写真 

September 21 [Wed], 2005, 9:19
久しぶりダネェごめんなさい
みんな ゲソキ にしてる〜?!
ぁたしゎ元気・元気

スキな人ができました 誰?


これ、ウチの写真ですあまりかわいくなくてゴメンナサイ

歴史をべんきょーする事が好きですおもしろいですから



果物はォィシィですね
リサの一番好きな果物はバナナです

ではまた

紹介 

July 23 [Sat], 2005, 21:31
はじめまして皆さん!
私の名前はLisa(リサ)です リサちゃんって読んでもいいですよ
昔のブログはコチラです
ライブドアよりヤプログはかわいいですから変りました!
顔がいっぱいね などなど。。
カワイイ〜

ゴメンナサイ・・・

じゃあ、「紹介」っていったっけ?w

アメリカ人ですケド2年くらい日本語を勉強してました いつも上手じゃないのに頑張ってます! ヤプログで友達をたくさん会いたいですョ〜
外の言語と言えば、フランス語もできます 日本語より難しいですけどw
一番
そしてもっちろん英語ができます

そうよ、高校生です。高2年でがんばってます(^^)今夏休みですけどw

162aで50`の金髪の女の子です ブログの画像と似合いですネェ?! いえいえ違うんですww
今度は写真があります

趣味は料理やカラオケや手紙書くやビデオゲーム
すべての外国に興味があります(^^)

みんなさんの質問は絶対なんでもオッケイですよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_tension
読者になる
Yapme!一覧
読者になる