HI430の週末 7/6 

July 06 [Sun], 2014, 23:34
お久しぶり!

久々ですが結構マニアックな事があったのでアップしますよ。
先ずはV35君のボンネットにある物が・・・

ボンネットスポイラーなんですが実は以前フェーンダーに貼ったモールを少し加工して付けてみました。

パット見は分からないんですが結構いけてると思います。

テストで自分のL502に付けてみたら以外といけてたみたいでこれを見たV35君も・・・
DIYで出来る格安モールでした。

次は世間一般ではコピーと言われているものですが
ネットで結構よさげなホイールをゲットしました。

これは中華製のホイールですがBBSに似てますよね?

ならこいつをBBSにしてしまえと言うことでセンターキャップを探していた所・・・

な物が売ってました。
これを中華製造のセンターキャップに装着すると・・・
こうなります。↓

すっぽりはまってまんまのコピーみたいになっちゃいました。


お次は新型タントLA600の足回り交換です。

うわさには聞いていましたが車高がL375より10mmほど低い情報は間違いなしでした。
たまたま家にあったL375のショックと比較してみるとジャスト10mm短かったですよ。

ならL375の車高調は取り付け可能と思い取り付け開始です。

出来上がりは純正バンパーですが結構落ちました。
特に問題もなく普通に乗り心地もOK!
因みに前はほぼ全下げで後ろはまだ余裕がある感じです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのひろ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ek哲(´∀`)
» HI430の週末 7/6 (2014年07月10日)
アイコン画像白オデ
» HI430の週末 5月 (2014年05月26日)
アイコン画像ek哲(´∀`)
» HI430の週末 5月 (2014年05月26日)
アイコン画像MOVEm
» HI430の週末 3/30 (2014年04月02日)
アイコン画像白オデ
» HI430の週末 3/30 (2014年03月31日)
アイコン画像白オデ
» HI430の週末 3/9 (2014年03月10日)
アイコン画像MOVEm
» HI430の週末 10/27 (2013年11月04日)
アイコン画像moveblack
» HI430の週末 10/27 (2013年11月01日)
アイコン画像ek哲
» HI430の週末 10/27 (2013年10月31日)
アイコン画像JZXの人
» HI430の週末 9/29 (2013年10月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる