家族サービス

April 05 [Sun], 2009, 19:17
昨日は、家族サービス。

気候も良くなりお出かけ日和。

亘理へいちご狩りへ行ってきました。

仙台いちごというけれど、ほとんどは亘理郡の生産。

仙台いちごは栃木、佐賀につぐ全国3位の生産とのこと。

うちの息子(2歳)は果物大好き。去年もスパークして大人顔負けなくらい

食べまくってました。

今年は、通勤路沿いにある「こうちゃん園」へ。

アットホームな静かな印象です。

時間も測っている様子もなく、おおよそ30分。(そないに食べれるものでもないか。)

品種は「とちおとめ」でした。

みんな前半からいっぱい食べる食べる。息子も当然・・・食べまくり。

30分かからずに終了。。。

隣に来た子供連れ。同じくらいかなと聞いてみるとなんと歳だけでなく、誕生日も同じでした。

偶然ってあるもんやね。

いちご園を出て、久々に鳥の海へ。

温泉が新しくなって、足湯もあると聞いていたので行ってみました。

1階には産直品売り場もあり、いい感じ。

息子も公園で遊んで、足湯でばしゃばしゃ・・・楽しんでました。

ということで我が家の休日でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自分の学んだこと、気付いた事をこのブログに残したいと思い始めました。
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちかちゅー
家族サービス (2009年10月30日)
P R