なんなんだべ。。。笑 

2005年12月15日(木) 22時20分
すいません、タイトル方言まるだしで笑
ちなみにうちの出身地は北海道なんですよ
。。。まぁこの話はおいといて
昨日いーに友達が泊まりました、しかも。。。
おとこがっ
彼は前にも一回泊まったんだけどそん時はやむを得ない事情ありで
でも今回は理由特になしでだよ
一緒には寝たけど何もなかったけど夜中違和感を感じ起きたら。。。
彼が私の耳を触っていました苦笑
恐ろしくて目を開けることは出来ませんでした

彼とはうちが彼のことを「かっこいぃ」って思ってメール始めました。
それから彼には好きな人がいることを知り
んでうちにも彼氏が出来
普通にたまに絡む程度だったんだけど。。。
でもなんなんですかね〜
ただ帰るのめんどくさかっただけなのか。。。
ただあわよくば。。。系だったのか苦笑

よくわかんなぁ〜い

しかしながら、昨日色々じっくり話したりしてちょっと気になり始めてしまった

あと10日で。。。★ 

2005年12月14日(水) 22時14分
クリスマスイブっすね〜苦笑
うちはイブandクリスマスにバイトをいれました!自主的に
クリスマスはバイト後友達と飲みに行くんですが。。。
イブのバイト後の予定は未定
おとなしく帰ってもいんですけど、やっぱイベントってワクワクすっし、
今必死に予定探し中です

いきなし!! 

2005年12月13日(火) 12時54分
ここで自己紹介してみます笑
名前→いー
職種→大学3年生
好きな音楽→銀杏BOYZ★太陽族★SHAKA LABITTS★MEGARYU★Yum!
        Yum!Orange★ガガがSP ほかいっぱい♪
趣味→バイト(苦笑)笑うこと
将来→高校の先生(保健体育) 


ここでは、うちが普段思ったことや好きな音楽への情熱や最近変わり始めた服のテイストについてなどほとんど自己満足で笑書いていきますんで、もしコメントとかあれば残していってもらえるとこころの底からテンションあがるんでよろしくお願いします^^

スタート 

2005年12月13日(火) 12時45分
今日から新しいブログ始めます♪
今実はもう1つブログが他のところであるんですが
それは訳あってお休みしてこっちで新しく始めていきま〜す

どんどん充実させていきたいと思います^_^★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi_19lite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる