿いの道をひたすら走った。
道路から見て海側の景色は延々と畑が広がっていた。
そうか、海水浸かっちゃったら作物作れないよな。大変だな。って思った。
走り続けると、またやはり延々と畑が広がっていた。

でも、途中で気づいたんだ。

海沿いの景色に『畑しかない』ことに。

確かにもともと畑だったとこも多いと思う。
でも前に街があったとこも全部サラ地になってて、畑と見分けつかないんですよ。
普通、海ってそんな遠くにないよね?

そんな風景を延々と見つめながら、南相馬のとある町に到着。

いわゆる、現在風の田舎の町並みとでも言えばいいのか。大きい道路には無駄に駐車場がでかいコンビニとか
マックとかツタヤとかヤマダとかパチ屋があって、一本曲がると昔ながらのレトロな商店街が広がってる感じの地方でよく見る街並み。

でも、一個だけ違うのは、その中心部にある駅は未だに電車が走ってなくて、原発あるとこ通る路線だから未だに
復旧のめどすら立ってないってこと。

割と常識なんだろうけど、あんまり興味なかったもんで、この辺りは、震災直後は、原発から半径何キロか圏内で
屋内避難地域に指定されていたところだっていうのを帰ってきてから知って、ああ、確かにそんな話、震災当初、聴いた気がするなあと思い出した。

到着後は、バタバタとメシも食わずに仕事して、そのまま夕方仙台にトンボ帰りして帰路へ。

ので、写真らしい写真も撮ってないし、どこかに立ち寄ったわけでもない。

というわけで本当に見て感じたことをそのまま書きました。オチもなくてすみませんね。

でもさ、見なきゃ伝わらないことってあるよね。

ほとんどの方が真剣に、真摯に、地域の方と何かしら交流やコンタクトを取って、東北支援されてるんだろうけど、
未だに、東京で毎日ぬくぬく暮らして、安易に頑張ろう!東北!とか行ってイベント名に勝手に付け足してる人たちは、
この未だに広大なサラ地を見て、住んでた方に同じ台詞が言えるのかと思う。

少なくとも俺には無理。自分が生きてくだけで精一杯だなあ。







Flight Advisor 

2012年04月07日(土) 12時42分
忘れてしまいそうなので、書いておこう。

もう2週間くらい前になってしまいますが、熊本に行ってきました。
まー仕事で行ってきたので特に何ってことも無いんですけどせっかくなので。

えっと、とりあえずまずは飛行機ですね。
ワタクシ産まれて初めて乗ったんですよ。

とりあえず、勝手がわからなすぎたので、日も昇る前に家を出て、飛行機出発時刻の2時間くらい前に空港に着きました。
なにやら、第一ターミナルと第二ターミナル?なるものがあると、到着してから気付き、
とりあえず勘で第二ターミナルで降りてみたら、、、

反対でした。。。残念。

どゅふ。。。

まあ、その後は順調に手続きを済ませ(金属探知機に若干ドギマギしましたが)いよいよ
搭乗。安定のスカイマーク。


パスポートいるんですか?とか靴脱ぐんですか?とか行く前に散々騒いでたもんで、
実は結構わくわくしてたんですけど、実際乗ってみたら、思ったより狭くてエンジンの音も
うるさくてビックリしました(笑)

何だか、飛び立つときも一生懸命助走をつけて、よいしょー!って感じで飛ぶのが、なんか
ウケましたww

あれは勢いで飛んでるだよ!って行く前に言われてましたけど、本当でした。
人が空を飛ぶって大変なんですね。

とりあえず、飛行機に関しては、会社で取った格安プランだったせいか、行きも帰りも3人席の
真ん中で狭いし、退屈で仕方なかったです。

国際線だとやっぱ違うんですかね?今度はそっちも経験してみたいものです☆

で、無事に熊本空港に降り立ちまして、そこから今回、八代市まで行かなければだったので、バスで一時間くらいかけて移動。

車中おー、何か周りの景色が雄大で、おら九州着たでごわす!ひごもっこす!
って感じによくわからないけど、ティンションあがりました。

とりあえずハラ減ったので、八代到着後、多分名産品とか何にも関係なさそうな(笑)
ホルモン屋さんにてランチ♪


多分名産品とか何にも関係なさそうなので(2回目)肉とかは普通でしたが、お米と野菜が
ホントにウマイ。
九州恐るべし!


その後、仕事を終え、会社で取った格安パック料金のため宿が熊本市内。。。、ので八代から今度は電車で一時間かけて、熊本駅へ。

ここから更に市電?に乗り移動!何かめっちゃレトロな電車で楽しかったです♪


無事、東横インのが良かったなあと思う、場末の宿(笑)に到着したところで、
長くなったので一先ず終わります。

次回、『死闘!ジロリアンVS九州ラーメン』に気が向いたら続きますー。

さて、以下宣伝です。こっちがメインですww

------------------------------------------------------------------
来週末はマディーズ2デイズです!
土曜日はギターボーカル三浦さん!ドラムゾノさんとのバンドCROCODILE RIDERSで
二回目の出演。今回もゲストの方を加え色々やります☆

日曜日は月イチ恒例マディーズセッション!沢山の皆様のお越しをお待ちしております!

4/14(土)pm7:00〜pm11:00まで
¥3000(飲み放題食べ放題)

4/15(日) pm4:00~pm7:00
http://muddys.hama-on.jp/
Muddy’s Session Day
nama BLUES/ROCK Session
ENTRY FEE ¥1500 (1ドリンク付)

参加者大募集! 

東急東横線「大倉山」下車 徒歩30秒

〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3-1F

Tokyu-Toyoko Line Ookurayama 30seconds for walking

〒222-0037 Ookurayama Kohoku-ku Yokohama-shi

羊飼いの旅 

2012年03月28日(水) 7時37分
最近は、熊本行ったり、千葉の内房行ったり、仕事ですが、何か遠征続きで楽しいです☆
基本、旅好きなもんでね(笑)
無駄にご当地ストラップでも集めようかしら。



画像は、熊本にて乗るバスを間違えて40分ぐらいとぼとぼ歩いてたときの雄大な景色です(笑)
さて!

今週末は、土曜日に元住吉パワーズ2さんにて、いつもお世話になってますベンジャミンさんのライブです!
今回は、いつものギター、ベンジャミンさん、ドラムGAAAさんに加え、鍵盤に素敵な女性Mikiさんと、ゴスペル隊の酒豪ズの皆様と一緒にお届けします!ファンクありゴスペルありの素敵なライブになること間違いないので、是非遊びにいらしてください☆
そして、日曜日は、早くも4月なんですね♪
月イチ恒例の菊名ジャムにて15時よりドラマー黒崎さん主催のジャズのセッションです!
皆様食べ物飲み物持ち寄って、のんびりしたセッションですので、普段、ジャズってなんか難しそうって方も気軽に楽しめるユルーイ(笑)セッションなので、こちらも是非☆
------------------------------

3/31(土)Funk&GospelNight!!! @元住吉 Powers2
18:00 Open 19:30 Start
MC: 2000円+Drink Benjamin's
Benjamin(G/Vo)
Jun(B)
Gaaa(Dr)
Miki(Pf)
Shugo's Yoko SaraNatsuWaka

http://www.powersbar.com/powers2/

プレシジョンベース 

2012年03月18日(日) 11時14分
こんにちは。
横浜から来ました、小林潤です。
好きなメニューは『大盛り無料』です。

さて、
昨晩は大倉山マディーズにて、新バンド『CROCODILE RIDERS』のライブでした!
ギターボーカルにすげーカッコイイ歌とギターの三浦さん、そしてドラムはセッションでもいつもお世話になってるゾノさんという強力なメンバーでのトリオバンドです!
今回はフレッシュの西川さんとフッシーも途中から加わってくださって、豪華な編成でのライブになりました☆



やー、今回、ベック、ボガート、アピスの曲とかありまして大変でしたが(笑)初回にしてはまずまずの出来だったのかなあ?と思っております。
個人的には、最近、やっぱ昔のロックやるならプレベだろーってことで、お借りしてるプレベを使っているんですが、
いやー、難しいですね。。。
全然思うように弾けないです。
弦のテンションがちょっとキツめなんで、指が思うように動かないし、アタック音は出るけど、サステインが無くて、想像してたより音符が短くなっちゃったりで、とても苦戦しています。

でも、音色はやっぱそれっぽい音しますし、逆にこの不自由な感じが良いのだなと思って、練習します!
早く使いこなしたい!

で、
全バンド終了後、ダラダラと飲んでおりましたら、遊びに来てくださっていたドラムのGAAAさんを中心に、もはや日付も変わりそうな時間から、オーナーマコトさんの粋な計らいで、なし崩し的にセッションが始まりました(笑)

やっぱりこういう自然発生的なジャムセッションは楽しいですね♪
あー、面白かった☆

そうそう、
ジャムセッションといえば、来週の日曜日は、ナマあきらさんプレゼンツ、月イチ恒例の大倉山マディーズ、ブルースロックセッションです!
毎月沢山の方がいらしてくださるのですが、ベースの方が最近少なくてですねここ数ヶ月、私一人で3時間切り盛りしております(笑)ベースの方も皆様お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてくださいねー♪

3/25(日) pm4:00~pm7:00
http://muddys.hama-on.jp/
Muddy’s Session Day
nama BLUES/ROCK Session
ENTRY FEE ¥1500 (1ドリンク付)

参加者大募集! 

東急東横線「大倉山」下車 徒歩30秒

〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3-1F

Tokyu-Toyoko Line Ookurayama 30seconds for walking

〒222-0037 Ookurayama Kohoku-ku Yokohama-shi







これで最後にする。 

2012年02月05日(日) 1時13分
どうも!
小林です!
明日は、セッションして、ライブです!
15:00〜菊名ジャムにてドラム黒崎さんセッション、その後、セブンスにてChauでライブです!!

・・・

どう考えても、余裕がないスケジュールなんだ。

なんかねー、

昔はこういうの何か売れっ子みたいでかっこいいとか思っちゃってたんだけど、
最近、
『忙しい』、『寝てない』、『余裕ない』っていうのは、ただ単にスケジュール管理と自己管理出来てないだけで、心底ダセエってことに31にしてようやく気付きました。。。
それぞれのイベントにちゃんと取り組んでる皆さんや楽しみにしてる皆さんに迷惑かけるだけだから。

ので、今年は今後、余裕あるオトナを目指します!

疲れたり余裕ない顔して譜面ガン見で、ベース弾いてても周りを不愉快にさせるだけだもの。

まあ、どうでもいいことなんですが、そういうわけで、明日?今日が、今までの自分との決別であり、新たな一歩を踏み出す日だと準備しました!!

なんかもう書いてて言い訳がましくてイヤになってきましたので(笑)兎に角、菊名ジャム→セブンスに遊びにいらしてください!

菊名ジャム15:00からスタンダードジャズ中心のセッション!(最後まで俺居られないので、情けないがベースの方沢山来て欲しい。。。)

セブンスChauで2バンド目!(マジ良いライブにします!じゃなきゃ駄目だ。)

菊名ジャムは月イチ恒例の皆様で、食べ物飲み物を持ち寄って楽しいセッション。

セブンスは、以下コピペですが、ナマさんを中心にホントに素敵なバンドさんが集まってます!
絶対楽しいので、素敵な日曜日にしましょうぜ!
_______________________________________________________________________________________________________________________

『ガンガン楽しいライブ活動を続けている永遠のロックあにき・ナマあきら。 年末はオールナイトギグの大トリを務めてくれたり、若いアーティストたちのライブを積極的に応援するなど八面六臂の活躍ぶり。そんなナマあきらの主催ライブ「ジャパンロックナイト」は、マジで楽しいよ!今回は、おなじみナマ魚☆クレイジードリアンズを筆頭に別ユニットナマ汁べると、彼の仲間たちChau、Blues of Rogans、川崎南部ロックンロール連合が集まって、抱腹絶倒の馬鹿ノリ大騒ぎライブを展開しま〜す。初めていらっしゃる方も、いつも来ていらっしゃる方も、もれなく思い切り楽しめます。みんな血中アルコール度数150%のライブで心ゆくまで酔っ払っちゃってください! 』
(7th Avenue HPより抜粋)

16:30 OP
17:00 ST~21:00
21:00〜23:00打上げ(別料金2000円料理と飲み放題)

【出演】
1:ナマ汁べると 17:00〜

2:Chau17時40分〜

3:川崎南部ロックンロール連合18時30分〜

4:Blues of Rogan19時20分〜

5:ナマ魚&クレイジードリアンズ20時10分〜

前売¥1800/当日¥2000+¥500/ドリンク

連絡いただければ当日トリオキにしますのでヨロシクデス



寝てない自慢はもう飽きたー。 

2011年12月29日(木) 17時45分
今年は後半から急に人間らしい生活をし始めたもので、
今までだったら、

年末年始なんて俺にはカンケー無いぜ!
大晦日も正月も殆ど寝ないで働いたり演奏したりすることがカッコイインだぜ!
俺は、自由人だぜ!へへへい。

みたいな(笑)ことを毎年言ってた気がするので、振り返ると恥ずかしいですね。

ぜーんぜんそんなこと思わなくなりましたね(笑)
最近は、毎日8時間以上寝て、更に昼寝もしないと身体持ちませんもの。

正月休み最高。
とりあえず大掃除して、数年ぶりに実家に帰り大晦日〜三が日はゆっくりダラダラする予定。
なんて、人間的で素敵なのでしょう!

その前に!

明日はいよいよ横浜ヘイジョーにて忘年会的なライブですよ!

1【Tomoたん&大宰府天マングース】 2【Chau】 3【ナマ☆魚&クレイジー・ドリアンズ】 4【ナマ汁ベルト】5【Cashman】
open17時半・Start18時〜22時頃・チャージは1000円

2番目のChauでワタクシ出ますよ!

初ライブのバンドって我々だけ?な気がしますが、ほんとーーーに、かなりカッコイイトリオに仕上がってるんじゃないか?と思いますので、是非早い時間から観にいらしてくださいね♪

で、もう一つお知らせ!

ツイッター上で声を掛けてくださったn_kanoさんという方の楽曲、いわゆるボーカロイド系?の動画でベース弾かせていただきました。
<リンク:>


俺はベースのみのとても地味な(笑)音源ファイルをRECして送らせていただいたのみで、ミックスは勿論、ベースを貼り付ける位置とかも全てお任せだったので、完成した物を聴かせてもらって、色々上モノが入ったり、動画になってたりで、最近の文明の進歩はすごいですなあ。

と、爺クサイことを思いました。
もうあの録り直す度に音質が劣化するカセットテープのMTRとかは売ってないのかね(笑)?

と、まあ

そんな感じで、今年も一年お陰さまで、沢山のライブやセッションでベースを弾くことができました。
いつも一緒に演奏してくださる最高のミュージシャンの皆様!

セッションで一回でもご一緒した皆様!

俺の演奏を耳にしてくださったお客様!

一年間本当にありがとうございました♪

来年も弾き倒します☆

演奏で返します。 

2011年12月21日(水) 21時54分
いやー、すっかり師走ですな。

もう、毎日かけずり回っております小林です。

日記はすっかりご無沙汰してしまいました。

先日、何か足痛いなあと思ってふと靴底を観たら、磨り減って穴空いてましたww(実話)というくらい本当にかけずり回っております(笑)

さて、今年は中盤からガラッと生活が変わって、中々思うような音楽活動も出来なくなってしまいました。

それでも、こんな俺を誘ってくれる皆様が居てくださって、それでも、至らないところあって、迷惑掛けてしまったりして。。。

本当に申し訳ないなあと、思うんですけど、やっぱ演奏で返すしかないですよね。

今年も後二本。

どちらも、素晴らしいミュージシャンの皆様と一緒に演れる最高のステージですので、どうぞ観に、遊びにいらしてください!!

--------------------------------------------------------------------------
Shigeru Sawamura Presents 李 英香ソロコンサート
”Favorite Colors On The Christmas Time With You...."
12月23日(祝)13:30 開場 14:00 開演
Ticket Fee \3800
チケット予約、他お問合せダイヤル
OFFICE S.G TEL 03-3797-3276

☆コンサート会場☆
代官山ヒルサイドプラザ
〒150-0033東京都渋谷区猿楽町29−10
TEL03−3780-2029
http://www.hillsideterrace.com/


☆出演☆
李 英香 Sing
沢村 繁 Piano&Keybords
Benjamin Guitar
小林 潤 Bass
森永哲則 Drums


☆ゲスト出演☆
斎藤マサヤ
ジェロードベルガーラ
Mignonne Voce

☆映像☆
成沢ヒデトモ VJ

☆協力☆
稲浦音響チーム&滝本鮎美
近藤 元 舞台監督

☆主催☆
OFFICE S.G
-----------------------------------------------
12/30

横浜駅近く「ヘイ・ジョー」
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

Chau
G&Vo:ダイポン・ソフトリフ
Bass:小林潤(Ba)
Drums:モトー

■アクセス■
横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進 
南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、
首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前を左へ(階段があります)50m程進んだ角のビル

Jessica 

2011年11月05日(土) 13時31分
はてさて、何だか遥か昔のことのようですが、先週末は大倉山マディーズにてエレキングでライブ。翌、日曜日は横浜ヘイジョーにてファッションフェリス、The Great RollingFlowerの2バンドでライブと沢山ベース弾きまして楽しかったです☆

メンバーの皆様、対バンの皆様本当にありがとうございました!

エレキングは、ギターのMojoさん率いる季節限定?のブルースロックバンドな訳でして、約一年ぶりにめでたく帰って来たのですが、やーやっぱりメンバー皆さんの勢いがすご過ぎでした!
俺、結構ライブ中はテンション高い方だと思うのですが、西川さんやshowtaroさんのテンションには全く敵いません(笑)
そんなこんなでマディーズお馴染みの異常な盛り上がりを見せて終幕しましたー。

で、翌日、

ヘイジョーにて、オールマンのコピーバンド『ファッションフェリス』でライブ。

・・・あのね、バンド名はフザケテますが(笑)音楽的にはかなり濃いものをやっているバンドです!
スローな曲のリズムの当て方とか、今回かなり勉強になったなー。

発案は毎度お世話になっております、ナマあきらさんですが、ナマさんと言えば、

○○光ってる〜。

を始めとして(笑)乱痴気騒ぎで盛り上がるライブを主に観ている方も多いかと思いますが、このファッションフェリスは、ナマさんの音楽的に濃い部分が出ていてホントにかっこいいですよ☆

オオツカさんとのツインギターは、息ぴったりで聴いててホントに気持ちいいです。

このバンドはもっともっと沢山の人に観て欲しいんで、またライブが決まったらお知らせしますね!

あー、ジェシカとかもっともっとクオリティ上げてファッションフェリスのジェシカ堪らんって言わせてーww

で、
その後大して休むまもなくグレートローリングフラワー!
今回はナマさんを加えたスペシャル編成でした。

やー、オオツカさんのギターはこの日も神懸ってました!!
うまく説明出来ませんが、このバンドのカタルシスな瞬間は是非一度生で観てもらいたいなあと、思います。

俺も、最後の演奏だったこともあり何かもう色々出し尽くしました(笑)
ベースを弾き尽くす疲労感ってとても心地良いものですね。

そんな訳で、先週末を駆け足で振り返りました。

今週末はゴロゴロする予定です(笑)

あ、

でも明日は菊名ジャムにて15時〜19時でドラム黒崎さん主催のジャムセッションですよ☆
俺もホストでベース弾かせてもらってます☆

何かいつも皆で酒やお菓子を持ち寄ってのんびりセッションしたりしなかったりする(笑)ゆるい感じなんで、ジャズは敷居高そうって人も茶でも飲みに来るといいよww

では、おやすみなさい!!


Breath of Air 

2011年10月15日(土) 10時45分
さて、小林です。

最近、毎日一日中、原付で横浜じゅうを走り回っております。



ほぼ原付のシートの上で生活しています。

最近はすっかりシートの上でお昼寝出来るようになりました。
バイク便のニイチャンが仮眠してるのを真似してみたんですが、中々いいですね。

この前、港南区の山の方に行った時、近くの林から聴いたことも無いような鳥の鳴き声がして、うるせーなあと思って見てみたら、何とリスがいてびっくり。

はたまた、本牧ふ頭を原付でちまちま走ってたら、周りの車全部デカイトラックでスリル満点。
あそこまでトラック走ってるとホントにアートの世界ですね。映画ブラックレインの世界でしたわww

やー、正直仕事内容はクソしんどいですが、原付放浪人間にとってはテンション上がりますね☆

さて、
今日は、毎月恒例の、ナマあきらさんプレゼンツ無軌道なライブです☆
いつもホストベースとして参加させていただいてますが、

今月は何とあの、超ファンキーで最高にクールなバンドThe Freshさんのライブがあるみたいですよ!

メンバーの大半はセッションなどで俺もいつもお世話になってる皆さんなのですが、フレッシュとしてちゃんと観るのは意外にも初めてな気がするので、すげー楽しみです☆

2011年10月15日(土) @馬車道キングスバー
Open19時00分
Session 19時30分〜23時
Fresh Liveは20時過ぎ位から1時間位
http://kings.bufsiz.jp/framemenu.html
参加費1人・1000円ポッキリ (店に払ってください!)
後の飲み食いは・自己清算


The Fresh
西川真治(ボーカル、ハープ)
和田正剛(ギター)
和田嘉道(ベース)
神谷浩毅(ドラムス)
フー塩(フッシー)
個性的な人改め普通の人(概念)
http://freshfeelgood.jimdo.com/


セッションホスト
VO.Gナマあきら
B 小林潤
Ds Zono
Key Jiro
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林潤
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
都内〜横浜を中心にRock、Pops、Blues、Soul、JazzからGothic、アニソンまで、幅広くライブ、レコーディングサポート、セッションホスト等をしております。

エレクトリック5弦弾き、コントラバス弾きです♪

〜セッションホスト〜

・菊名Jam
(毎週金曜日夜と毎月第一日曜日昼にスタンダードジャズセッションのセッションホストさせてもらってます♪)

・大倉山Muddy`s
(月イチの日曜日のセッションのホストさせていただいてます♪)

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hiaburi/index1_0.rdf