アップロード 2006年08月09日(水)
 
   
12:57にメモった/  ラブレター1通
ごめんね('A`*) 2006年04月30日(日)
一時

急に一時閉鎖にしてしまいました。

----★

相互さンへ:)
ごめんなさい。いつもコメントをかえすのが遅くて。
見ては居るンです。なのに、かえせないんです。
とても勝手ですみません。けれど5月の終わりにはかえってきます。
そのまま消えたりしないから、待っててください。

理由は山程あります。

1:)宿題が多い
これ、大真面目に多すぎですよ。
プリント、問題集、教科書、見るのも嫌なくらい。
だからパソコンに逃げてしまうんですよ('A`*)

2:)Aくンが好きすぎる
あたし、携帯持ってないんですよ。
だから当然メールも、パソコンでやってるんです。
パソコンをやらなくなればAくンにメールしなくてすむ!}え

3:)もうすぐテストがある
これがメインの理由です★!
このテストで内申が決まり、その成績が高校に行きます。
がんばらなきゃやヴぁいンだよ!


5月にまたいましょう★!}きょひる
 
   
08:10にメモった/  ラブレター21通
ビバ★ジャニヲタ!八乙女らぶ! 2006年04月23日(日)
ジャニタ★!




100点なんてお久しぶりにとっちゃったよ?ぶは

やあ、本間にビバ★ジャニヲタやな!え



ここから少し
ネタが入ります。


見たい人は続きを読んでください。
 
   
11:12にメモった/  ラブレター11通
好き!めっちゃ好き!死ぬ程好き!大好き!}えなに 2006年04月14日(金)
片恋叶う

ずううううっと大好きだったAくンでしたが
なんとか片恋叶いました★!え
1回は振られたもののなんともいえない回復で
見事に落としましたよ!あたし}こわい

今は部活がAくンもあたしも大事だから付き合わないけど
中体連おわったら付き合うつもり
先のことなんて分からないのでつもりにしとくね。

赤間<Aくン<八乙女

・・・ごめんね。赤間。お前のランク下がったね。ぶ

「同じ班だったら嬉しいな」
ちゅうしよ?」
「手繋いでもいい?」
「大好きッ」

Aくンから貰った言葉を大切にするね★!

れぴ!
ありがとう★!:)


素敵すぎるよ★
こんなかあいいのもらっていいの?
飴仔さン幸せ物ですな★!
愛画もらったの初めてなの!
だカらすっごく嬉しいb
れぴの優しい性格も
おもしろいとーくも
明るいニッキも
どれもこれも憧れだよ?
これからもあたしの
憧れちゃンで居てくださいb
日曜日にお返しするね}要らん

米返しかなーり遅いです★!
ごめん!待っててね}いあ
 
   
21:09にメモった/  ラブレター31通
赤間直哉@15歳^∀pq 2006年04月05日(水)
赤間直哉@15歳★!



上は僕から愛をこめて作った赤間ちゃんへのプレゼント★!
うっはああ!何気にこれ時間かかってるとか誰にも言えないから!ぶは
本当に帰って来いよ。赤間直哉^∀pw 
あ!これをもし赤間ちゃん見てたらお持ち帰りお願いしますbえ何

クラス発表:)
じゃじゃじゃーん!
Aくンと同じ・・・・。えええええええええええええ!?
正直顔あわせづらいので嬉しいか悲しいか微妙です。
Bくンと同じ・・・・。えええええええええええええ!?
あ。これはまぢ嫌すぎて死ぬから。
れみかとみなことみきとも、まことも一緒になれなかった('A`)
神様ってヒドイよね。うち、クラス馴染めそうも無い。
本間に吹奏楽お堅い部長とパーカスの男子しかいない!
もっといっぱい来なきゃつまらないよ!あ。
それにしてもジャニーズの話できそうな子は居ないし
あんまりテンション高い子居なくて・・・どうしよう。
神様はうちに1人で騒げ!って言ってるようなもんだよね!}何それ

HEYHEYHEY:)
って。やあやあやあに似てない? え意味不明
きみくんとヒナちゃんでたああああ!
てか、新聞にエイト出るって書いてあったから見たのに
全員出てないンかい!@もち内くんもね¥

旧2ねん4くみ:)
本当に大好きなクラスでした!
今日で最後になっちゃったけど今まで無茶楽しかった!
男子は優しくて、おもしろい人ばっかり
女子は優しくて、いっつもみんなのこと考えられる人ばっかり
そんなクラスに出会えて幸せだったなあと思います。
さて・・・今年のクラスはどうだろう・・・。

相互さンに緊急なお知らせ:)

 

バナーがあたしの手違いで消してしまいました。
張替えをお願いしたいです。本当にすみません・・・・。
(直リンクで結構です。)
 
   
17:43にメモった/  ラブレター39通
忘れてたあ!('A`) 2006年04月02日(日)
忘れてた★!
昨日ってエイプリルフール!?
すっかりしっかり忘れてましたけど! えなに
なので今日4月2日をうちだけのエイプリルフールに!うはきも

嘘その1:)実はわきフェチなんです
          わきの下をみるだけで萌えてしまう
          私は罪な人間なのでしょうか?
          神様はなぜわたしをわきフェチにしてしまったのだろう
          はぁ・・わきの下はわたしの天使

嘘その2:)実は磯野家の人間です。
          実はあの有名なサザエさん一家の一人
          名前は、そう・・・・磯野飴仔って言います。
          カツオくんとたまに愛の逃避行するし
          波平のあの最後の一本の
          お毛毛だって抜いちゃいますよ★!
          ただ一つ、髪の毛を見なきゃ海平と海平と波平の違い
          分かりません。  あそ
          ただそれだけ、私は人生の中で知りたかったのです。

嘘その3:)実は赤間直哉監禁中です。
          最近やあに居ないと思った人も居るかもですが
          実は私のベットにしたに隠しました('` いあン
          ふふ・・・監禁っていいものですよね

・・・・誰だ!この人!てか全部本当にリアルに聞こえて怖い!

RCしてちゃん★!何気に参加しましたよ!
 
   
15:43にメモった/  ラブレター12通
りぬ完成ちゃン('` 2006年03月31日(金)
りぬ完成('`
テーマ^∀^pq
八乙女+原色+
キューピー3分クッキング

・キューピー3分クッキングはBGMだけ
・八乙女はいくじなしの歌詞だけ
・原色すぎて目痛くなる
・・・。まあいいんぢゃない? ええ

KAT-TUN:)
最近テレビいっぱいでてるね。疲れてませんか?
でも楽しそうやね・・・とくに聖くン! ぶは
君が言ってるラップの部分
「俺はJOKER」しか歌えません あそ
後は舌が器用に動いてくれませんよ  ちね
あ!亀梨くンとずっと目があってた人いるぢゃん?
あの人キモくない?何かやらしいし。 何
かつンのふあンってごく出とか野ブタ出とかいっぱい居るけど
そういう人は別にいいんよ!ただしったかするのだけは最悪だ!
飴さン、別にこれといってふあンでも無いけど、ただそれだけです。

うんこ池に指つっこむ:)
今日部活があって
友達と友達と飴仔で友達の彼氏を待ってたンです  え
待ってた場所が学校の汚い緑色の池の前で
色は←こんな感じで  きたね
まあ、立派なうんこちっくな池だったんですわ
待ってる時間が結構あったため
この池はどれくらい深いのか。
もしかしたら宇宙につながっているのではないかってことになり
うちは枝でつんつんしてて友達も枝でつんつんしてて
ちょっとタチの悪いアラレちゃんっぽいけど あ
そしたら不意に友達の枝が折れ
友達はうんこ池に指つっこんだ!
もう吃驚しちゃって笑いが止まらなかったけど
見事なグリーンに染まってました★! え

今日はこれで寝ます^∀^pq
追記は画像アップしただけだから気にするな★!
 
   
23:24にメモった/  ラブレター14通
励まされて生きてる 2006年03月27日(月)
校内★!
ソロコン^∀^


吹奏楽部でソロコンテストやりました。
飴仔は世界の約束ってゆーハウルの曲吹きました★

結構本格的で、プログラムとかあったり。

★プログラム★
2番  青春アミーゴ   
     修二と彰作曲


えええ!?修二と彰どんんだけ偉いんだよ!
あ。その吹いた子、欠席だったから吹いてないんだけど・・・。
司会者がそれ読んだら爆笑ものだったのにな・・・   え

飴仔はというと・・・。
鼻から水が吹いてる時に
出てきてしまって
3回くらいテンパってつっかえた。


そんな状況なのに誰も笑ってくれないの!
本格的な審査員だからね・・・。
あ!だちがかなり爆笑してくれたから良かった★!

ごめんね。トランペット。
結構一生懸命練習したんだけどな。
あ・・・だけど
笑ってよ!?笑ってくれなきゃ凹むよ!?
 
   
16:39にメモった/  ラブレター29通
良い友達だ 2006年03月26日(日)
王監督ってめっちゃすばらしい人だと思うけど

りあるフェイス

ぢゃない???}やめなさい。
飴仔が見る時いっつも逆光が常に激しいンだよね★!
りあるを〜手に入れるンだあああああああ。:)もう分けわからないって

久しぶりにAくンからメールが・・・。

Aくンは元飴仔の好きな人やけど
まあ、飴仔はPCしかもってなくて
メール見る日と見ない日があるんだけど
昨日たまたまメールを見たら

3月23日/BYAくンより
「誕生日おめでとう」
って着てたンよ。嬉しくて死にそうになった!
飴仔涙出たよ:)アホやンか。
その後返信したら・・・・。

さあさあ、全国の大半の女の子が
かとぅーンにハマってるさなか
八乙女を貫く女の子の追記をごらんあれ!:)長い

 
   
11:36にメモった/  ラブレター10通
てっちゃン★! 2006年03月24日(金)
生徒会のてっちゃんについて紹介しましょう。}ええ

仮名:)山田鉄太郎}偽名だよ。
年齢:)13歳 僕より1コ下
部活:)陸上部
性格:)先生の前では真面目。女好き?
特徴:)顔の長さが
13メートル!

少し顔が長いけど、顔は可愛い顔してるんよ★!
不覚にも飴仔さン好きになってしまったんだと。

前Aくン好きやったけど、多分もう覚めた!性格に   あそ
Aくンはいいんよ。もう。だから最近新しい恋をしようと
頑張ってたら:)?ついに出来たよ★!   うンうン
1個年下ってところがいいわ  え
足速いし、顔長いし(?

声が光くン?}ええ

あああ!光くンが分からない人は
金八先生に出てきた、丸山しゅうくンだと思ってね?  え

えーのき♪えーのき♪

そんなにお前えのきがすきなんか?
ぢゃあ追記見てみろよ      BYえのき星人
 
   
16:07にメモった/  ラブレター13通
P R
RC

ABOUT
飴仔:)
1992.3.23生/♀/中3
極度の八乙女光中毒です★!
これは病気だからうつるよ'`b
お笑いとかめっちゃ好き¥
とくに次課長の河本さん★!
吹奏楽部でTp吹いてるのン。
頭悪くて痛い子やけど
仲良くしてえやあ(b'`◆)+

MYLINK:)
〒http://yaplog.jp/hi1202karu/

直リンク推薦です。
MIX
ヤプこン★!
あーさ主催★BC やぷこん開催中!

登場人物★! (マウス置いてみてね) みなこ:)♀
---------
内博貴大好きで同じ吹奏楽部
おもしろくてお洒落な子
話おもしろすぎるから
もう無茶大好きです★!
僕のある意味片思いだわ。 れみか:)♀
---------
大倉忠義担当で吹奏楽部
おもしろくてすごい可愛い
もち、彼氏持ちです^∀^
2−4仲間でした みき:)♀
---------
薮宏太担当
たまに喧嘩しちゃうこともあるけど
根はすごくいい子
とにかくテンションが高い明るい子★! Aくン:)♂
---------
サッカー部さン
飴仔の好きな人('`
告ったけど返事はあえてもらわなかった 謎
メールは毎日やり取りしてますb Bくン:)♂
---------
サッカー部さン
元彼さンやけど
いい別れかたをしなかったので
今だに気まづいまま・・。 まこ:)♀
---------
東京事変ふあン仲間★!
めちゃかあいいので
モテるのに、誰とも付き合わない。
吹奏楽部でsax上手すぎちゃン
この子にはすごい力になってもらってます
優しいので大好きだっちゃ(◆'`$)
相互
ジャニ相互
♡かつン♡
 つも はさみ まち仔 なぁ

♡えいと♡
 ちろ ゆめこ ともみ えみ  
 友梨

♡やあ♡
 ★'`!{こをた∞

♡にゅうす♡
 るくう あいり

♡あらし♡
 ありさ

♡じえい♡
 めい

♡きすまい2♡
 つぐか

♡98年ずにあ♡
 はりゅ

♡関西ずにあ♡
 もさたろう

THANKS
Mi*Berry Peace** Girly Mix!! BrownBetty BrownBetty BrownBetty BrownBetty

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.