好きだけど、別れる。

November 21 [Sat], 2015, 12:40
好きだけど、別れる。

恋愛として一緒にいるのは、心が安定して落ち着くし、楽しい。(´・ω・`)
でも、彼と楽しいところに行きたいとか思わない。
温泉とかドライブとかはいくけど。
イルミネーションとか遊園地とか夜景とかいかにもカップルが行くと楽しめる所に行きたいとは思えないです。(´・ω・`)

一緒にお家でまったり、経済の話をしたり、仕事の話をしたり、そーゆーことするのは好きなんです。

外見がタイプじゃないのもあるのかもしれないけど、結婚したいとは思えない。

でも、こんなにも私の全てを受け入れてくれる人で、
仕事とか自分や周りについての考え方がとっても素晴らしい人で、
こんな人とお付き合いできていてとっても幸せを感じているのに。

将来を考えられないから別れるのって合ってるのか間違ってるのか悩んでいる。

どうせ後々別れるなら、思いで増えないうちに別れたいって思っていたけど、まだ24歳なのにそんな事考えるのは早いのかな?とか子の年だからこそ見切りをつけていかなきゃいけないのかな?とか
なやみます。


ふぅ。

もう少し考えよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi_gmng/index1_0.rdf