バイバイ名古屋

March 09 [Fri], 2012, 23:39
 
ライブ会場で知り合いと色々語り合いたかったけど見つからずガイシにばいばいー。
 
帰りの電車でほいちゃんとまた会えてイチャイチャした
 
出発間際にユキジさんが乗り込んできたww
その絵がおもしろすぎてずっと笑ってたw
色々あったみたいだけどユキジさん無事に帰れた?みたいでよかった(*^^*)
目がとっても綺麗だった!
ユキジさんと話すのほんとにすき!なんか気持ちが明るくなるよね!
 
私たち途中で下車したけど、残されたユキジさんとほいちゃん何話したんだろうww
 
 
帰りは燃え尽きた…かえすみぱづ3人でごはんたべにいったけど、後半爆睡!w限界だったよ!
 
知らないうちに写メとられてツイッター載せられてたし!笑
 
ホテルまですみれちゃんにうなだれて帰った…笑
 
ありがとうごめんね
 
 
 
次の日は雨だった!
ライブ当日があんなに晴れていたのはやっぱり晴れ女だからだと信じたい!
 
 
ノリタケの森?笑 の、
スタッフさんが無言で
それに対してかえでちゃんが「あのデブ」って言ったら、
すみれちゃんが便乗して「あのババア」って言ったのがもう最低すぎて笑ったw
ただの静かな場所なんだと思っていた私は穏やかです!w
 
 
 
あとプラネタリウムいったら満席でみれなかったから科学やら科学館いったんよ〜
 
詳しくないけどこうゆうのめっちゃすき!時間ないけど、人体とか宇宙とかたくさんあって、超はしゃいだ!
 
人間ってすごい!宇宙ってすごい!
 
 
 
極寒ラボ放電ラボわくわくした!
 
 
 
ミステリーサークルの部長副部長っぽい!笑
 
科学勉強したくなった〜たのしすぎた〜。
かえさんに「あなたはどこでも楽しんでいれそうだね」っていわれたなんかアホっぽいけどその通りだわほーっ!
 
そいでお土産かって、天むすと棊子麺たべたよー!必死に名古屋っぽい思い出づくり!笑
 
 
 
いかしたやつらもいたから一緒に写真とってやったぞ!
 
 
 
名古屋→新宿は、長いようで短かった。
寝心地は行きより断絶よかった!笑
なんだかあっという間だったんだけど、すっっっごく濃厚で充実していた
 
 
わたしすごく幸せ
すごくありがとう!!
 
 
I love I need Perfume〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がくじ
» 名古屋インパクトMVP (2012年03月14日)
アイコン画像はづき
» のそさーん! (2012年03月09日)
アイコン画像こまゆか
» のそさーん! (2012年03月07日)
アイコン画像はづき
» のそさーん! (2012年03月04日)
アイコン画像ノソ
» のそさーん! (2012年03月03日)
アイコン画像ぱづ
» 爆音Perfume (2012年03月01日)
アイコン画像がっ
» 爆音Perfume (2012年02月29日)
アイコン画像はづき
» マジカルメール (2012年02月18日)
アイコン画像はづき
» マジカルメール (2012年02月18日)
アイコン画像かえでちゃん
» マジカルメール (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hi3tsu/index1_0.rdf