敬愛なるベートーヴェン 

January 16 [Tue], 2007, 14:33

敬愛なるベートヴェンを見にいきました。
最近クラシックがすきなおかげが、とってもたのしめた!!
というかこの2年間に見た映画のなかで一番よかったのではないか・・
なんといっても第9のシーンがいい!きれいすぎて壮大すぎて鳥肌ものです。
アンナ・ホルツ役のダイアン・クルーガーの華麗さといったら!
ベートーヴェンの不器用さがとてもとても愛しかった。
見たすぐ後は、終わり方に納得いかなかったが、第9を中心に書いたものならそうなるのも仕方ないなと納得。


はやく20日にならないかな。マリーアントワネットとそれでも僕はやってないが見たいー


今、セールとあって、じゃかじゃか服にお金を使ってます。
ビームスでモッズコートと、シップスでトップス買っちゃった。
あと、とても安かったのですが、ジーナシスでワンピみたいな新作を買いました。小花柄でとっても可愛い!重ね着しやすくてとてもおきにいりですv
木曜にもう一回彼とビームスに行ってくる!


キャスキッドソンのトートがほしい・・・

チュペロ・ハニー 

January 06 [Sat], 2007, 10:55

今日も雨です。あしたは雪だそうです。
・・・・・・・・・・・・。
おおお、成人式・・・
私はどうやら雨女らしいです。

RADのツアーのプレオーダー予約、そしてアシッドマンも予約。
あたるといいな・・・!当たれ!

あしたはテナーの一般発売ですね。。。
プレオーダーし忘れていたので父に頼んでおこう。

あけまして、 プラス 思ったことメモ 

January 01 [Mon], 2007, 23:00


あけましておめでとうございます。
昨日は鐘をつきにいって、それから明け方四時までカラオケでした。

去年は色々忙しく、(めちゃ個人的な理由ですが・・・)なかなか更新できませんでした・・・
できたら今年はがんばりたいな、と思っております。
みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。





思ったことメモ

硫黄島からの手紙を見ました。
切ない。すごい切ない。
やっぱりああゆうちゃんと細かいところまで描いた戦争映画は必要だな
戦争はとても無駄なこと
アメリカ兵を助けたところ、その母の手紙
現地で実際戦うひとたちは本当は戦争なんて望んでいない
戦争になるのは、国のトップの責任
たった数人の政策のおかげで何人の人が犠牲になったか
お国のため?



以上。

ぐらり 

December 28 [Thu], 2006, 23:48

きょう、はじめてアニメの銀魂をみました。
一番はじめに受けた印象。

銀さん声低いな!!

私は個人的に全蔵の声のがすきだったなー

エンディングで高杉を見て、きゅううううん!となるあたり
まだ私はをたくなのかな。

うーむ。

ひさびさに銀魂のゆめ書きたいなー

やたら真面目な夜、 

December 28 [Thu], 2006, 1:57
レポートが終わらん・・・(かは!)
じゃがさんと風光る新刊が出たので買いにいかねば!!

もう毎日バンアパ三昧です。
最高ですバンアパ!!

あと、歪アリの夢が読みたくてサイトさまを巡ってたら、ちょう素敵なサイトさまを発見しちゃいまして!!
また今度、リンク貼らせてもらおーvv

the band apart 

December 26 [Tue], 2006, 8:05


バンアパ最高です!!もう大好き大好き!


はじめから終わりまでかっこよかった!
あますところなくかっこよかった!

退出の仕方とかもちょう凝ってて!

もう一度いきたい!
前のほうで見たい!!


バンアパファンは熱いです。

アリス 

December 23 [Sat], 2006, 3:43

おひさしぶりです。
年明けのレポートに追われています。ニナです。

、とかいいつつ。
あしたはthe band apartのライブ♪♪
ちょう楽しみ!ちょう楽しみ!

先日、ART-SCHOOLのライブに行ってきました。
もうなんて素敵なの!
チュペロ・ハニーはとてもポップな曲ですね。CPの「その指で」にやられました。
SKIRTが大好き。
きっとアートは私のなかで一番のバンドなんだと思う。
曲の繊細さ、りきくんの声、歌詞。きっと誰にもマネできない。
こんな曲をつくりあげる才能がうらやましい。

RADのライブに行こうと意気込んでいたら、三月だったりで・・・
あれ、もうこれ寮しまるじゃん・・・ってことで・・・(・・・)
いけない、

あと水曜にディズニーシーへ行ってきました!いっぱいグッズ買っちゃった!てへ!
綺麗だったー
タワーオブテラーおもしろい!二回も乗っちゃった!

24日は箱根です♪温泉!温泉!


あとそれと、
「歪みの国のアリス」というアプリがあまりに有名なので、
どんなもんだと試しにやってみたら・・・
あらやだ見事はまった・・・
続きが気になって気になって、あっというまにクリアしてしまいました。
チェシャ猫・・・!

アリスの夢を書きたいなーとか。なんとか。
書けたらいいな。


聞きたい曲も、見たい映画もありすぎて、困る。


GRAPEVINEの次回作が、一万枚限定で、DVDつきだそうで・・・
おもわず予約。
楽しみです。


デスノートを久々に読んだら、なんだか泣けた。
Lがでてくるわけでも、Lが死んだシーンを見たわけではないのに。

エミリオプッチとクーカイ 

December 07 [Thu], 2006, 0:53
女のこの日で、おなかが死にそうに痛い・・・
はひ・・・

先日、はじめて東京タワーに行ってきました!
ききききき綺麗だ・・・!きゅん!

お金がないとなげいているのに、ファーティペットとファー手袋を買ってしまいました・・・
だって寒い!

そしてそして・・・!プッチの靴を買っちまったーーーー!!!!もうプッチ大好きなんですよね!!
あとクーカイのワンピも・・・あがが・・!!


ほんとにお金ないから明日バイトいってきます・・・

シャングリラ 

November 22 [Wed], 2006, 1:13

この前、Mステにチャットモンチーが出てましたねv
えっちゃんかわいいー!歌う声としゃべり声が変わらない人っていいですね・・・
わたし、ガラッと変わってしまうので、びっくりされたり引かれたり・・・してしまいます。うう・・・

さきほど、エルレの広島公演の先行予約をしてきました。
もう広島まで行っちゃいますよーー!!・・・ってまだ当たるか分からないけど・・・
当たってください・・・!

先日、彼と大喧嘩をしました。
わたしは思わず泣いちゃって。というか、喧嘩といってもわたしが一方的にキレただけなんだけど・・・
私は彼に対してというより、自分のふがいなさに泣いてしまったんだと思う。これぞ、「ふがいなーいやーいやー♪」ですよ笑(byユキちゃん)
頭では、彼は野球で忙しいんだから、ワガママは言っちゃだめだとかちゃんと分かってるつもりなんですけど・・・
もうそれが追いつかないんです。
わたし。いままでこんなに自分が想ったことがなくて、いつもわたしが相手を「うざい」だとか思うほうだったんで・・・
とまどいが隠せません。
こんなに人を好きになったのは初めてで。もうどうしたらいいかわかんなくて、
ただいま、重たい女になり途中です笑
わー!もうこんな自分やだー!!!


いま、ジョージ朝倉にハマってます。
ピースオブケーク、ちょういいです。しのちゃんの気持ちもあかりの気持ちも分かっちゃう。
みんな不器用なんだなー
あと、溺れるナイフも読みました。これも面白いんだ!コウちゃん素敵ー♪








いまのわたしの生き甲斐って彼しかないとおもう。



ラストキス 

November 13 [Mon], 2006, 18:26

ただいま実家にいますです。
のんびりしてます。ふー
ボニーピンクをひさびさに聴いたんですが、ラストキスが好き♪

さいきん、クラシックとかも・・・聴きます。たぶんだめの影響・・・うふ

そして、彼氏にエルレを聴かせたのですが、、、なんか微妙な反応でしたーがっくり・・
彼は洋楽のが好きらしく・・・一緒にバンアパ行くのに大丈夫かしら・・・
アートのライブも12月は行くのですが、なんかむしょうに最近テナーが行きたいです。
やんないかな!
あとアシッドマンもほんとに行きたい!

なぜだかおなかが痛いです・・・うう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Den
» 敬愛なるベートーヴェン (2008年06月15日)
アイコン画像otfmotfwxsi
» 敬愛なるベートーヴェン (2008年05月17日)
アイコン画像ういか
» 敬愛なるベートーヴェン (2007年01月25日)
アイコン画像にな
» 敬愛なるベートーヴェン (2007年01月24日)
アイコン画像ういか
» 敬愛なるベートーヴェン (2007年01月19日)
アイコン画像nina
» シャングリラ (2006年11月23日)
アイコン画像麻紀
» シャングリラ (2006年11月23日)
アイコン画像
» ドリフト160 (2006年09月23日)
アイコン画像nina
» ドリフト160 (2006年09月22日)
アイコン画像nina
» ドリフト160 (2006年09月22日)
http://yaplog.jp/hi_sorry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_sorry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる