(無題) 

March 21 [Sat], 2009, 13:00
ブログ移転しました。




あそびにきてね(ノ゚ロ゚)ノ

明日は 

March 20 [Fri], 2009, 20:35


とうとう発表だよ

あー

もー


怖い;ω;



どうかちくらないでください。← 

March 15 [Sun], 2009, 23:44

優美ちゃんとこっちんと遊んだヽ(゜▽、゜)ノ


過去の過ちについて語って

ダンゴと鴻城の卒アル見せていただいた(`∀´)


絶対現実には会いたくないあのお方をまじまじと見ました。

恐ろしいけどでもやっぱり素敵。←


てゆか
カメラ壊れた(/°Д°)/




明日みんな会える(´∀`)

アルトコロニーの定理 

March 14 [Sat], 2009, 22:24
我慢できずに違法ダウンロード(笑)

やばいやばいやばい

ラッドに惚れ直す(艸`-)

アルトコロニーの定理が一番好きかも。

ほんとにやあばい。

ラッド好きもそうやない人もぜひ聞いて欲しい!!


そいえば今日はホワイトデーですね

こないだ私、香川の先生がたが集団でユメタのホワイトデーコーナーにいたの見た(笑)


懐かしいね。

バレンタイン、紙袋いっぱいに作ってもっていってたもんな。

先生たちは毎年こうやって苦労してたんだね(笑)



あーあー
どっちにしよう
ONE MAN LIVEとソクラティックラブと
迷う迷う

(・ω・`)

 

March 13 [Fri], 2009, 21:10
たまちゃんと6年ぶりにちゃんと遊んだ(°∀°)
で。
一緒に通いよった習字教室の先生の旦那さんがレストラン始めたけぇ食べ行ってきたよん。

先生と旦那さんも6年ぶり。てか二人とも全然変わってなくてびびった(/°Д°)/若いっ


料理はなんていえばいいんやろ。

コース料理っていうんかな?一品ずつ出てくるやつ。

なんかお嬢になった気分(/∀`)ふふん


好き嫌いの多い私やけど、今日の料理はどれもめちゃくちゃ美味しくて完食♪

やぁばかった(艸`-)


やはり料理のできる旦那様がいいですね。うんうん。


ランチほんとは二千やったけど、卒業&大学入学(まだ決まってないけど)祝いってことでタダにしてくれた!


先生たちホントありがとう;ω;


[食]っていうレストランです。ショクって読むよ。

料理も美味しいし、お家でやってるから雰囲気もいいし、なによりシェフが素敵(-´艸`-)もちろん先生も素敵やけど!


まじでオススメなんで、みんなぜひ行ってみてね!!
場所わからんかったら案内するよ〜

予約制です。
09016837682
または
0836880589
へ今すぐお電話を(/∀`) ←


いやーでもたまちゃんと久々にいろんな話できて本当に楽しかった(´∀`)

ともちゃんとかいろんな人の話も聞けたし。

ダイ宇部高受かったらええね(`∀´)

また一緒に食べにいきましょヾ(*´∀`*)ノ






当日 試験終わり編 

March 12 [Thu], 2009, 14:11

おわたー(`∀´)

まさかの面接一番とか(笑)


看護学生の時と違ってやっぱあとがないと思ったらすごい緊張した(/°Д°)/


一緒に面接したのは福岡の女の子やったけどすんごいかわいくて。

ていうか今日はかわゆい女の子いっぱいやって困った(-´艸`-)


お昼は梶原と梶原のお友達のともみちゃんと食べた(°∀°)


ともみちゃんもかわゆしー(/∀`)

ホントに女の子らしくて、これは香川にはいないわねみたいな(笑)


ていうか私のことしっちょった!

うへー…絶対いい噂やないけね(-Д-)


とりあえず
やっと入試に終止符が打たれましたです。


山大生なれるか看護学生行くか土下座して予備校生なるか。


全部21日に決まります。

まあいい。
今は試験発表なんぞ忘れよう\(^^)/

明日からいろいろ予定いれるよヾ(*´∀`*)ノ


暇人連絡してね(^ω^)


当日 お昼編 

March 12 [Thu], 2009, 11:58
ていうか
梶原と会えん(/°Д°)/


どうやら受験室が別々にされてしまったみたい。

;ω;


小論終わりました。

結構できたつもりやったのにそばで浪人の先輩たちが全然違うこと話し始めてちょい焦り始めた。

「あの質問はさぁ、あんな風に書いたらいけんってちょっと引っ掛けだよね〜」

って。



私めっちゃ引っかかってますけど!!!!!



。゜(PД`q)゜。



まあいい。
今日からまた神頼みだ。


ていうか
一時から面接。

得点にはならないから気楽だけど。

でも二人ずつとか初めてでどうすればいいかわかんない。

やぱちょっと緊張する。

てかお腹すかん。

でも食べんくて面接のときにお腹鳴って気まずくなるのも嫌やしなぁ。




梶原もうすぐくるって(・∀・)


(/∀`)

当日 緊張編 

March 12 [Thu], 2009, 8:35
朝や
朝や
朝や

朝になってしまったー(・∀・)


やべぇ。
今更になって緊張してきた。


早く梶原に会いたい;ω;

なんかあとがないんやって思ったら阪大のときより緊張してきた;ω;


そいえばえみこちゃん、どうしてるかな。

片方落ちたら気まずくなるしアドレス帳だけになるやろからってメアドも交換せんかったんよね。

実際こうして私落ちたけど(笑)


まあ彼女は受かってるでしょう。

化学じゃなく生物選択だったし←


受かってて、欲しいな。すごく素敵な子だったから。



ぬあー。
あーあー。


むはー。


あ、付中生が学校行きよる(°∀°)



小論、落ち着いてかこう。

面接では笑顔を振りまいてこよう。

そしたら、きっと大丈夫。



試験終わった後は柳先輩\(^^)/

おかえり 

March 11 [Wed], 2009, 11:14

はやと様帰還^ω^

最後に見たときはまだハイハイもできなかったのに

もう立ってた(°∀°)


てかやーばい

はやとまじかわゆし(/∀`)


生まれつき肌が真っ白で

髪の毛が茶色くて(さやかみたいな)


ぱっちり二重で

よく女の子と間違われる美形(艸`-)


いったい誰に似たんだろ(笑)


これは将来いい男になるだろう(`∀´)


そいえば明日後期試験だってさー実感なす。

やる気はあるはずなのに。


てか前期受かりたかったやっぱり(´;ω;`)


山田C判で受かったんて


おいら阪大山田より倍率低かったのにA判で落ちたぜ。




あーこわいこわい
山大受からんと私行くとこがない。



昨日最後の小論&面接

ノッキーに一つ扉が開けたねって言われた(/∀`)

面接は白井さんとよしくんと頑張った


てか白井さんすげーよさすが医学科てきな!!

私はあんなカタカナがいっぱいの答え方は無理です絶対。


てかよしくんすんごい痩せてた。7キロ落ちたとかまじないやろ(;ω;)


あー

あー

あー


明日がんばるよ。

もうみんなを失望させたくないよ。

この気持ちはホント。

あのときのみんなの顔はもう見たくない。



梶原と一緒にスパッと合格してみせるよ^ω^


待ってろ山大(`∀´)


ヽ(゜▽、゜)ノ 

March 09 [Mon], 2009, 20:16

センターマークミスの可能性がでてきました。

いやいやそれ困るよだって山大はセンターぎまりだよ山大に出した意味ないよ(/°Д°)/



かなり焦る。

まあもう出願してるし焦ってもどうしようもないのだけれど。


とにかく頑張るしかない。


で。
頑張りましょうって気合い入れるためにオーシマと野中とカラオケ←


ぶちたのしかった(/∀`)

普段歌わん歌とかも歌ってね


てか野中ビートルズ完璧やけね(°∀°)



あー山大行きたい。



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひい
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
読者になる

LUV RADWIMPS!

野田さん神
武田さんカコヨス

あとピエールとか好き(ノ∀`)

最新コメント
アイコン画像>みわこちゃん
» どうかちくらないでください。← (2009年03月21日)
アイコン画像みわこ
» どうかちくらないでください。← (2009年03月18日)
アイコン画像>先生
»  (2009年03月13日)
アイコン画像>たまちゃん
»  (2009年03月13日)
アイコン画像>るいちゃん
» おかえり (2009年03月13日)
アイコン画像>さっちゃん
» ありがと (2009年03月13日)
アイコン画像>かなちゃん☆
» (無題) (2009年03月13日)
アイコン画像>ぬんちゃん
» (無題) (2009年03月13日)
アイコン画像>フルート
» フルートフルーターフルーテスト (2009年03月13日)
アイコン画像先生
»  (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる