洗い終えたばかりの衣類を・・・

November 11 [Tue], 2014, 5:01
洗い終えたばかりの衣類を干そうとしたら私のハンカチが風に煽られて隣りのベランダに落っこちてしましました。運良く家のご主人が見つけて届けてくれて本当に助かりました。お弁当は和風ロールキャベツを作ろうと思っていたのにぼーっとしてて使うはずのキャベツを浅漬けにしてしましました。どうやっても肉を包む事が出来ません。こうなったらタネでミートローフを作ろう。昨日の夜何となく入ったスーパーでシュークリームを買おうとしたら100円引きだった。しかし値札の真上に割引シールがついてて前の値段が読めない。気にせず買いました。昔読んでいたコミックがドラマ化されると知って喜んでいます。だけど30年以上前に読んでいた漫画なので記憶も曖昧で詳しく覚えていない。探して買いたくなりました。

休みに家電量販店で新しい扇風機を購入してみました。今の流行の物は以前の物よりも本体もカッコいいし風も冷ややかで予想以上に良い物に変わっているんですね。子供の育て方みたいな本でお決まりのフレーズが「お子さんのやる気が出るまで待ってから…」って幾ら待っても特殊な例がある事を書いておいた方が親切では?と我が子を育てて気付きました。今月も主人の会社が有給が使えず義父母のところに帰れません。私は仕事も無く自分の実家には帰れますが旦那とは帰省をしないで自分だけ田舎に帰ると何か言われるのが嫌なので一人で旅行に行きました。新たな収入源を得る手段は探せば幾らでもあります。ギャンブルだったり宝くじだったりどんな方向性が自分に合っているのかこれは各々が動いてみないと分からないと思います。

この間子供と山登りに出かけました。良い天気だったので景色もすてきで普段は話さないのにたくさん話して楽しい一日でした。こういう日が有るって良いと思います。最近の少女漫画に興味がわかない娘。夫の実家から持って来た「ご近所物語」を見せたら、ハマって読んでいます。本も新書より少し前の年代を好む娘。なぜ?連休に定年した父を箱根に一泊旅行に案内したらそこの食堂でおじいちゃんたちが高校野球の試合にはしゃいでいてその姿を見ていてなんだかリラックスしました。腕によりをかけて彼の大好きなローストビーフをこしらえたのに何の前触れも無く今日は帰れないと携帯にメールが来ました。非常にがっかりした。友達呼んで食べちゃおう。カラダの悩み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi3m3ki
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi3m3ki/index1_0.rdf