Cause I LOVE YOU! So, I LOVE YOU!

June 03 [Tue], 2014, 2:38
使ってるiPhoneケースがボロボロ&汚すぎなので、すごい前にかったクロスステッチのキットでケースを作成しました。


キットと一緒に買ってたパステルなピンクとブルーとパープルの糸。我ながら乙女趣味www

こういうのはやたらこだわる質なので、初心者ですがキットの図案は使いません。
パソコンで適当に図案作成。
クロスステッチならフォークロア調がいいな…とぼんやり半日掛けて図案完成。


肩が激痛ですが、勢いにのって図案通りステッチングです。(ステッチングという言葉かあるかどうかは知りません)

途中までステッチングして、赤ちゃんの靴下みたいな色合いなのに気付いた為放置したり、途中飽きて放置してましたが数日後になんとか完成!


図案とちょっと違いますが…。
藍ちゃん先輩をなんとなくイメージカラーにしたiPhoneケースになりました。(唐突にうたプリ)

赤ちゃんの靴下感は、薄いグレーぽい紫の糸に変えて大人な感じに!
ブルーが浮いてるようですが、藍ちゃんの髪の色に似てるので良いのです。


このiPhoneケース完成したの実は春先なんですが、いまだに勿体無くて使えてません。
へんな愛着が湧いてしまいました…。

変身コンパクトミラー

May 29 [Thu], 2014, 14:40
5月再販を知り、早い段階で5種コンプセットを注文したけど「お客様の分まで確保出来なかったからキャンセルします☆」といったメールが届き(悲しみのあまり即ゴミ箱にぶち込んだから曖昧だけど、こんな内容だったような)、私は決意を固めた。
もう自分で回すしか…ないっ…!!

再販日から毎日、出勤前、短い休憩時間の度、休みの日はチャリではしごして、探しまくった。

そして、めちゃくちゃ体調が悪く貧血で早退した日、その時が来たのです。

体調悪くても既に日課となっていたルートを偵察に行ったところ、あ…あった……
溜め込んだ100円玉を無心でぶち込む。否、早退してんのにこんなとこ職場の人間に見つかったらやべえ!!!と思ってた。

4種ダブりなしでストレートで出た!い、いける…!あと1種!!
変身、ちびムーン、クリスタルスター…小銭ない。両替…ちびムーン、変身、変身……

クライシス出ないで、変身ブローチが4つも出たよーー!!(^_−)−☆
気のせいか余計体調悪くなったので、諦めて帰宅。貧血で顔面蒼白の女が必死にガチャを連続でぶん回してる姿が子ども達のトラウマになってないことを願う。

帰宅してから少し開けてみたら少し体調良くなった気がした。
このパワーこれこそ「幻の銀水晶」!?

ここで諦めるつもりが諦めきれず、次の日の休憩時間に回したら、クライシス出ました!!!!
クリスタルスター3個とコズミック1個と一緒にな…



以下多いのから順番。



クリスタルスターブローチ

あんなにダブった変身ブローチを超えるとはね…。
かわいいけどこの5個並んだ姿を見るのは憎い。かわいいけど憎い。(複雑)


変身ブローチ

変身ブローチのこの大人っぽいデザイン大好きなんですが、このカルテット★ナイトは複雑な気持ちになる。


ちびムーンコンパクト

ここからは穏やかな気持ちで眺められる。
当時、ドールの方がすきでおもちゃとかあんまり持っていなかったので、こんなにまじまじとコンパクトをみたことないんですが、シンプルなデザインなのになんでこんなかわいいんだろう。


コズミックハートコンパクト

最近気付いた、コズミックの可愛さに。(倒置法)
中心のハート縛ってるみたいなデザイン超かわいいよ!他の言い方思いつかずすみません!
あと、2個しか出なかったこの控えめ感もいいよね。


クライシスムーンコンパクト

こいつ…こいつのせいで…!
苦労した甲斐もあり、本当かわいいですありがとうございます。
本当に出て良かったと思う反面、あの時、4種ストレートで出た時点でやめておけばと思う自分もいる。私の4500円…。




なにはともあれ、5種並んだ姿は溜息の出る可愛さですな。こうやって5種並べるために4500円使ったようなもんなんですよ…。



やっと見つけた時、正直なところダイキャストの時みたいな感動はなく、
もうあんなに探さなくていいんだとか、初版の時、やっと見つけたと思ったら中空っぽで補充されることなく違うものに変わってしまった悲しさとか、夢にまで出て来たり、ネットで情報漁ったり、他の方達がどんどん見つけて回せてる事に対して焦ったり嫉妬したり、
そういうのから全部解放された安堵感が強かったです。

ダブったのもマイナスに捉えずに、いつもお世話になってる友だちにあげたり、自分でバンバン使ったり、将来娘が出来たらあげたりしたいな!(未定だがな!)

Yes,ワンスモア

May 04 [Sun], 2014, 23:40
予約していた嶺二のCD買ってきました。
まさかこの歳になってアニメイトのポイントカード作って、毎月通う事になるとは思わなんだ。恐ろしい。




ジャケットの嶺二の顔こわいんですが…笑
WEBで公開された時、これサンプルだよね!?と友達とお互いを騙しあったんですが、現実は厳しかった。
新参者でよくわかりませんが、プリンスのドルソンのソロジャケは素敵な書き下ろし?だったのに、先輩集合絵をソロで切り抜いたやつじゃないですかー(/ _ ; )


1.愛しき人へ
試聴で聴いた時はあんまり好きな感じではなかったな。ゲームではすきになれるかな?どしゃぶりの日には肩を寄せ合いながら小さな相合傘スチルに期待します。

2.キスはウインクで
この曲は好きな感じだけど、どっちにしろレトロだ…すげぇ昔に聴いた事があるように錯覚させられる。
歌詞を繰り返し読んでると、特別だよ、君だけだよって…嶺二たんきゃんわいいいいい!\(^o^)/ってなる。
実は影があるような感じだけど、私は明るくて楽しい嶺二たんが大好きなんだよ!

なんにせよ早くゲームやりたい。


増税前に買ったカードコレクションファイル(中身のカードは売り切れてた)に、やっとカードコレクションできたわ。



なんかおまけで貰ったしおり?はカミュとセシルでした。
さっと袋に入れた時こっちが何か言う前に店員さん「こちらランダムなんでご了承ください^ ^」とちゃっちゃか言ってたので、きっとこういうの好きキャラじゃなきゃやだ(/ _ ; )ってごねる人いるんだろうなとゲスパーしてしまったよ。



つーか、ゲーム発売まで待てねーよ状態でデビュー買ってしまった。


先輩とはいちゃいちゃできないけど、厳しい先輩でもいいから会いたかったんだ。
オールスターしかやってないのでプリンス達の事全くわかんないからね。なのにまぁ様推しという。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saa
  • 誕生日:1月29日
  • 血液型:O型
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
http://yaplog.jp/hia0921/index1_0.rdf