ぅはっ 

2005年11月27日(日) 20時26分
ヒマ児











ゥザ児














キモ児











ゥンチ ブ








今日 1nチ
ふみで過ごした。。。。
とてもヒマ児 笑






テヵ 日記ノ ャツ ヵェヨォカ
迷いツゥ。。。。。














ゥハッ
明日 マラソnヂャニヵァァァァァ
ゥザス
ゥンチ クタィ 臭

ネコサn 

2005年11月27日(日) 0時27分


ゥチのネコチャn なのょn(●ノ∀`●)
ケッコェェェ ゥザィのネェェェ

デモ ヵワユィ≡・ェ・≡ ニャ

ぬぉぉぉぉ 

2005年11月23日(水) 20時35分
とても 久の日記

野ブタ。はまったぁぁぁぁぁ(●ノ∀`●)
若葉さn ヵっこぇすぎゃn(照`ω´)/(´ΨΨ`●)
鼻血ブmmmmmmmm
になってしまぅだよn(*⊃∀⊂*)

てヵ WaT すごぃねn♪
ヵっこぇぇぇ
てヵ はょ1月ならんヵのぉ。。。。
25日ゎ WaT シングルCDだすのよn♪
予約済みなのですよぉぉぉ
できたら 借りてみてくださぁぁぁぁいなぁぁぁ(*´Å`*)ノ

ぁぷ 

2005年09月29日(木) 20時59分
今日ゎ新堂本兄弟の『秋の堂本兄弟まつり!』が ぁりやぁぁした・・・
途中ヵらみたn。。。

みよぉぉったら 一問一答やりたくなった。。。
答えたいのがぃっぱぃぃぃぃぃぃぃぃぁった。。。

てヵ 今日日記かこぉとしたらもぉ1度登録してくださいとヵでてきて
なに?って思わず声でてしもぉぉた。。。 恥

.... 

2005年09月20日(火) 20時50分
あぁぁ 今日ゎ 1日 暇だった。。。
 13:00に起きたのに なんかやること
なかって PCしょぉっても やることなくて。。。。

夜になって マイアムバムのフリマみよぉぉて
服ほしぃぃぃってぉもって。。。うn
メルすればぃぃとこの頃に気がついて
今ごろゎ 昼けっこぉぉ 暇しとったのに
ぃまゎ やることぃっぱぃ ぁるけぇぇぇ
困る。。。。

ぬぉぉぉぉ 

2005年09月18日(日) 19時04分
今日ゎ とぉとぉ体育祭だったんね・・・
青組 優勝 したんねn♪
負けるとヵ おもっとったヶど
勝ったけぇぇぇ ほんま ぅれしかったn!!
来年も 優勝したぃゎぁぁぁぁ がんばるべ!

今日で 体育祭ぉわったんで
3日連続 休みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

水曜日にゎ 『SHINOBI』をみにぃこぉぉと
友達とぃってぉるんよ。。。。 うn

@@@ 

2005年09月17日(土) 19時27分
明日ゎ 体育祭ですよn♪
青組優勝 狙うべさぁぁぁぁ  がんばるよn

今日 準備が ぁった。。。
だるかったけど そんぁとみんなで
熱唱しましてねn。。。 たのしかったぁぁぁ

明日の 体育祭が ぉわれば なんと3日連続で
休みなn。。。
3日も ぁったら ちと 暇なんよねぇぇ。。。

 

2005年09月15日(木) 19時23分
2回目 かくねnよぉぉ
今日ゎ がっこぉぉの リハだったn。。。 疲れたゎぁぁぁ

18日ゎ 運動会でっせ。。。。
ぃゃなんよねぇぇぇ。。。

もぉぉ 2学期ですねn。。。
夏休みの ボケが まだたまっとりますんで。。。
宿題 できませんのよぉぉ。。。

今日の ほぉかごに 友達まちながらほかの友達と
ぃろぃろ はなしたんよぉぉ・・・
青春時代とヵ。。。
うちゎ もぉぉ ぉわっっとるわぁとヵ
ぃろぃろ・・・
勝手に 考えたりしたn。。。。

*パポ* 

2005年09月13日(火) 20時37分
今日から日記ぉ かこぉとぉもぃます。。。。
まぁぁぁぁ たぶn 毎日ゎかけれんとぉもぃますけn。。。
みる方ゎ よろしゅぅぉねがぃします。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hia-aro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる