muzik

August 07 [Sun], 2016, 0:19
皆がすなるブログなるものを、我もしてみんとてするなり。hi34です。

ブログ初めてですみたいな出だしだけど、更新を放置したブログの数は星の数です。反省。

更新放置するとさ、更新し辛い空気になるのよね。
あれだ、週一で通ってたBARに3ヶ月ぐらい顔が出せなくって、久しぶりに訪れたはいいんだけど、マスターに会い辛くてドアが開けれないみたいな。
まあBARでなんて飲まないから想像の域をでないんだけれどもね、たぶんそんな感じ。

関係ない話で文字数稼いでブログらしくなってきたところで、件名にある音楽のお話を少し。

音楽?単語間違えてるやん!とツッコんだそこのタナタ!
ズバリあなたが正しい。

音楽はmusicが正しい英単語なんだけれども、ありきたりだからmuzikとしてみました。
厨二病臭いけど、個人的にカッコイイと思ってしまったんだから仕方がない。

というわけで最近お気に入りの曲をば。

beauty of destiny
https://youtu.be/PgabwpHNj5M

哀しげなピアノから突然はじまる兄貴のrap
そして志穂子姉さんの切ない歌声
この2人は正直もっと評価されるべきだと思う

kimi no kioku
https://youtu.be/b8M1cpHP1_8

これまた哀しい曲
前奏の音の使い方が素晴らしい
ペルソナ3のED曲だけあって、歌詞がED内容に沿ってて切ない系に仕上がってる
そして特筆すべきはサビ
これ、息継ぎなしなんだぜ…
どんな肺活量してんだよ!と思わずにはいられない!

こんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁ
ヾ(⌒(_*'ω'*)_

と、まあそんなこんなで1週間に二度三度くらい更新するつもりでがんばっていきます

たぶんね…きっと…がんばるよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi34
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hi34-hi34/index1_0.rdf