目が痛い 

August 27 [Fri], 2010, 10:52
なんかなー
しっくりこないんだよねー

大袈裟に言えば確かに病気だよね
相手に興味ないからすぐに冷める
熱しやすく冷めやすいってまさにこのことだよねー顔だけだもんあたし。
いつかは好きな人できんのかな。
もうそろそろちゃんとした恋愛ってもんをしてみたい…かな。

お願いだから誰かあたしの前に現れて。
かっこよくてお金持ってて頭がいい外国人。
たった3つのお願いじゃん。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ

Soccer 

August 26 [Thu], 2010, 14:53
見に行ってきた!
まさやさんありがとう(^o^)

ちょっとしか見れなかったけどやっぱりサッカーってわくわくするっ
どんな人がやっててもあたしはサッカーが大好きだっ

宮本君元気かなぁ。笑
連絡取りたくて仕方ないんだけどどうしようー
日本戻ったときに会えるといいな。
ほんとに大好きー(笑)

とりあえず
今日がきっかけでまたサッカーに対する執着が始まりました。

ねえ、だいすき 

August 25 [Wed], 2010, 12:34
きっと次の人が現れるまでは彼のことを思って、
でも次が現れたら終わり。

ほんとあたしって”一途”って言葉が世界一似合わない(・∀・)

いいんだよ
一瞬、あたしが寂しいその瞬間だけ。
それ以外の時はいらない。
好きなんていくらでも言ってあげるよ。
あたしにとっては価値なんてないから。



だけど、
忘れない忘れられない。

悠也のことだけは、
悠也のことだけは死んでも忘れない、忘れたくない、忘れられない。
誓う。

倖田來未の”運命”を聴けば終わり。
気付けば涙は頬をつたってるんだから。
きっと悠だけは本気の恋だったんだろうな、なんて ね。

すき。

今のあたしのは何も残ってない。
だけど、あたしの心には4年前と同じように悠也が生きてる。
綺麗言だと思われてもいい。
それでも悠也はあたしのかけがえのない唯一の支えだから、もちろん今でもね。

なんか 

August 25 [Wed], 2010, 11:30
いちいち苛々することにムカつく。

年上だもんね。
22だもんね。
モテるもんね。
みんなに、いろんな女の子に優しいもんね。
知ってるけど。
ちょっとどきどきしたり、もっと話したいなって思ったり、馬鹿みたい。
もう嫌われちゃったのかな。
相手してくれないもんね。
あたしより他の女の子だもんね。

ばっかみたい。

Danielのばか。

あっつーい 

August 25 [Wed], 2010, 9:46
っていっても
日本に比べたら全然過ごしやすいけどね。
バンクーバーは基本的に過ごしやすい。

そして
あたしはただのばか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi6_mi
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる