来週は・・・ 

2006年03月19日(日) 11時14分
ついに来週は東京旅行ー
このために泣く×ANEWSコン断念したから楽しんでこなくちゃ

とりあえず、今回はVIPにセレブに行ってきます
高級ホテルに往復新幹線お金どれだけ飛んでくんだろ〜
って思うと恐いけど・・・銭も根性も使うてなんぼ〜だからね←(By F.T.Oより)

一緒に行く友達が大学が東京だったから色々案内して
くれるみたいで楽しみ〜
なんか中華の有名な周 富徳のお店でランチが1000円で食べれるらしい
今はもうやってないみたいけだど、そんなお得な情報をいっぱい知ってるので
色々勉強してきます

そして昨日身内ちゃんからあのただよすィ〜
のドラマがこっちでもやるみたいとメールしてくれて一気にテンション上がりましたぁ↑
絶対録画しなくちゃ

相変わらずF.T.O聴きまくってます
早くコンサート行きたいーーー

すばちゃん!! 

2006年03月18日(土) 11時10分
最近よくエイトの名言集とかを見てて、
いつも励まされる特にすばちゃんの言葉は
すごい勇気もらっていっぱい×A泣かされた・・・

すごい辛くてもう駄目だぁ〜って思った時に
すばちゃんの言葉で救われた
正直、今も不安や悩みでいっぱいいっぱいになる時があって
でもマイペースでいいからがんばろうって思う

すばちゃんはきっと今まで自分が辛いことや苦しいこと経験してきて
だからこそ人の痛みとかが分かるんだと思う
最近、エイトだと自分は誰に似てるんだろうって思って考えてたら
すばちゃんかなって思った
人見しりだし、集団行動苦手だったり
だから社交的なヒナちゃんに惹かれたし、スバちゃんがヒナちゃん
大好きなのもよく分かる気がする

後去年の前夜祭で聴いたOneは本当に涙ぐんできて、
なんかスバちゃんの本当に歌好きなのが伝わった・・・
今もOneは大好きすばちゃんが辛い時に書いた曲
でも前夜祭で歌ってるスバちゃんはすごい輝いてたよ

だから辛い時を乗り越えようって私も思います
すばちゃんが言った「雨が降らないと花は咲かないから」って
いう言葉を胸にがんばろうって




特典DVD 

2006年03月15日(水) 20時41分
特典DVD見たけど、やっぱコンサートってハードすぎる
スタンド登場の時、みんなめっちゃ走ってた
ヒナちゃん顔がまじだったやっぱりプロ意識というか
改めて実感・・・後、楽屋のまったりムードの時は
サッカーのユニフォーム着ててやっぱりサッカー大好きなんだなって
DVDはたっちょんとすばるファンの子は結構おいしいかも
いっぱい映ってたし、スバちゃんの楽器紹介よかった
早くコンサート行きたいよ〜めちゃ×A会いたい
コンサートは笑ってなんぼ
人生もきっと笑ってなんぼだよね
てか・・・桜応援歌のセリフが横ちょになってる

F.T.O 

2006年03月14日(火) 21時23分
ついにGET〜
F.T.O
まずジャケ写なんだけど、、、
みんな普通に細すぎ
なんか大人っぽいクールな感じでうんみんな決まってる
ミセテクレ最高ー
すばるの歌声がやばいくらい感動で何か放心状態・・・
ロマネスクはやっぱり何回聴いても泣ける
CDでは聴いたことないから新鮮だった
後、それでイイんじゃないのヒナちゃんのソロパート
プロデューサーさんありがとうございます
まだ全部は聴いてないけど、とりあえずしばらくは
F.T.Oにお世話になります
早くミセテクレの着メロが欲しい
関ジャニエイト最高ー

HEY×B 

2006年03月13日(月) 22時51分
今日はHEY×BにKAT−TUNが初登場でした
でも何か初めてって気がしないのは・・・亀ちゃんが修司と彰で
出演したからかなてか浜ちゃんひどい・・・
関ジャニなんかどうでもええねんって
う〜んやっぱり結成当初は色々あったんだね・・・
本気で就職考えてたとか、ジャニーさんにもう辞めますとか・・・
後、タッキー話はなんか感動したなさすがタッキーとか
思っちゃった「お前らはそれでいいんだよ」ってタッキーかっこいい
これからが勝負だと思うし、今まで5年間がんばってきた6人のパワーと
KAT−TUNしか持っていない力を
これから全国に向けていっぱい出していってほしいな
がんばれKAT−TUN
明日はいよいよF.T.Oがぁ〜早く聴きたい

ほんじゃに〜お鍋対決〜 

2006年03月12日(日) 11時58分
ほんじゃにすごかったー
何がって、それはもうお鍋を食べてる時のみんなの
リアクション
やっぱりたっちょんは食べてる時本当幸せそうで
そんなたっちょん見てるとやっぱり和むなぁ
しかも鍋のお肉めっちゃ取りすぎてスバちゃんに何か言われて
たし、これめっちゃうまいと言ってる間にもう手は次の鍋の具材へ(笑)
めっちゃ爆笑したよ
最後のおでんカレー味が全く想像つかないけど、
簡単に出来そうだし、今度時間があったら作ってみようかな

エイトレンジャー 

2006年03月09日(木) 20時01分
今日はエイトレンジャー更新日
だから木曜は結構好きかも
でも悩みが一つ
サッカーの選手とかチームそして詳しいルールとか
全然分からないちょっと勉強しようかな
後、ヒナちゃん番組のロケでタイに行ってたんだね(驚)
ヒナちゃん前から海外に旅行行きたいって行ってたから
お仕事だったけど行けてよかった
私もいつか海外行ってみたいな
きっと世界観が変わりそう

スカJ〜クレーンゲームの巻〜 

2006年03月04日(土) 10時04分
スカJ〜やばい
おもしろすぎる〜お腹痛いよぉ
やっぱり丸ちゃんのキャラ大好きデス
クレーンゲームでどうしてもひよこっちが欲しかったんだね
最後ラストチャンスでやっと取れたけど、でもあれ
取ったんじゃなくて飛ばされて落ちたんだよね(笑)
そんな小さなひよこの頭を撫でて喜んでる丸ちゃんと
後ろで爆笑してるメンバーめちゃおもしろかった〜
いつもはヒナちゃんが突っ込むのにスバちゃんにかわいい笑顔で
頭たたかれてたもんねやっぱり丸ちゃんスバちゃんは
ラブラブコンビだね
私もクレーンゲームやりたくなってきた
しかも途中で出てきたあざらしゴマちゃんの人形、この前旅行先で
身内ちゃんがGETしたのでびっくり
ヒナちゃんが、そのあざらしをギュッてダッコして持ってる
シーンに萌え〜
そして忠義さん最近何でそんなかっこいいの〜
やばいよ〜そして何でこっちじゃドラマやらないの〜

夢の時間 

2006年02月26日(日) 19時33分
久々のブログ更新実は木曜の夜から
大好きな身内チャン達みんなで夢の王国TDL横浜
へ旅行に行ってきました
本当最高に楽しかったいっぱい笑っていっぱい感動して
ミッキーにみんなでチューしてもらったり、
夜はホテルで身内チャンがもってきてくれた勝運のトランプ大会
そしてなんと、サプライズでバースデーケーキが出てきて
バースデーもお祝いしてもらって
嬉しくて泣きそうになりました
そして身内チャンからの手作りヒナちゃん写真集の
本当に嬉しくてびっくりしてたぶんすごい興奮しちゃってました(笑)
本当みんなに出会えてよかった
5人でいると本当楽しいし、いい意味で気も使わず自然な自分でいられる
そんな存在ですきっとエイトのみんなと同じなのかなって
この旅でまた思い出が出来ました今日は
無限大聴きながら寝ますやっぱり人が大好きです
〜みんなとの旅の思い出〜



ほんじゃに 

2006年02月12日(日) 16時47分
ほんじゃにのゴルフ対決
今回も楽しかったー
野球チームの監督さん調子いい時はテンション
メンバーもややそのテンションについていけず・・・(笑)
でもバンカーショットで中々抜け出せない時はてんぱってた監督
たっちょんや、やっさんもいい音してスパーンと気持ちよくボール飛んでったのに、
めっちゃ右にそれってたり
数メートルしかすすまないボールのメンバーだったり今回も
かなりみんな楽しくておもしろかったです
結野球チームの勝利となり、トロフィーもらってルンルン気分でニャン×A言ってる
監督に向かって
ヒナチャンが「あの監督に負けたんがほんま悔しい」って(笑)
でもそんな冗談言えるくらいきっと仲よくさせてもらってるのかなって
ゴルフってやった事ないけど、エイトとコンペしたら楽しそー
一球打つたびにリアクションしてくれそうだし
やっぱりほんじゃにはスポーツものが一番好きかも
プロフィール
名前・・・ゆき
担当・・・ヒナちゃん
年齢・・・22歳
詳細プロフは画像をクリック
最新コメント
アイコン画像フック
» 来週は・・・ (2006年11月23日)
アイコン画像歩美
» 来週は・・・ (2006年07月15日)
アイコン画像mimi☆
» F.T.O (2006年03月15日)
アイコン画像カッチン
» F.T.O (2006年03月15日)
アイコン画像AYA
» ほんじゃに〜お鍋対決〜 (2006年03月13日)
アイコン画像カッチン
» スカJ〜クレーンゲームの巻〜 (2006年03月04日)
アイコン画像カッチン
» 夢の時間 (2006年02月27日)
アイコン画像mimi☆
» ほんじゃに!! (2006年01月24日)
アイコン画像和音
» 買い物 (2006年01月22日)
アイコン画像mimi☆
» 買い物 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi7a126-eden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる