滝沢演舞城 

2006年03月19日(日) 20時26分
昨日いってきた滝沢演舞城
1部2部も入ったらケツが痛いA
でも席もょかったしまじ楽しかった
みんな一生懸命なのがかなり伝わってきた
ポコはもちのことみんな素敵やったわ
1番男前なのは・・・加藤幸宏あれ?まじカッコィィわ
友達幸宏がめっちゃ男前になっててめっちゃビックリしてた
あと横尾クンとある意味武内(笑)
でも…年末の滝ソロ一緒に入ったょね?その時横尾いたけど・・・
去年の春魂も一緒に入ったょね?幸宏いたけど・・・(笑)
男前になった藁谷亮太川村陵辰巳雄大福田悠太も見てほしいわ
パンフMAD4人とも写りいいし前田クン(笑)めっちゃカッコィィし
とある人・・・ホストの写真やん
問題のKis−My−Ft.写りビミヨー
飯田出てないのにパンフには載ってるだぁ
やっぱりKis−My−Ft.4人でなきゃ
舞台に出ないだけで戻ってくるょね・・・
ポストカード・・・2枚いらんポコだけでいいから100円で売ってまぁ~買ったけどさ

明日☆ 

2006年03月17日(金) 22時31分
今日めた忙しかった
2人休んだし人が少ないのに客きすぎ
ってかおばはんに
「レジがあるんだから人呼んで来てあけたらいいじゃない
って起こられた
そんなんお前に言われんでもわかってるゎボケが
●●
っってかペコに言われても・・・そんなん知らんわ

そんなんことは忘れて明日は
でも6時起き

タモステおもんなぃわ
でもちょっと映ってたからかな
ってかドームのステージ構成微妙
行かなくてょかったカモ

あぁ〜 

2006年03月16日(木) 23時00分
せっかく書いたのに


全部消えたΣ(゚皿゚;)

はぃ。今日は終了( -_-)

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 21時31分
ペコには関係なし
今日はお昼まで副業
明日から3日は頑張れそぅ楽しみ
ポストカード!?があるみたいだから買わなきゃ
でも4枚セットって・・・?いらん
ポコだけでいいんだけど・・・

やっとこの前の「ZAIMAN」観た
めっちゃおもろかった
麒麟好きやわ
川島さんの声めっちゃ好き
やっぱ漫才観てたら癒される
また久々に観に行きタイ
高校の時よくbase観に行ったな〜
何年前なんやろ?懐かしい
まだキンコンとか次課長とか陣内がいた頃やからな〜

マシューおもろかった
河本のお姉さん最高
芸人の親や兄弟もおもろい人多い気がする
そ〜ゆぅ血筋なんカナ


粉雪〜 

2006年03月13日(月) 21時34分

もう3月なのに〜寒い
今週の土曜寒かったらぃややな〜
今日でやっと4連勤終了
4連勤だと病んでくる
明日は副業
貧乏人暇なし
働けA
蟻みたいに働いて
キリギリスみたいになにも考えずを使う
貯金貯まらんわ

コナンの映画観てたら
カツン忘れてた〜
まぁ〜踊ってないしいいか〜

初~☆ 

2006年03月12日(日) 20時35分
今日から始めてみた~
ぉ友達のブログとかみてたら楽しそうやしさ〜
いつまで続くかわかりま千賀
今まで三日で辞めたのとかあるし
とりぁえず頑張りマス

『歌笑』つまらんかった
だって・・・
でも昔の映像懐かしいかった
あの頃好き
ってかカツンのぁの歌どうなん
『ハルカナ約束』のほぅが好きゃわ〜
もう時期アルバムとか発売やっけ
ちょっとアルバム欲しいな〜って思うけど…
勿体なぃからレンタルする

ケーブルTVでコナンやってる
しかも1回目のやつ
絵が全然違う
コナンめっちゃ好き
全巻持ってる
映画観に行きたいけど・・・
誰も一緒に観に行ってくれない
だからいつもレンタル
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ハル
» 滝沢演舞城 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる