人生の転機 

November 20 [Sat], 2004, 18:01
高校辞めたい。

このまま高校居たら俺が駄目になるのは確実。
そんで高校辞めるのと、高校続けるの どっちが駄目になるのか。。

高校行って授業受けてもずっと寝てるだけだし、友達も面白みがないやつばっか。
いや、高校の雰囲気自体が糞。
どうせこのままダラダラ続けても将来の夢なんて考える暇もないし、大学にも行けないだろう。

だったら思い切ってやめて大検とって俺の夢である高偏差値大学に行きたい。
高校の授業糞詰まらんのであくびがでる。家で自習したほうが3倍以上効率いい。

他にも高校辞めてやりたいことが色々ある。
一度しかない人生なんだから他人とほとんど変わらん人生なんか送ってたまるか。
スリルを求めてるとかそんなワケじゃないんだけど、よくあるじゃん、自分探しとか言って旅したくなっちゃうような気分。あれだよ。K田さんじゃないけどさ。
他人から一見して駄目と思われても最後に逆転して勝つのは俺だと信じてる。

blogはじめてみますた。 

November 19 [Fri], 2004, 12:34
というわけでお流行のブログを俺もはじめてみた。

yaplog選んだのはスキンが一番マシだったから。
初めlivedoorで色々弄ろうと思ったんだけど面倒だから後回し。
だからとりあえずyaplogで始めてみた。暇があったらまたCSS弄りたい。

普段の俺のどうでもいいことをだらだら書き連ねていく予定。
ヨロシク。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_t29x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる