色々あった2012年

December 30 [Sun], 2012, 3:09







はいはいはーいヽ(°▽、°)ノ





結局修学旅行のこと

1日目しか更新してないけど

もういいよね!!





とりあえず楽しかったの!





ものすっっっごく!





ただ2度と台湾には行かない!





今日は…今日こそは!





2012年振り返りますわよ!←





まず1月ー





1月はねー前半はものすーっごく

充実してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





ディズニー行ったりした(((o(*゚▽゚*)o)))





冬のディズニーは寒いね!





後半はねーうん、どん底!笑





まぁそれも自分が蒔いた種よね(´・ω・`)





2月はね、あれだね、予餞会!





スライド作るので学校に

夜中の21時まで残ってたりね笑





今年度は効率よく終わらせたいっす☆





あ、バレンタインに玉砕した!笑





そのあとのバイトが鬼畜すぎた笑





あとは友だちともめたね(´・ω・`)





ただただひなが悪かった、ほんと。





3月はねー第2次どん底期←





玉砕よりもとぅらーい現実な笑





気持ちの整理が本当に大変だったなぁ





またまた友だちともめちゃうし(´・ω・`)





ほんと自分ってやつは最低なやつだ。





4月になって2年スタート!





クラス変えあったんだけど

まさかの坂上新島と一緒で

幸せすぎたよね(((o(*゚▽゚*)o)))





リーダー合宿も楽しかったなぁ♪





5月はGWからはじまったのか?





体育祭もあったわ…orz





大変だったわ、招集orz





来年も頑張りますうorz





あと!セカオワライブ参戦!





生はやっぱ違うわー///





6月はねー稼いだね☆





バイトして遊んでバイトして

なんかそれだけだったけど

ほんと充実してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





7万稼いだからね笑





7月かー





7月はひたすらぐーたらりんだったなぁ





先月までバイトでいそいそしてた

人とは思えないくらいだらけてた(´._.`)





8月の誕生日にセカオワの名古屋公演!





ほんとに大好き!





幸せでした!!!





あとはアーチやってたりなまけてたり…





9月はもうずっとアーチかバイトか





セカオワの大宮公演も行ったわ!





名古屋よりレベルアップしてて

にやけまくった(((o(*゚▽゚*)o)))





文化祭も盛り上がってすっごい楽しかった!





10月はなんだろーテスト?





もうなまけてた記憶しかない笑





あ、水族館行ったわ(((o(*゚▽゚*)o)))





お魚キラキラ美味しそうだった(((o(*゚▽゚*)o)))←





ペンギンはひたすら可愛かった??むふ





あとは市川公演だな





とりあえずセカオワ充ですよね///





11月はなにしてたかなー?







もうなまけてた記憶しかないっす笑





先月なのに覚えてないwwww





12月は友充だったよね?





友だちへの有り難みを再確認できた

月だったんじゃないかと思う…







思い返せばこの1年、

あのとき友だちがいなかったら

今をこんなに楽しく

過ごせてないよなぁって

思う場面ばっかで

ほんとにひなと関わってくれてる

全ての人に感謝を言いたい





あと人との関わりを通じて

たくさんのことが学べた





だから出会わなければ

よかった人なんて

ひなにはいません





ただもうちょい違う感じで

出会いたかったなぁとか

そういうことは思っちゃうけど





今年も相変わらず後悔ばっか

だったけどそれもそれでいいかな!





今年の後悔を今後の未来に

繋げていければいいかなーと…





だからある意味後悔してない!笑







2013年もご縁がありますように





みなさん、良いお年を!!!











-end-














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KiNOKO?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・✡SEKAI NO OWARI✡
    ・✡Kyary Pamyu Pamyu✡
    ・✡J-Rock✡-OOR/plenty/Campagne and more..
読者になる
最近髪の毛伸びててキノコなのか分からなくなってきた者です。パーマかけたら舞茸になれるので、キノコではいれるので、今もキノコでいさせてください。ライブ充目標に月1ライブで金欠生活送りながら過ごしてます。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi_nyan85s/index1_0.rdf