お久しゅうございます。 

2005年07月25日(月) 2時48分
皆様お元気でしたでしょうかッ。
ヒーラギはまぁ、そこそこ元気でした。
200位中103位くらいの元気度です(・∀・)

リネも1週間に1回くらい便箋確認とか道具整理とかにつないでたんですが
狩りとかチャットとかする時間や気力がなくて(´・ω・`)
ちっと休止してました。
みんなに「ちょっと休止するね〜」って挨拶もろくにできなくて
「おいおいヒーラギ引退乙ですかー」とか「むしろBANですか( ´,_ゝ`)ぷくすー」とか
「ヒーラギって誰?」とかイロイロお騒がせいたしましたっ。

あ、あれ別に騒いでないですか。ヒーラギの脳内だけですかっ。
オメデタイですねーきゃー(*ノノ)はずかしー。


って、まぁそれはそれで!!
とりあえずもうイロイロ落ち着いてきたので。
リネも日記も頑張れそうです。
頑張っちゃうんです。だって金色になりたいしっ!!!


ちゅうわけで心機一転ってことで日記はブログにしてみました。
HTMLは更新がめんどいのでついサボリがちになってしまうし、
なんか「PROFILE」を「PROFIRE」とか書いてあるのにさっき気づいて
恥ずかしいやら恥ずかしいやらで大変萎えたので、ブログです!

リネ日記始めてからずっと「PROFIRE」で来たんですね…
みんな気づいたら言ってくれればいいのにっ!
そんなヒーラギの知らないところで( ´д)(´д`)(д` )ヒソヒソしなくてもおおおおっ!!!

とか、まじでほんとに恥ずかしかったです。
ちなみにもう直したので見に行っても無駄なのですっ。(;´Д`)ハァハァ
PROFILE
まっきたん♪
Name:ヒーラギ
Lineage:Canopus@Lv61_Elf
Real:だめねーさん


ヾ(゜∀゜)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_ragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる