つぶやき 

August 28 [Fri], 2009, 21:03
何というか、サイトやブログのこの放置ぶりは、ホンとダメすぎだろう自分。
いい加減なんとかせねば。

というわけで近じかこのブログのみにしようかと思ってます。

はつけん 

March 10 [Tue], 2009, 1:44
うわ〜・・・なんというか、今迄訪問していただいて居た方に申し訳なくてこのままバッくれてしまいたくなるほどの放置具合に海溝よりも深く落ち込む。
言い訳は見苦しい限りではあるが、少々…

やはりマイナーなんでしょうね 

December 15 [Sat], 2007, 0:39
先日、銀 魂 のアニメでの柳 生編を見て以来、銀 魂 熱 が上昇してます。
銀ちゃんも神楽も、お妙さんや沖田さん・・・好きなキャラはたくさんいますが、一番好きなのはやっぱり新八だったりします。
普通にその辺にいそうな少年であり、微妙にそうではない、という以外性が好きな理由かもしれないです、はい。

以下、CPについて

うわぁ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 23:49
もう十二月なんですね・・・何ヶ月放置だ、私。
とはいってもまだ放置は続くのだが、研究がなぁ・・・多分これから忙しくなるんだろうし。
まぁ、そろそろ本気で閉鎖とか考えた方がよいよな、きっと。

マジですかい・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 22:14
近頃、通っている二胡の教室では驚かされることが多い。

初めに
「12月に発表会、やります」・・・えっと、出るのは決まってるんですか?何時の間に決まったデスカ?
まぁ、1人ではなく数人での合奏らしいんでまぁ、いいか。
次に
「発表会の衣装、どうしますか?チャイナ服にしますか?」・・・なんていうか、マジで勘弁してください。
本気でチャイナ服になってしまうのだろうか・・・と怯えつつも、発表会の曲を練習していたトコロ・・・
今度は
「今度、取材がきます。練習風景を撮りに来るので曲決めましょう」
取材?曲?って発表会の曲ではダメですか?と驚いている内に先生と古株の方々が選曲・・・ってソレまだ私ら習ってない辺りの曲ナンデスガ・・・私等にどないしろと?
私と、一緒に習い始めた友人はまだ初歩のD調。でも選曲しはったのはG調の曲。さっぱり不明なのですが・・・はっきり言って何が違うのかさえ知らなかった。
まぁ、隣の方が教えてくれたので、なんとなく分かったのですが、ていうーか教えるのは先生の筈では・・・まぁ、別にいいけど。
それよりも、先生イも古株の方々も発表会の練習をすっかり忘れているんじゃあ・・・つーか、取材って何よ、ソレ??
うん、まあとりあえず何か、取材が来るらしい。人数がいるほうがいいらしいから、出来るだけ行った方がよいらしい・・・まぁ、勤務状況にもよるな。と思っていたら、何か大丈夫そうで人数あわせ程度に行くことに。
本番、どうなることやら。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31