サイト移転のお知らせ
2007.10.23 [Tue] 09:03

お久しぶりです。
この度新しくサイトを作りましたのでお知らせします!!

夏の日。BY石井 虫。

http://bugxxx.xxxxxxxx.jp/


創作と版権もやってます。
デスノとか銀魂とかおお振りとか手ぇ出してます。
やおいです。18禁です。下品です笑
ご理解ある方はぜひ遊びに来てください!!

今まで創作でリンクしてくださってた方はこれを機に剥がしてくれても大丈夫で
す。
版権あってもいいよーって方はまた張り替えてくれたら嬉しいです。
ご一報くださったらこちらからも貼らせていただきまーす(´∀`)

では死んだようなブログでしたがごきげんよう!!
石井 虫。として頑張っていきます!!

こんばんは、うじ虫です。
2007.09.15 [Sat] 03:15


なんか知らぬ間にヤプログの野郎がグレードアップしてやがる。
なんだこれ。
新着メールが1件あります?
どうやってみるんだこれ。
足跡機能ってなんだよ、ミクスィーみたいなことしてんじゃないよ!

やぷろぐだーいすきヾ(´ε`*)ゝ


最近また絵かきだしてん。
仕事とオンラインの両立がむちゃくちゃやねん。
仕事中妄想ばっかしてっからミスるんだ!
そんなあたいはナウですのーとヲタクなんだよ。
どんな告白だ。
13巻のキャラ診断はリュークだったんだよ。
むりやりメロに辿り着こうとしてる自分がアイタタだったよ!


The Birthdayのにゅーあるばむ買ったけど前作のが好きだ…。
なんか…いまわたしは刺激がほしくてたまらんのう。
ちょっとティアドロップは落ち着きす ぎ…?
いやそのうちきっとこっちがよくなったりするんだろう。
プレスファクトリーがいちばんすきだ。


またオンライン生活始めたから昔の懐かしい方々に会いに行こうとぐるぐるしたけどもうみなさん卒業されてた。
さびしいさびしい。

無印良品
2007.09.13 [Thu] 01:05

どーん

跳んでるエイティーン。
2007.09.10 [Mon] 03:22

猫の眼でつらぬいて
犬の様にしたがえて

助手席は王様のため
運転手は暗殺計画中

血糖値をあげて
スピードをあげて

あいにゆくよ
あいにゆくから。

俺のバイクにさわるなPUNK
2007.09.07 [Fri] 00:14

雨ざらしにしてたらBAMBIの色が褪せた!!
防水じゃないのか…
さすがハ○ジローステッカー笑

ももちゃんとそのパパ。
2007.07.05 [Thu] 10:19


ももちゃん。
姫だからね、ティアラ。


そのパパ。
パパの輪郭を削って丸くしたのがその娘。


パパ(装備あり)


パパのまつげを消すのわすれた…。

どんだけー
2007.06.20 [Wed] 06:38

デブ猫。
それはダンゴ。

イエローアイズ。
それはダンゴ。

ダンゴ、と呼ぶとふにゃっと返事する。
それはダンゴ。

どこでもここでもオシッコしちゃう。
それはダンゴ。

アラーキー。
2007.06.18 [Mon] 00:41


荒木さん。
特徴的なんだけど画力が追いつかない;;
たれめ。
くろめがち。

おたしま。
2007.06.18 [Mon] 00:13


おたしま。
なんかふつうにイケメソ風になってしまってくやしい!
きつねめ。
ほおがこけている。
でこがひろい。

つるおかーさん。
2007.06.17 [Sun] 23:44



とりあえず自分。
自分は描きやすい。
でかいめ。
ひくいはな。
ちいさいくち。

みたことある人いるかも。
じつはmixiのトップ画像だったりする…。
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

廃ライツ・ナウ

SORRY 日本語 ONLY


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツルヲカミサ
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
猫:ダンゴ(オカマ)

Love
●ピンクフラミンゴ
●ソドムの市
●犬神家の一族

●The Birthday
●JET

●黒霧島
●活あじ刺

●落書き
●買い物
●ライブetc…
Yapme!一覧
読者になる