羊毛フェルト:パンダレンジャー!…になれるといいな

April 01 [Fri], 2011, 8:58
こんにちは、にじいろたまごです。今日もこちらでは朝から立て続けに地震があり震度程度でしたコスプレがまだまだ気が抜けないなぁと思ってしまいました。余震が減ってきたと思っていると、昨日今日のように余震が続いたり。そんなときはいも揺れているような感じ地震酔いになります我が家には、モビールとか、てるてる坊主とかがぶらさがっているのですが、これが揺れるとあ地震かなと判断しています。特にてるてる坊主が揺れるくらいだと震度くらいにはなっているようです。まだまだ落ち着くまでには、時間がかかりそうです。正直、不安もありますけれど。さて、制作再開してまず作ったものはパンダちゃん頭です。パンダちゃんのご依頼を受けての制作です。とりあえず、第陣、この頭を送り出します頭だからパンダレンジャーって感じにしたかったけど、今は自粛。でも、気持ちはパンダレンジャーになれるといいななんて思います。ひとりでも多くの方に笑顔が戻りますように。さて、次はハリネズミのピンクッションを大量に作る嵐閧ナす。頑張ります。私にできること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi95qm8cmy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi95qm8cmy/index1_0.rdf