MarghingJ

April 03 [Sun], 2011, 21:04
放置ごめんなさい

1日から、MarchingJの募金始まったみたいだね〜〜

でも!!ナマケモノのあたしは外にも出たくない

今日はまず〜定期を延長しに駅まで行きまして

スッパイマンを買った〜〜!!「スーパーマン」でわないのよ。。w

噂の?炭酸飲料はコンビニには無かった


ところで!!1日はJnetでも登場していた、黒いコートだった手越さんも、

今日は昔からの(?)あの黒いダウン姿だったという情報がきてます

その姿、見たいな〜〜

でも今日は夜にニュースがないんで、明日の朝かな?

こないだ、雑誌でテゴさんは、ダウンは黒が多いかな?と

おっしゃってましたが、、黒以外持ってるの〜〜?

黒以外のダウンを着た、「祐也」が見たい

1日目のWS映像でわ、て!てごしさん!!おひげですか!!!!!

普通なら、幻滅でもおかしくないところ、

祐也の魅力に取り憑かれてるあたしには、

胸きゅんしか言葉が無い。。

だからオタクは怖いですw


明日から新学期!!

同じテゴ担の友達と同クラになれて、

一安心ですw

今年もテゴマス魂してほしいなぁ

今からお小遣いためなくちゃ!!


じゃあまた来れる日まで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
散りゆくから 綺麗なんだってさ
そんなこと知らない僕になにが
出来たっていうのさ〜
/さくらガール NEWS
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi_nana/index1_0.rdf