大学生のときにパン屋や

March 11 [Fri], 2016, 15:30
予備校の添削のいくつかの短期バイトをしてきました。当然のことながら短期バイトの内容で向いてないことがないこともなく。我輩は忙しい喫茶店は向いてなかったと自問自答で思うことも・・・。一番自分にあう業界はモクモクと工場みたいな仕事が良いように現在としては思いましたね。バイトに関しては通ってみてどんなバイトが合うか合わないのかは想像できないのでいろんなバイトを始めてみて今ではよかったと考えたりしました。同級生のおともだちに限ってはレストランののバイトの方が私としては気楽という意見の人もかなりいましたので。どのようなアルバイトをこれまでやってきてよかったと思えます。話は変わりますが、大学院に通っている長男がしばしばアルバイトをしていました。現在は、短期バイトを離れて自宅でのんびり勉強三昧です。自分に合ったアルバイトを見つける手段は求人のバイト情報がいいです。もっとも、ワタシの考えで人それぞれかもです。知人のあきちゃん、20代以前いろんな短期アルバイトをやってきたらしいです。最近ではいっぱしの代表者で短期バイトを雇ってるみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi6nwk6
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hi6nwk6/index1_0.rdf