つつついに/// 

April 13 [Sun], 2008, 21:10


















へったくそな字ですいません!
(おならじゃないよ!←)

ついに明日,
auからソフトバンクにかわります///
実は機種取り寄せしたのが1ヶ月前なんです^^;
どう考えても1ヶ月はおかしいでしょ・・
って思って連絡してみたら
「明日契約しにきてください」ってww
てことで明日契約してきます!





今日はやっとREBORNみました!
やっぱED最高ですよねー//////
雲雀さんセクシーすぎてもう!
昼みたのにいまだ興奮がおさまってません!w
雲雀さんはやくでないかなーっ><
γ兄貴が井上さん!!!これにはびっくりw
ギュンター///


みんなどんなアニメみてるんだろう?
もし良かったら今期スタートのアニメで
おススメ等おしえてください!



けせらせら:) 

April 10 [Thu], 2008, 22:28
けせらせらって言うのは
ゆきののクラスの学級目標です//

ようやくテスト終わりました!
勉強中に描いたつな載せときます^^
へったくそとかの前に下書きw
しかも服が女物って言うwwww
(ゆきのの趣味でs)
























たまってたアニメみてました!
Dグレ・・神田すてきすぐるww
櫻井さああんw
ティッキーちょこっとでたよねw
森川さん素敵><
そういえばまだ隠の王みてない・・!
でもソウルイーターはばっちりみましたよっ
モノクローム・ファクターもみた!
しょっぱなからやらかしたなああw
LOVELESS思い出しましたよw
最近小西さんVOICEったら
ゆーりの兄ちゃんしか聞いてないなあ・・
あ!もうちょっとでまるマ始まりますねっ///
コンラッドコンラッド〜!
最近2期見終わったばっかだけど,3期は久し振りの
リアルタイムなんで先週からずっと興奮しっぱなしww
今日も興奮して寝れないだろうなあww←

なんじゃこりゃああ// 

April 09 [Wed], 2008, 15:54
雲雀 なお様からいただきました

【REBORN!一日バトン(日曜日)】

■朝 違和感がする・・・

@抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
A何か体制が・・・覆いかぶさってる骸さん
B首筋に顔を埋めている犬ちゃん
C起き様と思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本

□雲雀さああん////////
犬かわいいなあ^^
山本・・朝からなんなのよお//

■昼 TVを見ていると・・・
@後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
Aゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
B顔が邪魔・・・・・・テレビ、見させて?キスをねだる骸さん
C寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノさん

□えええ///////
ちょちょちょ!どうしたんですか雲雀さん!w
耳元でささやかれたらたまんない!w
ごっきゅんは寝てるの?かわいい!!!
髪の毛とか触ってもいいかな>
■夕方 お買い物で不良に遭遇!
@指一本も触れさせません!可愛い顔して強いな・・・バジル君
A群れないでよ。そして誰のか解ってる?トンファーで滅多打ち雲雀
Bクフフ。怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
C勝ったら夕飯は御前な。さり気無く凄い事言ってるね山本。

□雲雀さんのとか・・///////

■夕飯 今日の夕飯は・・・
@何言ってるの?勿論君だから。テーブルに押し倒す!?雲雀さん
A食べたい・・・甘い声で囁いてくるツナ
Bデザートは別腹って言いますよね?満面の笑み骸さん。
C逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん

□食べてくださあい!w
久々のつな萌えww

■お風呂 ふぅ・・・今日も大変だったなぁ。 !?だ、誰か居る!?
@背中流しますよ? さり気無く入ってくる骸さん
A力で勝てると思ってるの?ニコニコな雲雀さん。
B綺麗にしてやるびょん 嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
C拙者も宜しいですか? 有無を言わせない笑みのバジル

□うわ////
どうにでもしてくだs(ry
犬・・痛いですよーw

■睡眠 やっと終わる・・・・・え・・・!?
@何言ってるの?未だ寝かせないよ?又押し倒し!?雲雀さん
A夜は此れからですよ?パジャマに手を伸ばす骸さん
Bパジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。凄い事言い出した!ディーノ
C如何する?寝る?俺は未だ平気だけど・・・腰に手を回すツナ
D最後に頂きまーすvvvあ、何か噛み付かれた・・・犬
E大人の時間は此れからだろ?貴方何歳?夜もSです。山本
F俺が寝たら寝ても良いぞ?言いながら膝枕!獄寺君

□雲雀さん・・//////
とろけちゃいます!ww
いやいやw脱がさないでくださいよ骸さんw
つなあ!手まわさないでwゆきのには雲雀さんが・・←
山本色っぽいです^^惚れちゃいます^^
ごっきゅーん!!!顔近いよー//かんべんしてくださいw






うっはー//////
やばいやばい!雲雀さんすてき・・・!
最近ごっきゅんきてるなあ!
つんつんでれでれ^^


あ!久々の更新でした!
実は明日学テなんですよ(´;ω;`)
コメントなどは明日の夜させてもらいます!
リボラジもD.Gray-manも明日まで我慢・・・
明日はまるマなんでがんばります!


昨日やっとREBORN19巻見つけて
買って来ました
桜蘭も買わなきゃっ^^
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきの:-)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Love
REBORN
D.Gray-man
おおきく振りかぶって
今日からマ王

Like
黒執事
あまつき
DOLLS
隠の王
LOVELESS

腐りきってます///
春から受験生なので、
是非仲良くしてください:)

りんくにある「噛みころっ!」は
イラスト置場になってます

「お絵かき:)」
りんくしました><
是非描いていってください!


4月11日更新
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像サイコ
» つつついに/// (2008年05月11日)
アイコン画像夢紅楼
» つつついに/// (2008年04月14日)
アイコン画像美桜
» けせらせら:) (2008年04月13日)
アイコン画像苺§凪咲
» けせらせら:) (2008年04月11日)
アイコン画像苺§凪咲
» うはうは></// (2008年04月07日)
アイコン画像
» うはうは></// (2008年04月06日)
アイコン画像雲雀なお
» うはうは></// (2008年04月06日)
アイコン画像みお
» うはうは></// (2008年04月06日)
アイコン画像みお
» うはうは></// (2008年04月05日)
アイコン画像雲雀なお
» うはうは></// (2008年04月05日)
Yapme!いちらん
読者になる
Yapme!しんちゃく
めーる

TITLE


MESSAGE