お久しぶりんこ。 

May 16 [Tue], 2006, 18:40

サボりまくっててスイマセン;ワザとです。

で、リズムやらポルトが終わってしまい・・・
しかもI垣さんもS広くんもいなくなっちゃったのね
う〜・・・・ん。夏まで行かなさそうなヨカン;;
いや、Disney大好きだけどね!
まだまだ全然


最近は実写版テニプリにどっぷりハマってしまい、
テニコスまで復活しようかどうしようか(爆)
某友人と某ダブルスペアやりそうです・・・;;

原作より、ミュより、実写です。
だって俳優陣が最高じゃないですかぁ〜
近いうちにトレカBOX買いしそう・・・(爆)

・・・・・・・・いいよね?;
                 ちょっとデート費用削っても。

久。 

April 08 [Sat], 2006, 0:13
またまた姫からwwいつもありがとーw嬉しいよ
いっきま〜っす!


【異世界トリップバトン】
※前の人の指定した世界にトリップして下さい
【お題:ピーターパン】

■目が覚めるとそこは?
え?ここってインディアン集落っすか??(滝汗)

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
もちろん、、、YouCanFly!

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうします?
ん?ピーターなの?ティンクか??;;
とりあえず、自己紹介。大人じゃないことを主張(笑)

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
血迷って、海賊になってみたりする。よーほー。

■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?
2のジェーンみたいに、海賊船から真っ逆さまして、
華麗に飛んでみるそして、冒険してみる!

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
微笑みひとつ〜♪ と歌ってみる。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
あひゃひゃ。
えっとね・・・・
みかんちゃん→ToonTown(笑)
昴流さん→パンプキン・キングダム(ゴーストライブ!会場も可/笑
サトル君→ToHeart(1でも2でもどっちでもw
健吾ちゃん→レイジング・スピリッツ(・・・・


最近、金欠ですよー・・・・。

(泣) 

April 04 [Tue], 2006, 18:11
リズムファイナル、2列目GET!!
朝から並んだ甲斐があった!ww
泣いても笑っても最後のリズム!
おもいっきり楽しんできます(*´∀`*)

ぎゃ 

April 04 [Tue], 2006, 5:53
二列目キタ━━━━!
エントランス二列目!

すげぇよ!もぅ笑いが止まらないww

寒い 

April 04 [Tue], 2006, 5:15
まだエントにも入れない件について。
寒ぃ。
目の前がリゾートの車庫だよ(笑)

あはっ! 

April 01 [Sat], 2006, 14:16

超私信
昴流さんw>これ、、あの方です(笑


えっと、、もう最近はDネタばかりでアレですが・・・。
ちょっと。
聞きました?

新ドリパレ

もう、某巨大掲示板見たあの時から「アレ」にしか聞こえない・・・(爆笑)
絶対生で見たら、大爆笑しそうだ・・・・

悲しいことに、あとリズムが3日で終了な訳で・・・。
クスン
3年間続いた、あの感動と体感を噛み締めるように、
4日はインしたいと思います。
きっと、MCはIさんかなー?(今日はABCだった模様)

そーいやー、、30日はプルポジでちょいと壊れました(笑)
分かる身内の方だけ分かってください。。
あひょw

キンマタマジック!

やたぁww 

March 30 [Thu], 2006, 14:31
みかんさんと海ぃww

+、しんちゃんとそのお友達ぃww
みんなDヲタww
大好きよ、大好きさ(*´∀`*)

日生的結果 

March 29 [Wed], 2006, 0:52
違った。
DoCommunicationMobile
だったね。前回のままだと、DoMoCoだよ………あたしのバカorz

■実行理由
DoCoMoユーザーの彼氏との電話のしすぎで、電話代がとんでもないことに…
でも電話は辞められない(爆)
なら、携帯を変えちゃえば良いんだww
そんな理由ですよ。

■今の環境
au 加入4年目年引き
学割 パケ割 家族割
月通話時間…約7時間
月パケット通信費…約6000円

で、調べた結果


■DoCoMo
ゆうゆうコールがないと、通話はDoCoMo同士でも高い。
どちらかと言えばパケット中心の人。

■au
au同士ならかなり安くなるが、他会社だと倍近く違う。
学割とパケット使い放題の併用不可なので、通話かメルかにより大きく料金が違う。

■vodafone
LOVE定額はかなり便利だけど基本使用料と通常通話が高い。
家族割みたいのだと、結構違う。ちょいと安くなる

■ウィルコム
一番安い。ぶっちゃけ気に入った(笑)
機種も悪くないし、定額万歳!パケ割万歳!
2時間45分前に一回切れば問題なし!


ってな感じです。なんかフェアじゃないな(苦笑)
マターリこれからも考えて行きますww



お腹痛いっ!

えー・・・・。 

March 26 [Sun], 2006, 12:57

これってアレでしょ??
Iさん。
家帰って某巨大掲示板見るまで気付かなかったorz

あ、、最近書いて無くてゴメンナサイでした;
ちょいと宿題やらが忙しくて書いてられませんでした;;
今も忙しいんだけどさ;;

なんか、今度携帯変えるかもかも。。
もしかしたら2台持つかもかも。
金とDoMobileCommunicationを。
まだ分かんないけどね・・・ははっ!

The beat of the heart beat 

March 16 [Thu], 2006, 23:41




頑張って書いたのに消されたから本当に最低限のことのみ
マジ、あんな下に書かれたら気付くわけないじゃん。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


昨日のラス回は、中米最前でした
本当にヤバいくらいに楽しかった・・・!!!
こんなに一体になって盛り上がったの初めてじゃない?!
ホント、あのゲスコンさんに感謝!ありがとう!!

まぁ、中米でしか見る気無いけどね

そして、
キタ――――――――ハァ(´Д`;;)ハァ――――――――――

右下の写真はツボったのでのせます

S君と話題になったのは「我侭王子w」<い〜や〜だ〜!
もう、萌のカタマリケテーイ!

そーいやー、ポルトで社長がセレブにめっちゃ熱いチューしてた・・・。
鼻なら許したよ・・・・ホント・・・・あれは・・・(//////////////

なんかホント、軽く鬱だ・・・・orz
またボチボチ書きます。。。
UZE!

*渋倉日生
 【Shibukura Hinase】
*♀・2月2日生
*高校生【理系】
*福島籍・東京在住
*Disney大好き。
 元・ランド年パ持ち。
 デール&デイジー溺愛
 ショーパレやアトモスも大好き。
*RAGFAIR・チン★パラも好き。
*デカレンジャー
 マジレンジャーも大好き。



メロメロパー
ク ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi7se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる