だだだん 

December 22 [Wed], 2004, 18:18
絵文字が40個も増えたらしい。
猿うれしい
猿連発

年内中に借りたガンダムSEEDを観てしまわなければとがんばって観てるよ。
舞台一緒にやった人なんだけど、本当によく録画したよこのひとは。
今日は特番ばっかだからちょうどよいね。でも銭金はみる!

ひさたん泣き道復活おめれとう
バイバイレターが休止してから泣き道になったのすぐ発見したんだけど、メルもせずにすまんですたい;最近とってもシャイな自分がいやん

デスノートたぶん1月にでるよね月どうなっちゃうんだろう・・・
「後輩が**が**に***まれそう。」とか言ってたけどどうなっとんのやぁあの中だと竜崎がヒーローで月がアンチヒーローなんだろうけど、どうしても月の味方をしてしまうよ(たぶんルックスのせいだ)

フルバ!!おもしろいよね!!でも途中までしかよんでない友達に借りてたんだよね〜今度漫喫いったら続きよも〜っと。

ターミナルみたいねぇ!MR.インクレディブルは絶対みる!!ワタシはジャック・ジャックがたまらん!!あのタマネギ頭がすてきvディズニーピクサー最後の作品らしいしね。トイストーリー3はどうなっちゃうんだろう・・・
ハウルの動く城ももう一回みたい!一回だけじゃわからんよあれ

ほんじゃ、今日はこのへんで〜

腐ったみかんです! 

December 21 [Tue], 2004, 5:26
 もーほんと申し訳ない!!!!!遅すぎ!てゆーか菊たぃんもうここみてないくらい更新してなさすぎなんですけどー!不精者ですすんません!

 てゆーかメール返信してねぇ!ごめしようしようとして遅くなってしにくくなった…お誕生日おそすぎだけどおめでとう22だからってまだまだ若いって!もうラブキュート寧ろプリキュア的な菊たぃんに栄光あれ(プリキュア的ってのもどうだろう)

 デスノもうそろそろ新刊じゃない?あれはやばいね。ほんと本誌ではもっとやばいことなってるらしーけど・・つーか早く私的にフルーツバスケットがきになるのですよ。読んでる?あれは面白いねぇーヲタぽいけど。むはー。

 そーいえば泣き道復活だぃ!んぁんぁんぁーもう自分勝手に生きるぞい!

 つーか菊次郎の夏だっけ。あれしか見たことないなぁ北野作品。しかもちらりしかも  次郎(笑)まぢで血と骨は観たいなぁーあれはすっごいへこむらしいね。てゆーかターミナル観たい。映画みたい!インクレディブルみたいダッシュ可愛すぎ。あぁん。またきちんと定期的に書ければいのにーんわぁーんごめんねぇ

うはー 

November 16 [Tue], 2004, 6:41
ひさたんおげんこー?
メール送ったんだがちゃんと届いたかな?
ひさたんお誕生日おめでとう遅くなって本当にごめんね;
ワタシもついに22歳になってしまったよ;どんどん年とってくのね;
今日舞台の感想をくれた人がいたんだけど感動して泣いちゃった。すごく素敵なプレゼントだった。

ワタシは髪を黒くしようかなぁと一週間だけ黒くなるらしいやつを買ってきたよ
色が結構抜けてきてなんだか金髪っぽくなってしまったからさ;ここまでくるとなんだか中途半端なんだもん;

デスノート!!
なんかこれどうなるんだろう?結局月は死んじゃいそうな感じはするけど、どうなるのかなぁ?
やっぱこのままつかまったまんまにはならんだろうし…
ミサとかまた違う感じにでてきそうだよねぇ

昨日は久しぶりにDVD借りてきてたけしの「座頭市」みたよ。タップすごかったっていうより、すべてがすごいねこれは。血の飛び方とかありえないのかもしれないけど、すごい!!もうなにがすごいのかすらわからん!天才!!
北野作品をまともに観るのはこれがはじめてなんだけど、本当に天才だ!!すごい!!って思っちゃったよ!血と骨みたい!!

またもや 病み上がり 

November 06 [Sat], 2004, 16:46
 また病み上がりでやんす…。もーほんまについてない!なんでなんで!って感じ。携帯もおじゃんでしたしーまぁ新しいからいいですけDO!コンタクトも買わなくちゃいけないのに金欠ったらありゃしない!ほんと駄目やわ。もーあかんあかんいらんいらんー!あぐー。美容院も行けず終いやわぁ…。ぼっさぼさやって。ロングはぼっさぼさやてぇ…。

 ってゆーかデスノート買いましたとも月どーなんの!?的な。ていうかミサバリ可愛いしでももうノートの事忘れとるからなぁ…。長くても5巻が限度かな。面白いのに。てゆか絵がうまいねあの人。目とか綺麗に描くし、線が上手。ヒカ碁も何か見たくなってきた(病気)

 映画ね、映画。「いま、会いに行きます」だっけ。見たい!せかちゅーよりもこっちのが絶対みたいって思わせるね!予告でちょっち泣きそうになったし。バリみたいーーーーーーーー「血と骨」もちょっと観たいな。時間がないんだけど…ね

 絵文字マジで増えとるやん。猿が無い!バナナがあれば猿もでせぅ!でもカエルさんちょっと可愛い・・v牛さんも作ってほしーべ。つーか菊たぃん!何故猿!何故猿なんだ!猿年?それともおさる(もんきっき〜)崇拝者!?(笑)あたし「もんきっきー」よりも「おさる」の方が絶対親しみもてるなぁ・・絶対。うん。

 てゆーかあたしも書く時間無くてごめ×病気なってゴメ(笑)

 

October 27 [Wed], 2004, 23:14
回復おめれとう!!よかったよかった
つか書くの遅くなってすまそ;もう最近毎日稽古とバイトだよ。
バイトはいりたくなかったのに人がいないらしいからはいってるよ。
やすませてーーーー(TT)

ヤプログ、絵文字増えたね!かわいいのいっぱい増えてうれちい
とかあるのにサルがないのはゆるせねぇ;;;

今度日記かけるのいつかなぁ・・・
なんだか余裕なくなってしまったよ;本当にすまんですたい
ブラックジャックによろしくの新巻、発売日当日に買ったのにまだよんでない・・・
いつも買ったらすぐ読むのにさぁ!

おおおトムちんの新作ワタシもみたい!!
最近映画事情すらうとくなってきた。世捨て人みたい;やばいやばい;

ムンムンって感じ 

October 21 [Thu], 2004, 13:38
 まぢでー!音合ったらバリ可愛いのに!(´д`)さぁ菊たぃんは今からネカフェにGO!(嫌な指令)

 次こそ菊たぃんの時代だよ。落ちたら一緒に細木数子に運勢聞きにいこう!つーかマジで細木数子気になるよねとか思う。腸炎やったからずーっとごろごろテレビみとったで、細木センセの番組初めて見たよ。むちゃ面白いね!石田純一やってさらにさらに!(笑)まぁどっかで運命は開くと信じてお互いがんばろうさ。ちなみにうちの相方は悩みすぎて夜中に鬱になって困る。気楽にいけよと、おもふ。(酷)

 お金持ちの彼氏は欲しい!!お金持ちの知り合いならおるけどどどー×でもダリンちゃうからなぁ…×そこが難点さ。あーーーダリさん頑張って金貯めてけろーー;;

 あっ、そうそう、病気治りました!微妙にまだ薬飲んでるけど、もう平気段階!もう毎年毎年お騒がせでごめんねー↓すぐに腸やられっからさー腸壁の検査と胃に潰瘍ないか今度カメラでも飲んでこよと思うべーー。あーー胃いてぇ…。

 妖艶でも基本カーテン巻いてるからNE!そこは合格だと思う。つーか髪の毛洗わないのは別の人やけどね。つーかそういう人間がいっぱいいる自体むっちゃびびるよねー………。(ちーん)病気ん時髪の毛洗えなくて泣きかけた!昨日やっとこさ洗ったよーー( -ω-)生き返る〜〜☆★清潔が一番なのにね…。髪の毛洗ってない人遠くからみたら髪の毛脂ぎってるもん…ひくよ、まじで。うげっ。におうし。ピンハはあんま見たこと無いんだなぁーロリータリンは見た事あっけど。つーかすげぇ!楽しそう!試着したい!(笑)うんうん、でかいってイメージあるあるあるある!うわーーーうちも着たいなぁーそっちの道走ったらどーしよーだけど(笑)そうそう、髪の毛洗わない人もスカート常にピンクよ。なんでこうみんなメルヘンチックなんだろうねぇ…。

 わかんないよぉーー映画といえばトムの新作観たいよ。コロテラル?なんかそんな字が入り混じった感じのタイトル!(適当)だってわかりにくいぢゃん(´д`)後、ジョニーデップのやつ!あれみたいなぁー。っていうかね、ジョニーデップって書く時、デェプとかたまに書いてしまう…。あわわわ。

 そうそう、さとう珠緒が脱ぶりっこ宣言したらすぃーー。無理だろー。

ぬおぉおぉおぉ 

October 17 [Sun], 2004, 4:15
かわええ!!でもあたいのパソコン音きけないのよ
まぁオーディションなんてそんなしょっちゅう合格するもんでもないからね、すっげー悔しいけど…来年も同じところのオーディションがあるからまたうける!今度こそメインなりよ!ボイトレボイトレ・・・
ワタシはとりあえず演出の勉強もしつつ頑張るよー。本気でお金がないよー(TT)
この金って本当に邪魔だわさ。金持ちの彼氏がほすぃ…。

つかカントリーで妖艶て・・なんかカントリー失格よね!?
カントリーはくぁいくなきゃ!!つーか髪洗わないのしんじられない!!
自分が毎日髪洗わないと気持ち悪い感じがするからかな?冬でも毎日!!
ごえーーーーーよーーーーーーーーーーー(TT)
ピンハ、実は一度着た事あるじょvデパートにまだピンハがはいってた時、試着して遊んでた;なんかとにかくでかいの!ぼわって!!ペチコートはかないと変だしとにかく金のかかる服だよ。1セット10万はかかるもんな;
たぶん、ピンハの服買ってシャンプー買えないんだな。きっと。

今キューティーブロンドのリース・ウィザースプーンの映画みとる〜。すっげーマイナーなやつ;

しろっぱ 

October 16 [Sat], 2004, 1:19
 ターンエーは皆美形で5人くらいいて萌え萌えだった気がする…。(えー)

 萌え萌えで思い出した!知り合いサイトからみっけたフラッシュ!ココ!!やばいよーむっちゃ可愛いよーー!あたし全て歌えるようになっちゃったよ。やばいって。もー(笑)

 落ちちゃったの!?残念やったねぇ×友達受かるとかほんと微妙な気持ち×受験でも友達落ちたらなんていえばいいかわかんないもんね↓でもこの悔しさをばねに次!マツケンサンバの松平健もオーディション落ちて、でもそこにいた人の目を引いて暴れん坊将軍やったくらいなんだから!人生何があるかわからんぜょ!

 多分カントリーで妖艶なおぜぅさまよ…。後全然髪の毛洗わない人とかね…。おぞましいわ、うちのバイト先。怖い怖い。あたしも洗脳されていつしかピンクハウスを…。いっ…いやーーーーーーー!!!(悶)

 チケット!近かったらつーかいけるのなら絶対買うのに(´д`)なんて情けないあたす…。あぅあぅ。応援しかできないわ!お互い頑張るのら!

赤い彗星 

October 14 [Thu], 2004, 3:25
ターンAはわからん;おかっぱで髪白いやつだよね?
Gガンダムなら多少わかるぜよ。

音楽かぁ〜ひさたんのメモみてていいなぁっておもってたのよー
ミュージカルおちちゃったもんねぇ!友達は合格でちょっとなんつーか微妙な気持ち
時間できたらボイトレ通う!!

ただいまチケット売り中だよ。
友達だけ7枚売れた。あと28枚(TT)がんばるぞ。

彼女はよっぽどカントリーなおぜうさまなんだね。
紫の妖艶なタンクトップ…
是非拝見したかったわ

シャア・アズナブル 

October 13 [Wed], 2004, 2:08
 とりあえず ジークジオン って事で(古)

 ガンダムは∀(ターンエー)が熱かった。もう普通に「デュオデュオ」とか言ってた子なんで。(ヲタ)でもあんまり詳しくなかったみたいな。うぅ。SEEDなぁー見れる時間帯に家におらんのよねぇー辛いわぁ。見てみたい…ハロだべ?もうそこらへんしか知識ないなんて…ちゅどーん。

 レースやばいでしょ?もっとすごいのできてたよ。タンクトップで。しかもドス黒い紫で。あれはやばいよねーって感じだった。もう何だろう、天然記念物でいいと思う。

 胃痛には今パンシロンだべーー。薬にも弱いし、生理っぽい時あたしなんか胃痛激しくなるのん。何でだろうねー×立ってられないよ?どうにもならないし。菊たぃんは胃痛平気?今度太田胃散試す。つーか金ねぇなぁ…むむ。

 そうそう、音楽始めるのよ。っつーか冷やし中華始めました的にはじめちゃったわけ。とりあえず夢みとるので頑張る。夢にむかってともに!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書き手


ラヴリィベイベサマ。
長閑
バイバイレター
 
WIHCOO

*WITHCOO

(うぃっちゅー)

菊と長閑のこうかん日記
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる