2016年09月30日のつぶやき

October 01 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月29日のつぶやき

September 30 [Fri], 2016, 0:00
  • 一番くじ、ラストワンまでしっかりいただいてきました。店員さんに感謝されたけど、ラストワンでかくて手持ちになったよ。。恥ずかしかった( ;∀;) Posted at 09:39 PM
  • http://twitter.com/hia0726

2016年09月28日のつぶやき

September 29 [Thu], 2016, 0:00

2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • 今日も帰って喜多川くんと戯れる! 早くコミュ解放したいなー! 自由時間が増えるほど選択肢悩むから、今回実装されたネットワーク機能はありがたい。 Posted at 07:10 PM
  • こんな風の強い日は家と駅が近いとありがたいなぁ Posted at 07:02 PM
  • 喜多川くん出てきたー!予想の斜め上行ってて愛しい( ;∀;) ペルソナ楽しすぎて他のこと諸々がストップしてしまっててヤバイ Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/hia0726

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • 古着屋巡りついでに千の私服用のジャケットとアクセ探してるんだけど、これぞって言うのに出会えない( ;∀;)今週時間あるから頑張ろー! Posted at 05:58 PM
  • RT @naoPii: 今日の喫茶えばぶる オリジナルドリンク。 クッキーとかシュークリームあります。 https://t.co/oSME04Kpf3 Posted at 02:40 PM
  • RT @ym1810: #RTした人であみだして当選した人一名に一枚だけ作るペーパープレゼント これならさくっといけそう。free!、ハイスピ、復活、遊戯王のどれかで。締め切りはコピ本タグと同じ12日。指定キャラかCPで描くます。 Posted at 12:00 AM
  • RT @ym1810: #RTした人であみだして当選した人一名に一冊だけ作るコピー本プレゼント 人がいないときにやるやつ。本じゃなくても、材料が生きてればレジンかフェイクスイーツのちんまいのかぴよらまでも可。ぴよらまは春コミか両国手渡しのみで。他は郵送出来るけど、春コミか両国手… Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/hia0726

2016年09月16日のつぶやき

September 17 [Sat], 2016, 0:00
  • 昨日からちょびっとずつペルソナ進めてる??今回の主人公不憫すぎて。。今のとこ、4よりは3寄りの印象。まだまだ序盤だからわからないけど。今日も帰ったら進めるぞ?? Posted at 09:13 AM
  • http://twitter.com/hia0726

2016年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2016, 0:00
  • 今からペルソナ5やります! 豪華版の特典やばすぎる! https://t.co/gie0WeIqm7 Posted at 09:03 PM
  • RT @piko17_45: むちゃくちゃ手抜きやけど許してほしい モモちゃん可愛いの気持ちは伝わったはず https://t.co/vDeaZo95xT Posted at 08:32 AM
  • RT @p_kouhou: 『ペルソナ5』本日発売!長い間待っててくれて、たくさん応援してくれて、本当に、本当にありがとう。とびきり充実した高校生ライフと、おもいっきり痛快な怪盗ライフ。最っ高の一年間のはじまりだ!みんな、ぜひ楽しんでくれよな!!#ペルソナ5 https://t Posted at 07:59 AM
  • http://twitter.com/hia0726

2016年09月14日のつぶやき

September 15 [Thu], 2016, 0:00

2016年09月13日のつぶやき

September 14 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @santec_k: 本日ご来店のお客様作品??『手のりイワトビちゃん』ありがとうございました。 https://t.co/JCaXUN6a6d Posted at 06:16 PM
  • これ、手繋ぎそうな勢い。。 https://t.co/oEZlJ2ZY5h Posted at 03:09 PM
  • 素敵なイラスト本当にありがとうございます???? Posted at 02:36 PM
  • てか、大和兄さんいおりんの方に手を置いてるし。。最近この二人の絡みも気になって仕方ないのに追い討ち!? Posted at 02:34 PM
  • ちょ。。だれか金山のジョイサウンド一緒にいこ?このイラスト色々突っ込みどころあるんだけどどこから突っ込めば良いかな?楽かな!? とりあえず、いおりんは安定の可愛さ( ;∀;) Posted at 02:30 PM
  • RT @inana7fan: 【アイナナ×JOYSOUND】JOYSOUND直営店3店舗にコラボルームオープン!さらにコラボメニューやオリジナルタペストリーが当たるキャンペーンも実施 https://t.co/Kebo8drSsy|アイドリッシュセブン攻略まとめ https:/… Posted at 02:28 PM
  • いおりんのドリンクパフェギミ頼んだんだけど画像が残ってない!?写真保存し忘れたかなぁ( ;∀;)今回は千のアクリルスタンドと缶バッチもゲットしたよー!百ちゃんもほしくなるよね(>_<) Posted at 02:27 PM
  • ナミダさんとアニカフェいってきたー!またお蕎麦食べた! これで行き納めかな。 たまいおのアクリルスタンド揃えられたので飾ります♪ほんと、いおりん尊い! https://t.co/hRSJPMdAfE Posted at 02:24 PM
  • ビーズクッション達をまゆきさんに教えてもらったハイスピのおまん巾着に入れて持ってきた!早速活用♪素材感も優しくて可愛い? Posted at 10:41 AM
  • これ、アップにしすぎて砂丘がピンぼけしたけど、可愛いな( ;∀;) https://t.co/bYFLZFjD8H Posted at 10:36 AM
  • 今回の岩美は現在最推しのいおりんを連れていったけど、写真見返しても本当に可愛いな。。最高の被写体( ;∀;) Posted at 10:34 AM
  • アイナナアニカフェ行く?!グッツ新しくなってるから少しだけ買おうかな。グッツ控えるつもりだったけど、あの絵柄可愛いし( ;∀;)?弱い意思 Posted at 10:30 AM
  • 帰宅ー!つ、疲れた???明日仕事は休みだけどアイナナアニカフェだからとりあえず寝る!岩美最高!はぁー、もう帰りたくなってる。 Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/hia0726
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像聖綾女
» 登山 (2008年08月23日)
アイコン画像(r_m)
» 登山 (2008年05月15日)
アイコン画像あやめ
» 大須★ (2008年05月08日)
アイコン画像(r_m)
» 大須★ (2008年05月06日)
アイコン画像アスカ
»  (2006年02月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hia26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる