3-3デュエル 決勝戦 

September 02 [Fri], 2005, 23:59
参加PTのトーナメント表ゎまた別途記載しますが・・・
少し、対戦チーム名などぉ^^
まずゎ
やまんじゃさんチーム対roomさんチーム
くまなおきさんチーム対ち〜のさんチーム

らくだ二号さんチーム対KOHさんチーム
あずみさんチーム対シルヴィアーナさんチーム

今回ゎσ(^_^)アタシゎ運営だけにまわりますた
鈍くさいから、あれもこれもと出気ません。。
んで、全部のSSも撮ろうと思ったんだけど・・・みんながデュエル頑張ってる時・・・何かね、ほぇ〜ってなっちゃって忘れてたのぉ;;
ごめんょぉ だけど、決勝戦ゎちゃんとSS撮ったから^^b

決勝戦ゎ やまんじゃさんチーム対シルヴィアーナさんチームとなりますたw
あえて・・・ここでゎ優勝チームの名前ゎいいません^^b
けど、やっぱり動き方とか上手でした。。
みんな楽しませてくれてありがとぉ^^
行き届かない点ゃ、スムーズに行かなくて待たせてしまった点・・・多々ありましたが
今回、自分自身勉強になったこといっぱいあったので、次に生かしたいと思いますぅ(*ノノ)キャ これに懲りずにまた参加してやって下さいw
張り切っちゃいますぅ^^

3-3デュエル 

September 02 [Fri], 2005, 23:57
紙吹雪、主催の3-3デュエル大会ぉウベン闘技場でしますた^^b
朝から、ナビアに行って少しレベ上げぉして(関係ない;;
お昼ごろから、古戦場に行って、優勝商品ぉ取りにいって、参加賞も用意したかったから、ギルメンのやまさん(やまんじゃ)にお願いして、謎の袋30個とってもらぃ(すまそ^^;
σ(^_^)アタシの頭ゎパニック寸前( ̄□||||!!
要領悪いと、人よりも倍くらい時間かかっちゃうの。。
んで、夕方一度落ちてから、夜10時少し前にINして(10字30分からなのに、間に合うのか・・・おい;;
って感じでずぅ〜っとバタバタしてて色んな人に迷惑掛けちゃいますたwww
でもでも、凹んでる場合でもなくて;;気ぉ取り直して、参加PT数の調整etc...無事に終わり(*^▽^*) 参加PT数8組のデュエル大会ぉすることが出来たの
トーナメント形式で、ルールゎ食いなし、旗なしの全滅で(この全滅がまた失敗の元で3-3だから、早く終わるかなぁ?って思ったんだけど・・・ものすごく時間かかっちゃって、みんなぉ待たせる結果に^^;次回に役にたたせますぅ)
あくまでも、遊びなので楽しくしましょぉって感じで始めることになりますた^^b
続く...

冒険者たち(意味が。。 

August 24 [Wed], 2005, 17:36
らくだ2号sん、シルヴィアーナさん、HIKARU-☆☆さん、ゆっきぃ♪さんとσ(^_^)アタシでラヴィアの拠点ぇ行ってきますた^^b
噂のレベ50の黒さんに会いに出かけたわけですが・・・
やっぱり少し遠くて時間的に少ししんどくなってきちゃったので
途中から、やる気ありぉ飲んで拠点まで行ってきたょ
そなに、敵さん(黒さん もきつい感じゎなく、ただ亜人さんが硬くてヤダったかなぁ。。
けどぉ、途中でSSの記念撮影したりしながら
目指した拠点行きツアーゎとっても楽しかったょ^^b
いつも、誘ってくれるらくださん、ありがとぉ^^
また色んなトコ連れてって下さいw

上級職 

August 07 [Sun], 2005, 4:01
最後のボス・・・手ごわかった^^;
4回目の挑戦でよぉやく勝てたんだけど、σ(^_^)アタシ下手だからすぐおっちんじゃって
みんなに迷惑かけまくりで何度か作戦練ったんだけど
なかなか上手くいかなくて、またしてもここで(ボス前)で断念って思ってたの;;

けどあきらめずに、σ(^_^)アタシゎただひたすらエッジで頑張りますた^^;
スパークも試してみたけど、やっぱりエッジのほうがよかったょw
青いザコも初めゎ倒してたんだけど、すぐに復活しちゃうし無視ることに決めて
65ターンでボスぉ倒し、気が抜けながらまたイスまでへとへとになりながら帰ったの。。
ホント、疲れた。。

でね、でね
上級職になれますたぁぁぁぁぁ
連れてきてくれたみんな・・・ありがとぉ^^b
感無量とゎこのことぉ言うのねぇ;;
これで安眠できそぉだぁぁぁぁ。。

おやすみさなぃぃぃ

お弁当クエ 

August 06 [Sat], 2005, 23:44
ドラクエ(お弁当クエ)でよぉやく、PTにも恵まれ迷宮まで行くことができますた
迷宮まで行くの・・・3度目;;1度目ゎ運よく4ヶ国みんな揃って、出発することが出来たんだけど(このクエゎ4ヶ国の人が揃っていないと、途中4ヶ国のアイテムぉゲットする時に戦闘が始まって色々と時間がかかっちゃうの;;
途中寝落ちしちゃった人がいて、途中に置いてきちゃったんだけど4人でゎどぉすることも出来なくて迷宮入り口で、PT解散になったの。。
んで、翌朝PTに入れてもらえるのぉ期待して迷宮入り口で待ってたんだけど(;^_^A アセアセ・・・全然人がいなくて、迷宮入り口で死に戻りして(/ー ̄;)シクシク
またロナデからイスまで行き、そこでPTぉ募集したの。。
ロランゎ人口が多いから、PTに入れてもらえないから自分で募集し始めたんだょ。。
したら、これもまた運よく4ヶ国揃ってすぐに出発することが出来たの
で、頑張ってまた迷宮まで行ったんだけど、迷宮入って少ししたらストラから「臨時メンテぉします」と流れてきた。。
それで、PT内にタイムアップの人が出てしまって時間合わせてINしよぉって話ぉしてたんだけど、なかなかみんなの都合が合わなくてまたもや断念;;
んで、また死んで帰って本当に泣きそうになりながら、イスで募集始めたんだけど
全然集まらなくて、困ってたら見かねた友達がPTに入れてくれたのぉ^^b
4ヶ国揃わなかったけど、みんなの好意で入れてもらえて本当に助かりましたぁw
ありがとぉ^^ ぅ。。
これで、というか今度こそお弁当クエクリアするぞぉ

ギブアップ。。 

August 04 [Thu], 2005, 3:24
グランドロンといぅ町ぉでて、とりあえずどっかに向かった方がいいね。。
という話になって、数少ない情報ぉ頼りにグランドロンから東に向かって
アリエルといぅ方向ぇ行ったの。。
アリエルに迎えまで、ずぅ〜っとエンカばっかりで
いい加減戦闘にも飽きてきて、疲れてたの;;
したらね、どぉやらアリエルという方向に向かってたのゎ大きな間違いらしくイスという
グランドロンからすぐ北にある町に行かないといけなかったらしく
その時すでに迷子だったσ(^_^)アタシ達ゎ
イスといぅ町がどこにあるのかも検討がつかなかったの。。
で、色んな人に情報収集するんだけど
みんなわかんなくて当たり前で迷子の人が多かった^^;
んで、σ(^_^)アタシゎというと、お目目が限界になっちゃって
途中でギブアップしますた。。
ぅ。。
最悪・・・w
ソロでエンカでおっちんだら、もぉやくそだなぁ^^;

寝ます・・・w
また明日。。

お空(ドラコニア)ぇ・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 22:07
上級職ぇなれるクエが出来ますた^^
ロナデからお空に行き、まだ見ぬ新しい土地ぇ行ったわけですが
みんな誰しも行った事がないので、人ゎたくさんいたけど
右往左往して、ギルチャでも情報ぉ得ようとするんだけど
わかんないことばっかで、グランドロンといぅドラコニアにある一番初めの
町で、みんなどぉしていいのかわからないからかな
知らない話と事もない人とも色んな話ぉしながら、少しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたの^^;ストラも久しぶりの大型アップデートで、もしかしたらメンテがまたあるかもねぇ。。なんて言ってたら案の定ありますた;;しかも、PT内の1人がグランドロンでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしているときに落ちちゃったんだけど
なかなか帰ってこなくておかしいね。。って話てると
ハンゲも調子悪く(σ(^_^)アタシゎハンゲの人
今落ちたら戻ってこれないかもねぇ・・・wって話してると
ストラから、「一部のアップデートぉしてください」と流れてきたの。。
・・・で、PT内みんなハンゲだったから、少しパニクったね。。
何もかもが初めてで、ハプニングがあったりしたけど
何とか上級職になるために、まだ見ぬ土地ゎ向かぅぞぉーw

争奪 

August 01 [Mon], 2005, 23:22
やかんスキルぉ集めてる時に、ギルメンのくまちゃに
ギルチャで争奪行かない?って誘われたの。。
争奪、苦手なσ(^_^)アタシゎやっぱ、こゎぃってのもあって
「こゎぃし行けないょ。。。」って断ったのねw
ん〜でも、くまちゃも粘ったね^^;
「みんな身内みたいなもんだし、初心者ばっかだからこゎくないょ。。」ってww
まぁ、誰か知ってる人がいるのって安心だしと思って
争奪・・・2回目やってきました^^;
みんな優しくて、おもしろくてまた、争奪やってみてもいいかな
なぁんて思っちゃったょw
殺気がなぃ、争奪なら好きなのに・・・w

ヘビ狩り 

August 01 [Mon], 2005, 14:13
☆11のクエで必要なヘビ狩りに初めて行ってきたの^^
ヘビゎいつももらってばっかで というかシュロに来たのも初めてだったのねw
ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら
でも楽しみで(実ゎ捕獲、結構好きだったりして・・・w)
ヘビに会いに行ったんだけど。。
聞いてた通り、なかなかすんなりとゎ捕獲されてくれなぃ。。
すぐ逃げちゃうのょ逃げなくていいのに;;
まぁ、でも眠くなりながらでも数匹ゲットできたし
まぁいいかっ^^

今度ゎシュロの拠点行きたいなぁ。。

デュエル大会 第2回目 

July 30 [Sat], 2005, 21:36
酒場地下でデュエル大会☆2回目ぉしたの^^
10時から紙吹雪ゎ、2チーム作り、合計5チームが総当たりで
争奪ルールでデュエルしたんだけど。。
紙吹雪ゎ惨敗でしたwちょっと残念(/ー ̄;)シクシク
だけど、すごく楽しくてマップによっても
戦い方とか全然違うし、ちょっと勉強になったかな^^v
σ(^_^)アタシ、争奪ゎ行かない人なんだけど
こんなデュエルなら何度でもしたぃっていうか
また色んな人に参加して欲しいな。。って思ったの

でね、優勝チームゎギルド名 パラダイスさん^^
すっごく連携プレーできてて、しかも強くて関心しましたぁw
σ(^_^)アタシも見習いたいです
今回、主催して下さった、らくださん他、出席してくださった
みなさん。。ホントにあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
また、デュエルしよぉねぇw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






「NEOといっしょ」様から
背景素材を
お借りしました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_ra_ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる