初めまして! 

2005年10月23日(日) 19時05分
はじめまして。meyって言います
えっと、まぁーmeyってのは、芸名っつーかまぁー本名ではないっす。
こんなにテンション高いのは珍しい。
一応よろしく。

まぁー早速自分の日記を書くことにするとしますか。


自分は、中島美嘉のファンでありますから。
後、てかないわ笑
まぁー何となくここで自分の学校生活などを色々と書きたいと思います。
今、サザエさんやってるんだけど、久しぶりに見て何気なく感動した

何かサザエさんの家族紹介しているし、船さんと浪平さんはお見合い結婚したらしー。


てか、絵が古い。


一応、受験生ですから!


色々と書かない時あるから。てか、親うぜぇー。

野ブタ。をプロデュース 

2005年10月22日(土) 19時19分
結構あれは面白いね。
野ブタ。をプロデュース 結構自分のクラスでも好評かなぁ?
秀才の子が見ていて、結構かわいそうだなぁーみたいな事言っていた。
てか、あの制服にブスって書いてる奴。

自分の予想は…。


上原まり子



っぽい。てか、上原まり子好きだったのによー。
まぁー本当は分からんけど。

戸田えりかって奴?あいつ普通に可愛いっと思う。

堀北も可愛いと思うし、演技頑張れって応援したくなるねぇー。

亀梨と山下は…結構いいんじゃない?

てかむしろ、自分は亀梨かっこいいって思うし、まぁーKAT−TUNは好かない。
態度でけぇんだよ。って、ダチでも言ってるし、自分もそう思う。

後、福山雅治の魂のラジオって聴いてるヒトおる?
マジあれ、下ネタ爆発だよー。
聞いてる方かなり笑えるし、福山ってこんな奴なんだぁー。
って思った。


んじゃ、これで終わるわ。

前の日記を書こうと思う。 

2005年10月21日(金) 19時13分
金曜日の日記ってか出来事はあったか?

あぁーあったわ。
担任が少し態度が変わった。
まぁー小さいことなんだけどね、今まで笑顔で笑っていたんだけど、何かウゼェ奴と同レベル
マジ嫌いになりそー。てか消えろだし。
あぁーどうでもいいわ。

月曜日にそいつと進路相談しなきゃいけない。
マジ最悪。 したくねぇーよ。


あっそうそう、何かエロい奴見たんだけど。
男ってあんなもん見て喜ぶのかね?女もたまに見るらしーし。
ばっかみてぇー。

てか、迷惑メールマジ迷惑だから笑





花より男子マジ面白かった。

小栗旬だっけ?いいねぇー。F4の中で一番いいんじゃない?

まぁー頑張りたまえ。



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi91mey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる