かわいいカップ 

2008年05月09日(金) 0時04分
お仕事帰りに、はじめて同期のおうちにお邪魔させてもらいました。

家具もそろっていて、めっちゃ素敵なお部屋。

私なんてアグカップもないんだよーって話したら、

なんとペアのカップを(恵んで)くれたのですー!

かわいい


だいじに使わせてもらいます。

影響を受けたので、帰っておうちをきれいに掃除しました!

ちなみに夜ごはんは、

その子から連休前にもらった皮で作った、生春巻きー。

一体どれだけ恵んでもらってるんだって話ですね。

始めます。 

2008年05月07日(水) 22時56分
ブログを始めます!

日々感じたことを綴っていきますよ。




この写真は、通勤途中に撮ったもの!

わたしは自転車で家から会社まで通勤しているんですが、

こんなに緑が豊かなところを通るのですよ〜。

ここを通るには、わざわざちょっと遠回りしなきゃいけないんですけどね。


ずっと実家暮らしで中学から大学まで満員電車通学生活だったので、

都外の一人暮らしのいまの生活はすごく新鮮。

毎日たのしいっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_chiro223
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ