POWER 

July 11 [Wed], 2007, 20:45
悲しい時こそ唇噛み締め
これ以上どう頑張れば
いいかわからなくなる

きつく疲れきった身体
わけもなく繰り返す
影ながらの努力
自分の目と身体から流れる熱

胸のポケットに
想像する
あふれる夢を現実に
目をそらさない
熱くなる 夢中になる

好きだから それだけで
どんな痛みもどんな辛さも
登りつめたあの気持ちよさに
忘れてしまう
あの歓声とあの光をもう一度見たい
夢を抱いて駆け上がる
もうあたし負けないそして逃げない

msnで 

July 10 [Tue], 2007, 0:10
初めて音声チャットしました
旦那は今回出張で台湾に行ってるから
電話代わりに丁度いい
なんか初体験でドキドキしちゃった

突然子供が起きてきて
不思議そうにすると思ってたら
めちゃ普通に話すからそれはそれでウケた

普通
子供ならどうなってんの
パパ顔見えないけど声聞こえるけど・・・
出張に行ったのに何でいるの・・・とか
ないんかな…

ちょっとだけ話ししてさっきまた寝ちゃったよ
寝ぼけてたんかな・・・よぅわからん

今日も上の子の同級生が遊びに来てたら
ベットでうちの下の子♀とその同級生♂が
洋服脱いですっぱでタオルケットにくるまってました

そこで一言
十年早いわとダブルで突っ込みいれちゃいました
まだ小さいから笑い話で済むけどね、

7月にはいって 

July 08 [Sun], 2007, 23:57
初めての更新。
なかなか暇がない
パパが出張でいないから
サミシィ・・・

そのかわり出張に行けば給料がっぽがっぽ・・・
我慢がお金にかわる
いないのは悲しいけど。

うちはパートで某ファミレスで働いてるんだけど。
ウェイトレスじゃないゎよ。この歳で。
店長が土曜日に機嫌悪く、こっちも気分害された感じ
いやぁぁぁな雰囲気でした。
原因は低血圧で朝弱いんだと・・・
あたしも低血圧やし、朝も弱い
人には当たらないけどなぁ・・・
なんなのでしょう
イロイロ納得まで考えても答えは見つからん。
勝手にして。。。
じゃなんかちょっと愚痴っぽくなったけど。
こんな感じで(←どんな感じやねん。)

明日早いんでおやすみなさい

うひょーー 

June 30 [Sat], 2007, 0:33
飲んじゃったよ。ママ友ん家

おかげでいい気分やけど、睡魔に襲われております。
明日も仕事
もう寝ます。今日はたのしかった

眠たくて眠たくて 

June 27 [Wed], 2007, 23:16
昨日は子供が9時に寝るのを寝かしつけてたら
そのまま寝てたぁ…
目がさめたら5時。やっぱり体内時計は恐ろしい。きっちり8時間。

あんまりの目覚めが良すぎて
洗濯干してたよ

でも早く起きた分ただ今眠たくて眠たくて・・・・
耐えられそうにありません。
今日は疲れた。
オヤスミ。

selfish girl 

June 25 [Mon], 2007, 9:36
嘘をつくのはうまくない
本音と建前使いこなせない
どちらかといえば不器用で
物事はっきり言うタイプ

これで間違いは無かったと
今まで生きてきたの
ここで逆らうと全て否定してしまう

だからあたしに構わないで
そんな軽く言わないで
わたしはあなたみたいに美人にはなれない
嫌いなものを大好きだとは言えない

バカだと笑われても全てを敵にまわしても
素直なあたしでいたいよ。
そうよ あたしはselfish girl

久し振りに 

June 25 [Mon], 2007, 8:38
ペディキュア塗りましたぁ

しかし写真アップしたけどなんかごっつぃ足やなぁ…
しかも最近買ったサンダルのおかげで親指靴擦れして汚いし、
なんかシワシワやし、キモチわるっ
見る人のこと考えろよーーーってあんまり見に来ないから
開き直りのせちゃぉーー

ハイハイ。歳ですから。この足で30年歩いてきたのでいい加減シワの一つ(複数ヤケド)
できもするさ。

泣く 

June 24 [Sun], 2007, 2:38

子供の頃
よく泣いていたあたし
悲しい分だけ声に出す
それで自然と楽になれた

大人になるにつれて
強くなり我慢も覚え
泣く回数も少なくなる

泣くのはテレビのドキュメント番組
ドラマの中のヒロインに入り込んで
鼻水か涙かわからないような
汚い顔で泣くだけ

最近大好きな人と終わりました
思い出、たくさんの言葉、あなたの感触
思い出すと言葉が詰まって
淋しさと悲しさと苦しさ
その他イロイロな感情が溢れ出す
でも涙は出ても
あの頃みたいにあたし泣けない

歳をとるのは恐ろしすぎる
あんなに感情豊かだった
自分が羨ましい。


慌しい一日でした。 

June 24 [Sun], 2007, 2:29

やっとねむれるぅ


朝から保育参観

総会

役員会

チビ達の歯医者

チビ達の髪切り

帰ってきてご飯の支度

飯食わせて

風呂入れて

子供寝かせて

色々片付けて

役員会のまとめして

今に至る



主婦は忙しい。明日はゆっくりしまぁぁす。って
どうせ出来ないだろうけどね。

プレセール 

June 23 [Sat], 2007, 9:07




子供服のプレセールDMが来てたので早速行って来ました。
子供を連れて行くと大変。
あっちこっち行ってゆっくり見られやしない。
あんた達の服さがしてんやでーーーーっって言いたくなった。

ちょっとキレた。←うそ。マヂキレしちゃったよ。
回りの人お構いなしに・・・・
あそこのかぁちゃんこわっって思われたやろうなぁ。
でもこう見えてもしつけは厳しいのです。

やっぱり人間を育ててるんだもん。そんな甘くないわよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi4hi4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年11月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分に合う基礎化粧品を探し中。
    ・ファッション-自分なりのオシャレを楽しんでます。家族の服もコーディネートするの好き。
    ・音楽-コブクロ、アイコ、ソエル、絢香よく聞く。
読者になる
家族:旦那、子供6歳♂と4歳♀ パート:某ファミレスの調理。 休みの日:食う、寝る、遊ぶ スポーツ:サッカー(にわかファン程度)、水泳(やってました) 趣味:カラオケ、ショッピンク 特技:何時間でも寝る
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント