プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_cyama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ひとりごと。 / 2008年06月02日(月)
yaplogはじめた

違うblogわ彼氏に見つかったからおしまい。
mixiにも個人サイトにも書けないような本音を書いていこぉと思います

誰かと繋がったりできるかな?
知らない誰かがどこかで読んでくれてたりするのかな?
コメントとか書いてくれたりしちゃったらうれしいかも

とりあえずここ1週間くらい左肩が痛くてたまらん。
たいていのことは寝たら治るんやけど、ずーと痛いの

原因はただ一つ。


やはりデスクワークであろう。

1日中パソコンの前で肩すぼめてタイピングしてたら肩もこるっす
学生時代だって1日中PCうってたことあるけど、さすがに毎日じゃないもんなぁ
社会人って辛いのね。。。

高校生から7年間ずっとバイトしてきた。
働くことだって大したことないって思ってたけど、
社会人になって2ヶ月

やっぱえらいす。
お父さん尊敬します。

あと1ヶ月どうにもならんかったらいよいよ整体院にでも行きます。

社会人freshmanのみなさん
頑張りませう

 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!