涼介 

November 09 [Fri], 2007, 18:25




涼介ですね。

あいらぶゆうは、ノリで笑

意味がわかりません。 

November 07 [Wed], 2007, 21:55
Hey!Say!JUMP


ごめんなさい、おそくなりましたが、なんですか?それ。



Ya-Ya-yahやJ.J.Expressはどうなるんですか?


J.J.Expressは、J.J.Express。


Ya-Ya-yahは、Ya-Ya-yahでいてほしかった。


今回のことで、納得していないファンがたくさんいます。

ジャニーさんは、なにを考えているの?

今まで、頑張ってたじゃん?

バラバラにしないでよ。


あたしは、Hey!Say!JUMPを心から応援することが出来ません。


それに、Hey!Say!JUMPをみてジャニーズファンになった人もいやです。


性格悪いのは、知っています。自覚しています。


でも、そういう、ファンがつくのはイヤです。





愚痴ってすいません!


でゎ・・・

キスマィバトン 

October 30 [Tue], 2007, 18:20
究極の妄想選択 キスマイフット2・マニアック編

【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果
  仲良く折り重なった状態で昼寝している二階堂くんと横尾くん。
B:コンサート後シャワー浴びながら
  トライアゲイン♪を歌っている藤ヶ谷くんと宮田くん。

→ちょちょちょ、俊哉サンのシャワーって(*´Д`*)
きゃぁぁぁ、もういけめそすぎるよぉぉ。そこに太チャンとかヤバ!


【Q2 心惹かれるのは?】
A:横尾くんのやえ歯
B:藤ヶ谷くんの前髪

→太チャンの前髪ぃ。


【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子北山くん。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンの
  玉森くん。特典内容「大好き!」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

→あぁぁ、北山王子買います!
だって、あたし変態ですもん(←


【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜!」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる二階堂くん。
B:「お疲れちゃん」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ている  横尾くん。

→どっちも無理。(ぇ

 

【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの北山くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの宮田くん。

→・・・。俊哉さーン!
もう、いけめそすぎてヤバイよ!



【Q6 新婚3ヶ月目 嫌なことがあった夜、
          こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。藤ヶ谷くん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。千賀くん。

→きゃぁぁぁ、太ちゃん、それヤバイでしょ?鼻血もんだよ!(←


【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど
 大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがいい? 】
A:「ごめん・・・」後ろからギュっと抱きしめてくる→横尾くん。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→二階堂くん。

→だから、どっちも無理。(酷

【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど独特のイイ雰囲気になるかも!?
  北山くん、玉森くんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。
  と藤ヶ谷くん、二階堂くんとお好み焼き?

→どっちもヤだなぁ・・・。
やっぱ、恭平と俊哉サンでしょ!
で、夜の営み?(ぉい


【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。
でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】
A:千賀くん、藤ヶ谷くんの黙々と繰返す華麗なエロ腰まじりのラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆宮田くん、横尾くんの時期はずれなイナバウア〜の練習。

→もちろん、Bのイナバゥアーでしょ!?


【Q10 今この選択に答えている瞬間そのままの状況
           また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?藤ヶ谷くん。
B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?北山くん。
C:「行こっ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?二階堂くん。
D:「それ着とけよ。いくよ!」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な横尾くん。
E:「ごめん!、つかまってて!」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ千賀くん。
F:「大丈夫?行ける?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。宮田くん。
G:「俺と一緒にずっといて!」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?玉森くん。


→俊哉サンがいいんだけど、この、今の状態からすると、わったンだな!だって、Tシャツにスウェットだから☆



END

ご自由にどうぞ。(*´Д`*)

画像 

October 30 [Tue], 2007, 18:16
愛しの俊哉サン







久しぶり・・・汗 

October 23 [Tue], 2007, 18:53
ごめんなさい。
本気でごめんさい・・・。

最近、まったく持って更新されてねぇ・・・汗

でも!これから、頑張ってやってきます☆

でゎ 
 
                            by樹妃炉

依存症 

July 26 [Thu], 2007, 11:22
えっとっすねぇ・・・。



最近、パソコンのやりすぎかなぁと思います。


依存症チェックみたいなのをしたら結構危ないと・・・汗



けど、やめられないvV


それに今はゲームにはまってるし・・・


だから勉強してない


アハハ・・・苦笑







ありえないんすけど? 

July 24 [Tue], 2007, 18:01
えっと、どうも。

まぢで、ありえなくね?

サイアクだし・・・。

あっ、いきなり失礼しましたッ

ナゼ、こんなにキレてるかというと・・・。

僕の知り合いにジャニーズが嫌いって言う人がいるんです。

別にヒトには、好みがあるし、気にしてなかったんです。

僕は、友達とジャニーズ大好き来・羅・舞というものがあるんです。

(来・羅・舞は僕達の名前の漢字です!

で、そこにジャニーズがきらいな仔が来て・・・。


『ジャニーズってナルシ軍団じゃん笑』
とかいってきやがって、まだ我慢してるわけですよ!?

でも、次の瞬間

『かっこよくもないのにあーゆーのウザイよね?笑』って

僕はプチっときて、怒鳴ろうとおもったら・・・。

『あんたに言われる筋合いないから!今すぐウチラの前から消えて

いつも、おとなしい仔がキレて・・・。


怖かったです・・・汗


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

ありえね〜・・・。 

July 18 [Wed], 2007, 17:13
百識

見ました?カトカンいいっすよねぇ♪

でも、前髪もイイw

でも大ちゃんも!!

(樹妃炉はレギュラーメンバーが好きなんですぅ(≧д≦)

だけど・・・。やっぱ恭平っしょ?
担はキョンやからw

ども! 

July 17 [Tue], 2007, 17:40
えっとっすねぇ・・・・


まぁ、キスマイの画像でございます!

ヘタなのは承知!(涙


ヘボイとか思わないでねw

YOUたち! 

July 15 [Sun], 2007, 12:41
なんでですか?(ぇ


YOUたち!ってジャニーズメインぢゃないですよね・・・。

樹妃炉は宏光と祥太が好きなんですきなんですけど、今日ゎ出てなかったんですよ。


まぁ、トッツーはエンディングで歌ってたからいいけど・・・泣

宏光は?

恨みでもあんのかなぁ・・・。(ないと思う



でも!!!!!


明日は月曜で休み!



はなまるのトッツーがみれるぅ!!!(感激


では!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹妃炉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

いらっしゃい!


此処は上田竜也クンのLOSTが好きな樹妃炉が経営するブログです!

とにかくジャニーズ大好きです!

その日のジャニーズについて語りますよぉぉ☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 涼介 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 涼介 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 涼介 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 涼介 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 涼介 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 涼介 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 涼介 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 涼介 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 涼介 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 涼介 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる