ホワイトデー 

March 14 [Sat], 2009, 19:00
バレンタインデーはMiuの手伝いと
インフルエンザで パパにチョコあげれなかったから
ホワイトデーに作りました。
ガトーショコラ


甘すぎた・・・
食べすぎか

やっと・・・ 

February 16 [Mon], 2009, 16:46
やっと、診て貰えた

今日は患者さんが多かったからか?結構、待ち時間が有りました。
結果は、インフルエンザB型
予想通りでした


タミフルは使わないほうが良い。と医師が言うので
リレンザを処方して頂ました。
病院代高い
今回は総額3500円でした

兄妹そろって、両方ならなくても良いじゃん
ここ1ヶ月ずっとインフルエンザ君と生活してるように思うわ

病原菌と1ヶ月も居て、よく移らんな〜
私。。。私自身に関心するわ
それとも、アホやから移ってるん気づかんだけか

不安なってきた。 

February 15 [Sun], 2009, 13:41
39.1  39.0  39.2
一時間置きに測って、ずっと39度台・・・心配なって来た
hiroが行った先生は、留守
miuの掛かりつけは総合病院なので、時間外は当直医だし
我慢させるしかない
これだから、田舎は嫌
頑張れよ
菌に勝つんだよ

38.9℃ 

February 14 [Sat], 2009, 22:35
やばいmiuが熱でボーっとなってる
なんで、miuは休みになると、病気になるんだ?
田舎だから診てくれる小児科無いんだけど
明日になったら下がってるかも知れないし、頑張って乗り切ろ
インフルエンザA型の時は、1日で下がったからね。

何とか終わった。 

February 14 [Sat], 2009, 18:20
学習発表会も終わり、バレンタインも終わりホッとしました
もう!ほんとにいそがしかった
腹立つくらい忙しかった
包装しないといけないから、子供の発表の合間を見て帰宅
急いでラッピングしてたら・・・


電話でると、miuの担任

「miuちゃんが頭が痛い。って言うので
保健室で熱を測ったら37.5℃あるんですけど
出番もあと少しなんで出てから帰りますか?」

もしかして、インフルエンザかもと思いつつ
出番はしっかり出てから、帰りました
hiroも発表が有るので、急いで学校へ戻り
miuの代わりに配ってきた。
忙しかった

学校だよ!発表会だよ!! 

February 14 [Sat], 2009, 7:31
写真が行方不明
チョコのラッピングは届くんだろうか?
バタバタしながら送って来ます
10時半には私も行かなきゃ
今日は学習発表会

明日は 

February 13 [Fri], 2009, 23:01
miuが気合入れてる
バレンタイン
母は、miuの出来ない所のお手伝い
こんな時間まで、作ってました。
義理も本命も手作り

が・・・ピンチなんです
チョコをラッピングする材料を
ネットショッピングで購入したら
水曜日が祝日だった為・・・まだ届かないんです
間に合うんだろうか?

取り忘れた
眠いので、また明日。

またまたインフル? 

February 12 [Thu], 2009, 9:47
昨日、夜に続き調子が悪いので
前回行った
またまた、速攻診て頂き、周りにインフルエンザの子が多いので
検査しました
しっかりインフルエンザB型になっていました
今回は、熱が少し高いのと(それでも38.5℃)
早く治したいので
タミフル使用します
に。。。しても、家で熱を測ると37度台
インフルエンザは高熱が出ると言いますが
うちの子は例外のようです。
医師も「なんでだろうね?特異体質かな?」と言っていました
タミフル使用できる年齢ギリギリ
聞けば周りの子は「タミフルドライシロップ」
うちの子は、体重が重いので普通の「タミフル」でした

温泉好き〜♪ 

February 11 [Wed], 2009, 20:37
hiroは温泉好き
近くの温泉(銭湯みたいな所だけど)に行ったんだけど
帰りの車の中で。。。様子が変
めっちゃ、しんどそうなんですけど・・・
大丈夫か

わんこの元気が無い。。。 

February 09 [Mon], 2009, 16:28
何日か前から、我が家の愛犬の様子が変
ごはんも欲しがらないし
一日中寝てる
おじいちゃんが見かねて、病院へ連れて行きました
が・・・
原因が分からず。。。
と言うか血の検査いらんやろ
足が痛そうやのに、なんで足は見てくれんかったんやろ?
じいちゃんが、ちゃんと説明してんのに
有無言わさず、血液検査
おかしいやろ?
ヤブ医者やわ
自然治癒を待つしかない
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいせーママ
» くまサン弁当(キャラ弁) (2008年06月02日)
アイコン画像みむママ
» 参観日 (2008年05月01日)
アイコン画像う〜はちゅママ
» 参観日 (2008年04月30日)
アイコン画像REN
» こだわり (2008年02月05日)
アイコン画像みむ ママ
» 。。。。。凹んでマス。。。。。 (2008年01月30日)
アイコン画像たいせーママ
» 。。。。。凹んでマス。。。。。 (2008年01月28日)
アイコン画像みむ
» お菓子作り (2008年01月28日)
アイコン画像たいせーママ
» お菓子作り (2008年01月27日)
アイコン画像たいせーママ
» 海老・・・えび・・・エビ・・・ (2007年11月13日)
アイコン画像たいせーママ
» 格闘後。。。 (2007年11月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みむママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
読者になる



*script by KT*