春休みキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

January 27 [Fri], 2006, 20:20
春休み到来です( ´ー`)y-~~
暇です( ´ー`)y-~~
バイト掛け持ちしたいです( ´ー`)y-~~
(-ι- ) クックック

なにげなく なんとなく 

January 25 [Wed], 2006, 18:55
来週から塾講師ですぁ、でも最初は2,3人しかもてないらしいので。
掛け持ちか短期のバイトしたぃなぁ。

願わくばホテル関係で。願わくば漫画喫茶で。

(´∀`∩)↑age↑ 

January 24 [Tue], 2006, 18:15
塾講師受かりました

まーだーいけーるまだいける 

January 23 [Mon], 2006, 22:09
今日の面接は手ごたえありですた(・∀・)キュンキュン

服装はスーツに中折れ帽でしたね

まさにwwwwwODD JOB!!バクショ

フリーキーに生きるヽ(゚∀゚)ノ 

January 22 [Sun], 2006, 0:30
月曜にまた塾の面接イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

_| ̄|○  鬱だ折ろう... 

January 20 [Fri], 2006, 16:46
塾講師落ちた......orz

リベンジ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

何にもないって事 そりゃ何でもありって事 

January 19 [Thu], 2006, 22:52
高速の君が一瞬のスパーク!!(・∀・)

何にも書くことないというか塾からの連絡こねーよ(・∀・)キュンキュン

中学英語と理科の参考書を買いました。
買うのテラハズカシスwwww

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ? 

January 18 [Wed], 2006, 22:41
(。-_-。)‖風呂‖ってる間にバイト予定の塾から電話があったらしい
「また連絡します。」Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
これは受かったな ワラ

February書けなかったのにな バクショ

弟からプラダの財布 45000円するらしいのを貰いました。
いや、お前偽物だよなこれって・・あれだろ歌舞伎町の露天で買った奴だよな。
なっ?なっ?
みたいな ワラ

sunny sunday 

January 17 [Tue], 2006, 22:04
やんやん(・∀・)おれんじ!!

じゃなかった、寂しい夜を乗り越えました。今はそこそこ元気です。

ネット通販でトランクと帽子を買ってみました。

この→のヌメの方を買いました。
赤はちょっとゴスっぽくて男にはきついかな。。

何気にnewera買うの初めてなんです
これもって塾に通えたらいいな ワラ

寂しい夜が来たらしい 

January 17 [Tue], 2006, 1:36
あといくら払えばいい?

お金ではない

代価は俺の心らしい

また君が集金しにくる

あといくら払えば君の価値になるのかな?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみー
» フリーキーに生きるヽ(゚∀゚)ノ (2006年01月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_fi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる