☆おみやげ☆ 

July 07 [Tue], 2009, 1:26

しょたくんが
ラスベガスで
買ってきたお土産☆

キュートだね〓
足が喰われてるぞ〓
(スリッパね)

久々に… 

June 14 [Sun], 2009, 19:13

パン作りましたー〓〓
おいしいかなーぁ??

フータくん?? 

June 02 [Tue], 2009, 20:41

お母さんが買ってきた
旭山動物園のパン〓



かなりキュート〓〓〓

さぼりっぱ 

April 09 [Thu], 2009, 23:25
だいぶさっぼたー
だいぶさぼったので、ここ一週間のことをかくよ〜ぉ


3・4日は語学研修のワークショップ??に行った
英語頑張って話そうとしたけど
ぜんぜんしゃべれてなかった
しかもしったかしちゃってた

その後はバイトだった
私と同い年の子がいて
その子に勉強教えてあげた
・・・でも家帰って教科書見たら間違ってた
悪いことしちゃったなー・・・


8日は始業式だった
新しいクラスはC組で、
雰囲気前のD組ってかんじ
仲良い子も一緒でよかった〜ぁ
でも、そうじゃない子もいるんだよね・・・
早く打ち解けられればいいんだけど・・・


で、今日は定期券内をうろちょろした
千歳烏山の洋服屋さんで洋服をちょっと見て帰るつもりだったけど、
あまりにも安くてかわいい服がいっぱいありすぎたから
5枚も買っちゃった
でも、それでも6千円くらい
安すぎーぃぃぃ
また買いに行くぞー



まぁ、こんなかんじの一週間でした


京八お買い物〜★ 

April 01 [Wed], 2009, 22:07

今日はお姉ちゃんと
八王子に買い物しに行った

4時くらいに家出て5時くらいに着いた
お金あんまり持ってなかったから
洋服とか買わなかったけど
パン屋さんでおいしそうなパンを
お姉ちゃんと一緒に買った

それと間食でもんじゃ食べた
私の記憶上ではじめてのもんじゃ
おいしかった〜ぁ


で、明日もお姉ちゃんと
ディズニーランドに行くか行かないか相談中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_mom
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる