公開されているだけのただのヲタ日記。

September 01 [Thu], 2011, 2:15
ヲタク文化及びニコニコ動画に免疫のない方は読まないことをお勧めします引かれると悲しくなっちゃうからもう手遅れ某界隈でちょっとブームになった乙女系ゲームうたのプリンスさまっのアニメ版のメインテーママジ公式※コメントは吹き出しマークをクリックで消えます。これはこれでちょっと中毒になりかけたけどここしばらくは、すっかりこっちの中毒爆音推奨マジが熱血ソングだったから歌ってみた※コメントは吹き出しマークをクリックで消えます。ツボっためっちゃツボメンバーからして熱いセリフも歌詞も同じやのに、アレンジでここまで変わっちゃうもんなのね中毒といえばこれも最近でリピートしまくってるコゲ犬マトリョシカを普通に歌うはずでした※コメントは吹き出しマークをクリックで消えます。珍しく首輪ちゃんとけてご主人のいうこときいたのにまさか飼い主が暴走するとはパンダヒーロー歌わせていただきましたコゲ犬※コメントは吹き出しマークをクリックで消えます。どうも今、私の中でコゲ犬さんブームが来ているようですマトリョシカとパンダヒーローはコゲ犬さんのが一番好きかもしれないそんなわけで、ヒトカラ行きたい平日料金で行けた頃が恋しいま、それでもレイボー安いんやけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi8xw7pa68
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi8xw7pa68/index1_0.rdf