あぅ・・・。 

2005年07月06日(水) 23時39分
 夢の国ツアーから帰ってまぃりました☆すんごぃ楽しかったデスw
旅行中せぃ君とのメールの量が半端ではなかったのです・・・(ノд ;`)

「ひー*がいないと、研究室がさみしぃYO?」
と、来たので、「そんなコト言ってると早く帰ってきて欲しいみたいじゃん?w」
と、返してみました。

んじゃ、「当たり前ジャン??☆」・・・・ですって。あぅち。

それとか、「荷物あるから朝一で学校行くよー?」と、メールしてたら。
しばらくしたら「マダ来ないのー?」と、メールがきました。
なので「今から家出るー。」って送ると、学校の玄関で待ってましたYO・・・。
ちょっと嬉しかったり・・・。むむぅ・・・。

なんなんだーッ(ノ△; 

2005年07月03日(日) 12時16分
 むー・・・最近ひー*を悩ませてるコトの1つに、前述の男のコが居ます。
名前をせい君といいます。んと、学年は1コ下だけど同じ年の男のコ。

最近研究室でお泊りが多いせいで(この2週間で5,6回は泊まってます;)
せい君と居る時間がすんごぃ多いのですよぅ・・・。
むしろ、毎回お泊りの時は一緒なのでカナリ多いのかも??

だぃ先輩の後輩で、元彼サンの友達(ゆーても、最近は交流がないのかな?)
で、ひー*の研究室でのお友達なのですが。
色んなコトを話せるし、話題も豊富で話していると楽しいのです☆

今週に入って仲良しサン度が急激にあっぷ↑してマス。
なんでも、ひー*のリアクションが楽しいらしくて、何かにつけイヂメられます。
むー・・・そんなにリアクションおもしろくなぃもん・・・・。

で、最近一緒に居ることが多いのですが。
せぃ君ってば不穏な発言を連発してくれます(>△<;)

やっちゃったッ!! 

2005年07月03日(日) 10時09分
 うー・・2週間も放置しちゃったよぅ・・・ごめんなさぃデス。
この2週間でイロイロなコトがありまくりで、書くのも余裕がなかった・・・。

大きな原因は2つ。1つめはだぃ先輩。
だぃ先輩は最近微妙・・・なんか、友達のコト狙いっぽくて・・・・。
それはいいんですけど、態度とか最近ダメになってきてるかも・・・なのです。
わかんなぃなぁ・・・。

そして2つめは研究室の男のコ。
元彼サンのお友達なのですが、最近急接近なのです。
なんかみんないわく、「ひー*にべったりじゃんかー」らしくって。
むー・・・そんなことないんだけどな??すごぃ仲のいい男のコです。
当分はその男のコの話題でもちきりかも??(ネタが満載なので(><)

デート?? 

2005年06月19日(日) 23時44分
 今日も先輩と遊んでましたー☆
とりあえずだぃ先輩からのメールで起きる・・・しくったー(ノ△;
本日は学校でちょっとしたイベントがありました。

もともと参加しない予定だったんですけど、それに顔出しされるようで。
んじゃ、学校に行きますー・・と、約束。急いで支度して学校へ。
やっぱり学校でもひー*とだぃ先輩の2ショットは不思議だったようで(笑)
みんながお昼ご飯を食べる時間までぼーっと卒研を読んでました。

お昼ごはんは学校の近くのご飯やサンに。
今回も先輩ズのおごりになっちゃいました・・・申し訳・・・なぃ__○_ガクシ
ちょっとだぃ先輩はお酒を飲んだのですが、ヘロヘロに。
みんなに任せたー・・と、言われ先輩の面倒を見させていただきましたw
まぁ、数時間後には復活されてましたケド(>△<)
学校にいる間は会社の話をずっとしてもらってました☆

そして帰ることに。
最寄り駅まで見送りに行ったのですが、最近できたショッピングモールへ。
先輩の服を見てましたww
まぁ、そこで激安で浴衣が売ってたのですが先輩が「買ってあげようか?」と。
それじゃぁ、一緒にお祭りに言って貰いますよ〜??と、聞いたら
いいの?見せてもらって。との返事。・・・なんなんですか?!
もぅ・・・思わず、じゃあ約束ですよ☆と、言っちゃいました・・・c(>ω<)ゞ
・・・まぁ、浴衣は買ってもらってないんですが(笑)

行ってきました。 

2005年06月18日(土) 23時22分
 先輩と友達の遊びについていってきましたー。
甘いもの食べて、ブラブラして、夜景見て・・・デートコースぢゃん!!!

・・・普通に楽しかったデスYO?
んでも、昨日のコトが微妙に引っかかってましたねぇ・・・。

で、その後だぃ先輩の友達(ひー*の先輩)の家に一緒に行くことに。
言われちゃいました。

「楽しかった??」と。
あまりにもブルーだったので朝「ホントに一緒に行っていいんですか?」
と、先輩にメールしちゃったんですよねぇ。
ソレを先輩は気にしちゃってたみたいデス・・・。アレ?
「いきなりあんなメール送ってくるし・・・本当は嫌なんじゃないか?と思った。」
なんか思い違いしてたの??
なんか元々嫌なコトがあったので、気分転換にこっちまで遊びに来たこと。
元々3人で遊ぶツモリだったっぽいこと・・・。
それがどこかでオカシクなったみたいデス。特に後者。
とりあえず、何か安心しちゃいました(^−^;

その後色んなコトを話しました。
学校のコト、お仕事のコト、先輩の昔のコト・・・とか。
どぉも女性が苦手らしくって(^−^;、困ったなぁーって。
「じゃぁ、ひー*がお手伝いしますよ〜☆」って言っちゃいましタc(>ω<)ゞ
「んじゃ、よろしく。」って返されちゃったし☆嬉しぃ・・・。
電車を降りて先輩の家まで30分近く喋りながら歩きました。
ちょっと腕を組んじゃったり(><)

んー・・・やっぱり先輩といるときと、彼氏サンがいるとき違うなぁ。
と、思いました。

うぅぅ・・・ 

2005年06月17日(金) 23時16分
 夜に友達からメールきました。
だぃ先輩から電話あって、遊ぼうーって言われたと。

・・・なんすか、ソレ。聞いてないっすYO!!!(ノ△;
んでも、一人じゃ嫌だから一緒に来てー・・・と。

鬱ー。(;´Д`)
とりあえず2人とも場所を決める気がなかったので(決めなかったのか?)
ひー*が決めることに。

なんだよー・・・そんなんされたらすごぃ落ち込むぢゃん。
結構先輩のこと好きなのにー・・・ばーかばーか!!!

忙しい・・・そう 

2005年06月15日(水) 23時30分
 こんばんわ〜☆
最近学校にお泊りしてたり・・・とかで、更新できず(><)

月曜日もお泊りしてたのですが、先輩が自分のBlogを投稿したところ・・・。
しばらくしたらだぃ先輩のBlogも更新されたでわありませんかっ!!

・・・先輩の更新久しぶり〜☆とか、思ってたら・・・。

「会社でお泊り。」との文字が・・・(ノ△;
先輩お疲れ様ですぅ・・・。携帯にメールしよっかな??とか、思ったのですが、
お仕事の邪魔しちゃ嫌だしなぁ・・・と、モニタの前で断念。
とりあえず「頑張ってくださぃ!」との念だけ送っておきました。

とりあえずさっきメールを送っておきました。
・・・・忙しそうで・・・むぅぅ。

やったぁ☆ 

2005年06月12日(日) 23時12分
 こんばんわ。ひー*です。
金曜日の深夜に先輩にメールを送ったはいいものの・・・。
この週末出かけていて&怖くて、メールチェックしてなかったのですが、ついに決意!
メールチェックしましたよぅ!!

ドキドキ(´・Д・`)・・・ワクワク☆

・・・きたーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!

 返信きましたっ☆うれしぃ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
結構な長さのメールでした☆・・・そんなに期待してなかったのに(笑
まぁ、今回は頑張って長文を書いてくださったそうですww

とりあえず、メール送ってもいいみたいなので♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
頑張って送ってみたいと思います☆

うぅぅ 

2005年06月11日(土) 10時06分
 ついに送っちゃいました・・・。だぃ先輩へのメールっ!
3日も悩んであんな内容しか書けないなんて・・・へこむし↓。
まぁ、元々休み前をねらっていたのですがw

メール送信後は眠いのと、(返信が)怖いので即寝しちゃうし(ノ△;
ダメダメっぷり全開でございますぅ・・・(;△;)

とりあえず返信が来ますようにっ!
あと、それで先輩が和んでくれたらいいなぁ・・・と、思います☆
とりあえず、またメール送っていいよ☆って、言われたいな・・・・。

まぢですか?! 

2005年06月10日(金) 2時35分
 先輩のBlogを見てちこっとビックリ。
・・・三食吉野家ってなんですカ!?Σ(゚□゚;

そんな栄養偏るのばっかり食べてたら体壊しますよぅ?
・・・・ってメールしたら、変に思われるかな??

そーゆー風に思ったひー*は吉野家を食べれないヒトです(ノ△;
並でも食べきれないんだよねぇ・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる