ひめ 

2008年04月01日(火) 7時09分
亡き愛犬ひめが

1年ぶりにあたしの夢に出てきてくれたx


耳が痒いよ〜

って言いながら刷り寄ってきたから


いつもやってあげてたみたいに耳の甲(?)をみてあげると


ダニが2匹耳の血を吸って膨れてたから


いつもみたいに潰してあげた。


天国ではダニを潰してくれる人が居ないから、あたしのところに来たらしい。


という妙にリアルな夢をみた!笑


思わずうれしくて飛び起きて


旦那に喜びを伝えるのでした…x

新居★。* 

2008年03月25日(火) 15時06分
結婚式も終わり。

新婚旅行も終わり。

入籍も終わり。


いろいろ山場を越えて


やぁ〜っと一息付けると思ったら

新居の物を揃える準備

いろいろカタログみて

かわいい家具とか揃えていって

やっと生活してるっぽいとこまできたぞぉ



そしてそして

この4月からあたしの転勤やぁ〜

3年間お世話になりました


今度は中学校だわ〜


なんかすっごい楽しみッ

また楽しい1年の始まりの予感★。*

忙しすぎる(ノ∀`;) 

2008年02月08日(金) 11時06分

結婚式まで15日切った〜(☉∀☉;)

すっげぇ

超忙しい♪

忙しいの嫌いじゃないからかなり充実感いっぱい★。*

8月から式の準備をし始めて

もう半年。

一ヶ月前の今の時期がいっちばん忙しい。。

作る物いっぱい。

でも楽しい….+.(´ω`)゜+.

仕事が無かったらもっと凝れるのに。

山口だったらもっと準備できるのに。

仕事ってやぁ〜ね。

でも家でじっとしとくなんてもっとやぁ〜ね。

いや、結構ゲームとかして暇つぶしてるかも…



とにかく楽しんでもらえる式にするぞーヾ(*´∀`*)ノオォ〜

指輪 

2008年01月23日(水) 18時56分
ついについに届いた

結婚指輪♪


早く着けたい(´Д'*)

でも結婚式まで

我慢我慢…(´`゜)

呼び名*。+ 

2008年01月10日(木) 23時55分

結婚したら

お互いの事を

『若旦那』

『鬼嫁』

って呼びあいたい(´∀`)*。+



んで子供が生まれたら絶対に

『ちち』

『はは』

って呼ばせるもんd(ε`d)♪


あぁなんか超妄想しちゃうわ(^^)♪

新居 +。* 

2008年01月09日(水) 12時44分

今週末、新居に引っ越します(*ノ∀`)

ガラーンとした部屋に

少しずつお気に入りの家具を揃えていくのが

超たのしみ.+.(´ω`)゜+.

好きな間取りのアパートに

好きな家具を置いて

好きな植物を置いて

好きな色の布団カバーにして

好きな色のカーテンをして

好きなバス用品を置いて

好きな匂いの洗剤で洗濯して

おそろいのパジャマ着て(?)笑

好きな食器で

好きな人と好きな空間で好きな物を食べる(萌´Д`萌)

なぁ〜んて幸せな日々を想像しながら

彼氏との週末婚に向けて

ちゃくちゃくと準備をしている最中・・・ヾ(*´∀`*)ノ

あぁ早く一緒に暮らしたいな


元彼 

2008年01月08日(火) 16時41分


元彼とバッタリ再会する夢を見た

自分勝手な別れ方をしたから

夢の中の私は罪悪感から

その場から逃げようと必死で走った

すると元彼は追いかけてきた

追いつかれないように

見つからないように

隠れた

でも元彼に追いつかれてしまった

目をそらすようにして

再び逃げようとすると

思いっきり抱きしめられた

夢の中の私は

そんな元彼の行動に

「私のこと許してくれるの?」

って悟って

思わず涙を流してしまった。



という都合のいい夢を見てしまった!笑


今まで元彼が夢に出てくることなんて1度も無かったのに

今の彼氏と結婚が決まってから

月1で見るようになった…なぜ?

不完全燃焼の恋愛にケリをつけれてないのは

私の方なのかもしれない。。

*。+ 怖くない +。* 

2007年11月30日(金) 10時00分


 某テレビ番組で

 ユンソナが結婚について語ってた。


 「世界中の人が敵に回っても

  帰る場所(家族)があるから

  何も怖くない」


  と言ってた。

  それは旦那様に対して

  ものすごく信頼が厚いんだろうなって思った。


  だってそんなユンソナに対してすごく共感したから。



  世界中の人が敵に回っても

  この人となら絶対大丈夫

  何にも怖くない

  この人だけは何があっても絶対に私を裏切らないし

  私もこの人を絶対に裏切らない

  
  そう思わせてくれる人に出会えた私は


  本当に幸せものだなって思う。

  


  


 

*。+ 夢 +。* 

2007年11月29日(木) 21時37分


トイレに置いてある


ゴミ箱(汚物入れ)の

設置している場所を


何故か彼氏に大絶賛される


夢を見た( ̄∀ ̄;)


『おまぇ、この場所にこの角度で置くなんて天才やなッ』


って…笑

+。* 衣装 *。+ 

2007年11月25日(日) 22時49分
今日はドレスとタキシードの契約をしにいった(*´∀`)

まじ超悩んで


3回くらい行って

やっと決められた♪

いやぁ〜

早く結婚式したぃ(´I`)〜♪

てかドレスなら何回でも着たいわぁ★。+

一回なんて言わずに何回も結婚式したぃッ!

でも一生に一度しかない結婚式やからこそ

特別で

価値があるんやろな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ANAP.INGNI,SOWRDFISH
    ・スポーツ-スノボ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめ→ゆか
» *。+ 暖かい +。* (2007年10月30日)
アイコン画像ゆか
» *。+ 暖かい +。* (2007年10月27日)
アイコン画像ひめ
» *.+ 彼氏 +.* (2007年10月05日)
アイコン画像elly
» *.+ 彼氏 +.* (2007年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE