(無題) 

2008年03月07日(金) 22時58分
2時間ぐらいピアノの練習したぁ(*^ω^*)
前よりできるようになったと思うヾ(o´∀`o)ノ これからも頑張らなくちゃ☆周りに負けられない゜。゜゜(*´□`*。)°゜。ってか新しい学校でトップの生徒になってみせる!!負けない(`・ω・´)

(無題) 

2008年03月05日(水) 21時37分
今日は友達の家に遊びに行った(*^ω^*)
とっても楽しかった(*´∀`*)
もぅとうぶん会えないからやっぱり寂しいなぁ゜。゜゜(*´□`*。)°゜。

(無題) 

2008年03月01日(土) 23時29分
ついに今日学校を卒業してしまった゜。゜゜(*´□`*。)°゜。
泣いちゃったょ(>_<)
みんなと別れるの嫌だぁ…寂しいし(ノ_・。)

(無題) 

2008年02月29日(金) 22時49分
ついに明日は卒業式゜。゜゜(*´□`*。)°゜。
本当にみんなと別れたくない(>_<)
私明日はすごい号泣してそうf^_^;
だって明日でとうぶん会えない人多いし(/□\*)
先生とも会えない(´゜ω゜)
別れって嫌だなぁ…

ところで卒業式のあとは先生と写真を撮って、友達と遊びに行くんだぁ(*^ω^*)

(無題) 

2008年02月29日(金) 0時49分
今日は4年に1回の2月29日だぁ(*^ω^*)
私は今日に感謝してる☆だって1日長くみんなと一緒にいれるから♪
ついに今日が卒業式の予行練習で明日が卒業式゜。゜゜(*´□`*。)°゜。私は卒業式が大っ嫌い!!お別れなんてしたくない!!みんなのことが大好きだからヾ(o´∀`o)ノ
すごく今思い出がよみがえってくる(>_<)
本当に充実してた3年間だった(*^ω^*)
これからもずっと私と仲良くしてほしい☆

(無題) 

2008年02月26日(火) 20時30分
明日は久しぶりの学校だぁ(*^ω^*)楽しみ☆みんなに会える(*´∀`*)

(無題) 

2008年02月25日(月) 17時40分
あと5日で卒業??゜。゜゜(*´□`*。)°゜。
今思えば本当に高校3年間は早かったなぁ(>_<)
友達、先生方、後輩とも別れたくないょ゜。゜゜(*´□`*。)°゜。
みんなばらばら嫌だぁ…でもこれからもずっと仲良しだよねぇ(●*'∪`*∞)b⌒★

(無題) 

2008年02月25日(月) 16時18分
服欲しいなぁ(*´∀`*)

今日スーツ買ってきた(*^ω^*)
スーツってかっこいいよねぇ☆大人って感じ♪

(無題) 

2008年02月25日(月) 16時06分
今日買った(*^ω^*)

(無題) 

2008年02月24日(日) 19時36分
明日は大学の前期試験だぁ(>_<)
1日1日早いなぁ゜。゜゜(*´□`*。)°゜。
それにあと数日で卒業だぁ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる