風邪だりぃ 

January 18 [Thu], 2007, 0:27
こんにちは。

年明けちゃってますね。

なんだかんだ、このブログもたまぁに更新しながらも1年続いてる(笑

ってか最近彼女が冷たい?かな。

俺と彼女が折り合いが合っていない時、刺激を求めたいとか書いてあったしね。

甘えてくれないし、結局俺が甘えても、どした?で終わるんだよね、たぶん。

一年前は彼女、病気だったみたいで、感情が無くなる病気になってしまったけれど。

今回はどうなんだろう。

ただ俺に甘えたくないのかな。

でもやっぱり甘えて欲しいよね、彼女には。

刺激求めたいとかネットの友達に言ってたけど、リアルだったらどうなってたんだろう。

心配なるかな。

俺がこの気持ちを彼女に言ったとしても、ただこれは俺の感情なだけであって、彼女に言ってもなにも変わらないだろうしね。

むしろ険悪な仲になっちゃうだろうしね。

彼女って本当に俺の事好きなんかな?

こんな事考えるなって第三者は言いそうだけど、実際考えるよね。

別に彼女に言うわけでも無いし、

この場で気持ち吐いてるわけだからいいよね別に。

俺に甘えないって事はネト友に甘えてるんかなぁ。

なんか、誰かに甘えたいけど、結局俺、一番甘えたいのは彼女なんだよね。

どうなんだろう・・・どうしたらいいのか分からないな・・・。

久しぶり 

December 03 [Sun], 2006, 22:08
久しぶりこのブログw
もう18の誕生日まで一週間。
18になる前に一度このブログを更新したいと思います。

彼女とももうすぐ1年・・・

早かったような遅かったような・・・

俺はこれから

彼女を信じる

今まで色々あったけどさ。

今の自分があるのは、今の彼女が居たおかげだよ。

本当にそう思う。

今の彼女が居なかったら、俺は今でも恋をしてないと思う。

今の彼女に出会ってから思ったよ。

俺って久しく恋してなかったなぁって

俺の恋って言ってもたいしたもんじゃない。

今までなかったもん

胸が張り裂けそうになる思い。

彼女を抱いた時の胸がドキドキする気持ち。

彼女と寄り添って眠る時の嬉しさ。

すごい幸せな気持ち。

相手を思う気持ち・・・

よく空回りしてしまうが・・・

学ぶ事がいっぱいあった。

こんなに愛する彼女が俺と彼女の子供をおろして10ヶ月。

彼女に愛しい者が一つ増えたが、傷も増やした・・・

もしも、これから彼女に子供が出来たら

俺はすっごい嬉しい。

その分俺は頑張れる。

これからどうなるかわからないけれど。

俺は、ずっと彼女と一緒に居たい。

-------------------------------------------------

未来の自分へ。

来年には彼女と暮らしてる?

彼女の笑顔を見てるかな?

泣かせちゃだめだよ。

二人幸せにね。

怒らせちゃだめだよ  怖いから・・・wwwww

彼女の気持ちを考えて、しゃべろうね。

仕事見つかったか?

仕事続けろよ。

辛くても負けないで。

悔しくても向かって行って。

まだまだいっぱいありますが最後に。














































プロポーズはしっかり出来ましたか?


σ(`ε´) 

June 11 [Sun], 2006, 0:46
ふぅ・・・

えーっと重大なことなのですがここで発表です。

彼女がめっちゃ好きらしいです(当たり前

はい・・・

でも、不安なんです。

正直言った話し毎日心配です。

100%の信用がありません(当たり前。

むしろ疑っちゃう。

これはわかった。

昔の彼女を知っているから。昔彼女を好きだった男が結構いるから。

それは十分分かってる。なんかそうゆう奴らと居ても楽しいしな。

まぁ別に彼女を好きだった男が回りに居ても、彼女を信用はしている。

んだけど、彼女を好きだった男がなにを言ってくるか心配になる。

とくに、電話とかいややな。リアルの声だからね。

ウー c(`Д´c)束縛魔キーーータ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

彼女束縛魔大嫌いだからね。

恥ずかしい話、束縛したいって本気で思うの初めてです・・・

束縛されて嫌って事ばっかりでした。

そこで思うのが逆の立場だったらどうしよう;;

てゆーか、相手の気持ちとかさーっぱりわからんかね。

相手を思う言葉って言うのは安心なんだなっw

ってのを実感している今日この頃です。

みんなもそう思いませんw?

(´-ω-`) 

June 10 [Sat], 2006, 0:22
なんかいやだ・・・

過去の彼女を知ってるからかもしれないけれど・・・

なんかやだ・・・

嫌われてるんかな(´-ω-`)

どうなんだろう・・・・

風邪のせいだ!と必死に思う俺・・・

過去 

May 30 [Tue], 2006, 19:27
彼女の嫌な過去を思い出すとそのたびに胸が苦しくなる。

自分も同じような事してきたし、この考えはやめようとか思うけれど。

時々ふと思い出して胸が苦しくなる。

会ってる時もそう・・・

悔しくて・・・w

悲しくて・・・w

余計なこと考えるなーって思ってても考えちゃうもんは考えちゃうんだよね(´-ω-`)


これからの彼女さん見てくなり・・・♪


なんかね・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 15:57
毎度どうも^^

暇人さっくんです

今ミクシってブログ書いてるんやけどそっち生活編にしてこっち恋愛編にしよかな思ってますだ。



なんだろ
なんだろ・・・


昔の俺ってどんなだっけ?って思ってたんだけどね。

表だけの束縛ってわかるかな?w
口だけでー内心思ってないみたいな。
浮気したくないなんて思ったこと一度もないし、口だけで浮気しないよっつってても浮気しちゃうし。

口だけ男が一番最低なのにね


でもね・・・なんだろう・・・

今の彼女さん・・・

自分が彼女さんだけを見ているとね、裏切りたくないって思うし。
裏切られたくないって思う。
自分が相手を思う気持ちに自身があるのか・・・自分がしたくない!って思う事を相手がしてほしくないって思うし・・・

束縛もしたくなっちゃう

よく電話で側に居ていいかな?って言うんだけどさ・・・
「やだーw襲ってくるから(笑)」
なんて言ってるんだけど・・・
襲う襲わないとかじゃなく側に居たいって思うし。
抱きしめたいって思うし・・・

結構冗談でも凹むんだよね・・・

なんかこうゆう束縛ってなかったから・・・

恥ずかしくって・・・w

こんな俺でいいんだろうか?wとか思うし。

でも・・・

今の俺はこうなんだなって思う。

今の俺を見ていてほしいって思ってる。

すごい愛しいと思う・・・

心から二人で幸せになりたいって思う。

どんな時でも支えになりたいって思う。

お互いの言う言葉のひとつひとつが信用できる。

ずっとずっと側に居たいって思う。

こんなにも心から思えるパートナーに恵まれて、俺はすっごい幸せ者だと思います。


昔二人で「付き合ってて飽きるから浮気する」みたいな事言ってたけど。

飽きるから浮気するなんて・・

結局そんなもんなのかって感じに思える。

カレカノだからなんなの?とか思ってたけど

将来があるかもしれない大切なパートナーだから・・・


心から愛してるよって言えるパートナーだから


俺は大切にして行きたいと思う。

ごめんね 

May 27 [Sat], 2006, 19:00
元カノさんからたまーにメール来るんですけど。

内容が怖い・・・w

「今日泊まるとこないんだけど!宏樹んち泊まっていい〜?」
だとか・・・彼女いるから無理っつったらさ・・・
「じゃーほか探すからいいよ。バイバイ」
だってw
そして次の日
「無事にかっこぃ〜優しぃ〜お兄さんところ行けました〜」
だって(||´_ゝ`)

やっぱりアゲハの側居たくて・・・

最後に会えないかな?って・・・言ったんですけどー

なんて返ってきたと思う?w

「遊ばない!宏樹とは友達でいい!気がむいたら連絡して」
だつて・・・

すいませんorz「で」ってなんでしょかw????????
で、ですか!!!!w



なんかね・・・



俺なんかよりもっと元カノさんを思ってくれる人が世の中にはいっぱいいると思うよ。



辛い時頼るのはよくないよ。




メールの文を作って送信ボタン押せばイイ事なんだけど気が重いね。



ごめんね。。。。




俺・・・彼女大切にするよ




頑張ってね。




(||´_ゝ`) 

May 26 [Fri], 2006, 19:58
今日ちょー昔のエロ本を発見して読みました
読んでたらポロッとなにかが落ちた
うへwwwwwww中学校の時の初体験の相手のプリがあああん(;・∀・)
まぢびびったぜ

実は言うと2月頃一回会いました
って言ってもアドとかもしらねーしたまたま会ったんだけどね。
会話が弾んで昔の話とかしましたw
二人ともよく浮気したねーってw
ううむ・・・計8回だっけ?別れては付き合ってを繰り返しました・・・w

初めて浮気したのは向こうだったなぁ。
しかも分かったのが夏の家族旅行の前日・・・
元々俺一途な思いはあったし。
浮気なんて全然考えてもなかったし。

旅行になんて行きたくないってwwwずっと泣きながら叫んでましたw

とまぁホテルも予約しちゃったし、親に説得され行ったんですけどw

中学生の癖に酒飲みながら夜の浜辺で花火見ながら泣きまくってたのが印象的でw

悔しくて悔しくてw

んで浮気して別れて付き合って浮気しては付き合ってを繰り返したとです。

どーもつまらないブログ読んでくれてありがと。

その子は今は落ち着いて楽しい生活を送ってるそうです

二人で頑張ろうねってバイバイしました

久しぶり^^ 

May 24 [Wed], 2006, 18:02
実は彼女さんが妊娠したのを彼女さんの元彼にわかっちゃったらしく、元彼さんはきれています

逆の立場だったら俺だって切れる事わかってるから・・・100%関係ないとは思わない・・・

なにより嫌なのが・・・彼女さんがウツになっちゃって・・・俺どうしようも出来なくて・・・
俺が入ったらごたごたになるんだろうね・・・
彼女さんはそれが嫌なのかわからないけど・・・

一人で部屋にこもってボーっとしててもなにも出来なくて

なにより嫌なのが辛い思いをしている彼女さんが嫌です・・・
それは俺がさせちゃった事なんですよね・・・
今までいろんな問題があったけれど・・・
辛いのを乗り切ってここまで来て・・・

だから俺
彼女さんと暮らそうかと考えています。
辛い時楽しい時悲しい時寂しい時、そんな彼女さんの側にいれると思うと心の底からなにかが煮え立つような気持ちになる・・・
どんなことがあっても側に居てあげられたらと思う・・・

なにも考えず俺の側に来てほしい。
俺の側にいてほしい。

彼女さんが俺の支えになってほしい・・・そして俺が彼女さんの支えになる。

どんなに辛いことがあっても俺は立ち止まらない・・・


書けない事書けるヤプログさんありがとう〜w
これ見た人〜

幸せは好きな人のそばに居ることですよねw?

幸せは〜言葉じゃなくて思う気持ちですよねw

すいません重い内容で。・゚・(ノд`)・゚・。

えっと・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 2:38
やっぱり、気持ちでは結果が出てても、行動はすっごい難しい。
この心配って気持ちはコントロールできなくとも、行動だけはコントロールしたい・・・;;
♡プロフィール♡
名前:さっくん
趣味:スキー・釣り・夜空鑑賞w
職業:高校生☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケィ
» ┐( ̄ー ̄;)┌ (2006年02月15日)
アイコン画像☆さっくん☆
» 続き (2006年01月02日)
アイコン画像みヵ
» 続き (2005年12月26日)
アイコン画像あゆ
» ポジティブ・ネガティブ (2005年12月22日)
アイコン画像由愛
» 今思うこと・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像☆さっくん☆
» ポジティブ・ネガティブ (2005年12月21日)
アイコン画像saya
» 今思うこと・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像みヵ
» ポジティブ・ネガティブ (2005年12月19日)
アイコン画像☆さっくん☆
» 会いたいな〜☆ (2005年12月15日)
アイコン画像みヵ
» 会いたいな〜☆ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi6ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる