乳歯 

2008年04月20日(日) 10時30分
昨日、兄クンの下の前歯が抜けた!


成長の証だね(^^)d



大室公園 

2008年04月15日(火) 18時58分
{

200804141244000_t.jpg}



幼稚園も早帰りだったし、久々に行ってみた。


でもみんなでのが楽しいんね。また行こ(^^)

ラウンドワン 

2008年04月13日(日) 19時16分



渋川のスカイランドパークへ行ってみたけど、朝から雨で開いてないので、


おもちゃの博物館へ行って、ラウンドワンへ初めて行った(^^)d



スポッチャ3時間居たんだけど、楽しかったな♪



また行こうね(^^)ρ(^^)ノ

年長サン 

2008年04月11日(金) 20時07分


幼稚園にてパチリ!


そして今日、クラス役員を受けることにした…。



幼稚園の本部役員さんから電話がかかってきて、できませんかね…?って言われて。
下も2歳だし、まぁ見ててくれる人も居るしね。
1クラス2人だし。
違うクラスだけど友達も一緒にやる事になったから…っていっても、けっこう不安だなぁ(;_;)


行事では必ず最初から最後まで仕事あるし、会議もあるらしい。



1年間がんばります。




そして来年、小学校でクラス役員?


小学校では低学年でやっておいた方がいいんだって。立候補が多くて、クジ引きで決めるんだって。


これから忙しくなりそうだな。

手打ち〜 

2008年04月10日(木) 22時20分
ネットでパン粉を頼んだとき、うどん粉っていうのも一緒に頼んでみた。



しばらく眠ってたけど、昨日ふと、つくってみるか〜!と思い、書いてある分量をきっちり守っていざ開始ρ(^^)ノ



結構かたい。
コネコネして寝かせ、またコネ寝かせ…


のばす作業が一番大変だった。長い棒出してきて、じぃ、ばぁ3人で試行錯誤のばした。



いい具合になり、切ってもらって自分は鍋の前でスタンバイ。



しばらく茹でて、さぁ出来上がりましたよ。







ジャ〜〜ン!


ツヤもあって見た目もよい仕上がり(^-^)


ま〜た、うどんかよ〜って言っていた兄クンも、2杯くらい食べてた。


手打ちはやっぱ違うね〜。



また気が向いたらつくろ。

花見 

2008年04月06日(日) 20時48分
実家から前橋に帰ってきて4時ごろ花見へ。




なんかいい所を見つけたらしい(..)




富田にあるんだけど、きれいだった(^^)

のどか(^^) 

2008年04月06日(日) 14時56分
パパが土、日と花見なので、久しぶりに実家に泊まりにきた(*^^*)



こっちきたらずっと外で砂遊びしてるよ。


自宅は庭が無いからね…

(ちょっとしたグチだ。)


いちご狩り 

2008年03月31日(月) 17時38分
今日は幼稚園ママたちと、いちご狩りに行ってきた。

オートレース近くのK'sデンキの裏にあるなんて知らなかった。



大人500円で、幼稚園児は300円。3歳以下は無料。


大きいのたくさんあったし、なんといっても甘かったなぁ(*^^*)



7家族で行ったんだけど、他に誰も居なかったし、いっぱい食べてこれた(^^)


また行きたいな〜♪

髪切った 

2008年03月30日(日) 17時21分



バリカンで、ブィ〜〜ン
とサッパリ(^-^)/



坊主は嫌だというので、てっぺんから前髪にかけては残しておいた。



写真は、2人でクッキーにチャレンジして焼きに入ったとこを、ずっと眺めている可愛い兄クン。

前橋県民会館にて 

2008年03月29日(土) 20時12分

ウルトラマンのショーをみてきた(*^^*)



弟くんは途中、怖いって泣くから後半はほぼロビーにいた(((^^;)
兄クンは友達と座ってみてられたから良かったけど…








昼ご飯を食べて、上泉のベイシアで2時半からある
ゴーオンジャーのショーも運良くみれた(^^)


はじめてショーのはしごをしたよ。


サインも買って握手もしたし(^^)/


疲れたけど、楽しかったからよかった〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-☆パンづくりしたいな♪
    ・読書-☆最近よく読んでます。
    ・テレビ-☆北村一輝love(*´艸`)
読者になる
わんぱくな2人の男の子のmamaしてます(´_ゝ`)
アニ☆
2004年10月30日生まれ。
オトウト☆
2007年7月19日生まれ。

ただ今、というか永久的に・・・?旦那の親と同居してます(´・ω・`)

いろんな事を、気ままにUPしていこうと思っています。

よろしくね(・∀・)♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 乳歯 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 乳歯 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 乳歯 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 乳歯 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 乳歯 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 乳歯 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 乳歯 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 乳歯 (2008年09月15日)
アイコン画像ぇりか
» 焼きたて〜 (2008年02月17日)
アイコン画像ヒロコ
» 豪華なご馳走ヽ(^^) (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる