ぐたらぐーたら 

October 23 [Sun], 2005, 21:48


こんばんゎァ(*`∇´*)


風邪引きの瞳どぇス

さて、最近ぁる人からよくをいただきまス

友達ゎ絶対私のこと好きだョ!!って言ってきまス

けど、正直その人の事わからん
嘘ついてなぃ??ってことが多々

「絶対やめたほうがいぃよ」

って友達言ってくる前ゎ
「すっごいイィ人だょ

って言ってたくせに

よくわかんねぇぞ!!


ふぅ、スッキリ


にゃはは

ごせじじちえおguhj(何モノ 

October 22 [Sat], 2005, 22:52
今日からわたくし。。。

花より男子にはまると思いマス


今日もトモラチに@〜I借りちゃいまぁしたからァ

ドラマももち見てるョン

(●´∀`p)q

早く見たいなァ

風邪ゎさらに悪化ちぅ(氏

今日部活マヂハードでぴた

まず、外でゃるかロビーでゃるか多数決とったんょー

外のが近いカラ外になったんだけど

合奏してたらロビーに移動になって楽器移動したぁ

腹減った!!ってコトでマック行った

そこで!!


めっちゃめちゃかわえぇ少年発見

こっち見てンのぉニコニコなのォ

惚れるカラw(ぇ

野ブタしっかり見たょー

さぁてと今日ゎココまでぇ

風邪ひきマンボ(何 

October 21 [Fri], 2005, 20:45
はぃAどーも。

風邪ひぃたずぇ(ぶは

マヂ部活しんどかったしーテストも死にそうだった

難しかったァケドこれで勉強地獄カラ開放だトカaaa

髪切りたいかもー

明日もぶーかつ

さぼろっかな・・・がんばろーっとォ

ぁ。打ち上げのお誘いありますたaa

もち行くッス部活休むッス

これ内緒ー(は

来週ですけどねぃ

カラオケ食事だそーで⊃ょ

('A`)ぁはは

最近のぁたし。 

October 16 [Sun], 2005, 14:03
最近、ぃろーんなコトがあります。

まず1つ目!!

帰り道。新たな変な人に会う

なんかチャリのってズーットこっちみてくんの

マヂキモイんだケド

2つ目!!

ダイエットに励んでます

ダイエットっつっても腹筋やって間食なくしたり炭水化物抑えるコトですが。。。

夏休みょり1,5`減って夏休み前の体重と同じくらいになりましたぁ

あと3,5`減らないかなァ

3つ目!!

スキな人と付き合いたい想いが強まってる

だってカッコイイんだもん



4つ目!!

服ほしー特にランキャミとボレロ

ランキャミゎこの前かぁいいのあったけど3000円以上だったのでためらった

かっとキャよかったぁ・・・

5つ目!!

部活なぁんか忙しいテスト終わった後週に3回発表会ッポイのあるんだなぁー

がんばろーっと

あと、野ブタ!!かっこよかったぁw惚れてます

かっこょすぎぃ

にこ 

October 10 [Mon], 2005, 18:51




最近雨ばっかですネ髪ウネるし最悪ッス

昨日NANAみてきましたァ途中でトイレ行きたくなって行ったらイィとこ見逃したっていぅ・・・

プリぃぱーい撮ったじぇ

イアリングも買ったァ今度ピアスあけるかぁって話した




今日部活でコンダクターやったァ

まぢ緊張した!!でも楽しかったカモ


そぃえば金曜好きな人とメールしたら


また今度メールしてね♪」ってw


言われたァ


イヒ

にぱ 

October 06 [Thu], 2005, 22:14
ちょっと久々デス(●´∀`●)ゞ笑

何から話しましょう・・・

最近。男女なかよくなってきてぃるよ(何。

なんか一時期嫌いだった女子とも最近ょく話すし

最近の放課後大騒ぎですょン

笑いが絶えないの。。。キャハハ。

そして今日

好きな人が血だらけで登校!?事件発生!!

見た所手しかケガしてなかったけん、安心

かっこよくなってる気するょ。最近


そして!!今日柔道やったんすけどマヂ痛い


ビバ!!

              きんにくつぅ


そして明日も柔道だヌーン(死

10月デス☆ 

October 01 [Sat], 2005, 22:26

今日ゎずーっとダラダラ寝てましたァ
鼻水止まらなぃだもん
風邪ってマヂウザイょね・・・

昨日ゎ部活カナリ頑張ってゃりましたァー
基礎練トカ飽きるんダケドめっちゃゃった
今日『笑ってこらぇて/吹奏楽の旅sp見たょ

ぁんだけかっこよくなれたらなぁーってスッゴイ思う!!
返事トカもがんばろっかなァ

やっぱさぁ青春って今しかできんし??
青春ってスバラシイょねぇ

ダルイょぅ・・・
早く治らないカナァ

あぁ・・・キレイなりたい・・・


頑張るぞぅ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる